

夏と冬が混合中

相変わらずお仕事が忙しいパパちゃん
まるたんもたまに寂しくなるのか パパちゃんのゴロゴロクッションでネンネ

P1060275.jpg

この姿 特に違和感ないよねぇ そしてとある違和感を感じたのは翌朝

ままちゃんが出勤準備をしていると、寄ってきておちりをくっつけていぢいぢ攻撃

P1060276.jpg

まぁ~ったくぅもぉ  と、言いつつちょっと嬉しかったりする ままちゃん
だって、いつもはおやつ欲しいから早く出かけて~ って言って出かけるのを待ってるんだもの

そんな まるたんを見ていてなんか違和感を感じた   はっ 

P1060279.jpg

まるたんは夏物なのに、周りは全部冬物だったぁ
この間 まるたんのお洋服を衣替えして、それで満足しちゃってた
夏は暑いのかソファーでほとんど寝ないので、夏場はソファーの上にベッドは置いてなかったんだど・・
一度ベッドを置いてしまった以上 撤去したら・・ きっとままちゃんのゴロゴロクッションを奪うよね

と・・ とりあえず近々安物を探してみるとしてぇ・・ 主ベッドだけ慌てて衣替え

P1060295.jpg

わかっとるわい まるたん以外誰が使うんぢゃ
ベッドに執着心のある まるたん 撤去すると毎回哀しそうにウロウロウロ 置いたら凄い勢いで立てこもる

P1060298.jpg

こじんまりと収まってるよ 
う~ん なんか夏って感じだねぇ  ってぇ 早くソファーまわり片付けよ

おまけ
ちょっと前のこと ふと見るとベッドの中クッションを抱き枕にして寝てた

P1060272.jpg

おまたもちゃんと挟んでたよ

                     まるまこ
                イタイままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

かわぃぃ・・・かわぃぃ・・・かわぃぃぞぉ~!!!
まるたんなんてかわぃぃんだ♪抱き枕なんて♪
そしてベッドに丸まって寝る姿萌☆ムサシなんてムサシなんて・・・
もうおっさんにしか見えない(爆笑)
毎日毎日ソファの上にスティッチのクッションをおいて
その上に仰向けで豪快にいびきをかいて寝ております。
丸まって寝てるのはほんの数分・・・
ムサシを見て思ってたんだけど柔らかいものく触れていると落ち着くのか・・・
まるたんもきっとそうだね^^

冷え冷えグッズありがとうね~
かんたにカバンまで作ってもらっちゃって♪
クールタイもお気に入りで私が帰宅すると持ってきてつけてぇ~っとせがんできます^^
Posted at 2012.06.06 (16:07) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
同じく、
かわぃぃ・・・かわぃぃ・・・かわぃぃぞぉ~!!!
言うことなしの可愛さデース。
Posted at 2012.06.06 (21:57) by バジル母さん (URL) | [編集]
まるたんは幸せねやさしいままちゃんでうちなんか一年中おんなじベッドよbyエンジェル








Posted at 2012.06.07 (18:33) by パグ神 (URL) | [編集]
暑かったらり寒かったりで、夏物への移行時期迷うよね…。
抱き枕のまるたん、めっちゃ可愛いよぉv-10
ずっとずっと見ていたくなっちゃうねv-344
最近疲れ気味の私。。まるたんで癒されました。
ありがとうv-353
Posted at 2012.06.11 (11:37) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ なんだかねぇ 暑くてたまたまこうなったんだろうけど
気がついたら抱き枕状態で気持ちよさそうに寝てたの(笑)
小さい時からの癖なのかベッドは大好きなのよねぇv-290
この姿たまたま可愛いっぽく撮れただけで、普段は小さいおっちゃんだよぉ(笑)
いびきもすごいよぉ TV見てるのに邪魔だもの(笑)
そういえば、丸まって寝るのって寒い時が多いよねぇ
暑くなると大概のびて寝てるねv-290
ムサシ君も柔らかい物好きなのね ちなみに・・ 好きなだけ?
まるたん変な癖があってv-292 鼻を押しつけて寝るのe-258
べったり付けるから苦しくないのか毎回疑問に思うんだけど・・ やっぱおっぴょっぴょ?
Posted at 2012.06.11 (11:58) by たらまま (URL) | [編集]
バジル母さん♪
おほほ お恥ずかしい姿をお見せしました(笑)
偶然とはいえ、かなりおもろかったので、つい撮ってしまいました(笑)
今度発見したら、もうちょっとUPで撮ってみますv-290
Posted at 2012.06.11 (12:01) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
エンジェルちゃんは1つのベッドでもとても素敵な物を使ってるんでしょうねv-290
まるたんのは、ままちゃんが行き当たりばったりで買ったものばかりよぉ(笑)
しかもこの真冬物じゃ いくらなんでもちょっと気の毒よねぇv-290v-356
Posted at 2012.06.11 (12:04) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ほんとエアコン必要かと思うくらい暑かったのに、今日は肌寒いv-292
体がついていかないよねv-292 お母さん体調大丈夫?
ままちゃんも最近更新頻度が・・ なので人のことは全く言えないけど(笑)
心配になって、そろそろ連絡してみようかなぁ と思っていた所だったのv-290
あまり無理しないでねv-344
Posted at 2012.06.11 (12:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
