

チャレンジ☆

またまた久々の更新になってしまった

実は、ままちゃんとある事に挑戦してみようかと思ってまして 準備をしてました

先月末に大量に布を購入した際に 「ハンドメイド品を売ってみませんか? 買ってみませんか?」 
的な紙が一緒に入っていた ・・・
いつか、そんな事が出来たらいいなぁ なんて夢みたいな思いはあったので心惹かれた

でも・・ ままちゃんなんて屁のカッパ 上手な方の足下にも及ばない
・・・ でも、合体ヒエヒエさんなら ままちゃんの我流だしいける? とりあえず材料を沢山買っちゃったしぃ
今月中に作れるだけ作ってネット販売試してみる?

なんてなことで今月からひたすらカタカタカタ

P1060322.jpg
P1060324.jpg
P1060325.jpg

合体ひやりんこを5個 タイを2個 作ってみました
うち1個はお嫁入り先が決まってて、1個はまるたん用にしたので、手元に残るひやりんこは3個
毎日頑張ってる割には、手間ばかりであまり進まず  他にも作りたい物もあるのに
そのうちに、人様にお売りするようなものなのか・・ そんな事をしていいのか・・? 
等々もんもんとしてきて、どんどんブルーになっていっております

そして、まるたんも放置しっぱなしでご機嫌悪悪 
今日は曇空で涼しかったので、気分転換も兼ねて久々にのんびりお散歩に行ってみました

IMG_0261.jpg
IMG_0262.jpg

と、言っても近所のお散歩だけど でも紫陽花を発見したりして

っが、こやつは・・・

IMG_0263.jpg

紫陽花を撮ろうにもガンとして動かず 相変わらずお散歩中は言うことを効かない
ままちゃんリードを引きながら超斜めっちで撮りましたッフ

今日はいつもの通りから外れて少し先の裏通りを曲がってみたら

IMG_0265.jpg

緑道があった 立川~府中にかけての貴重な緑道で・・ とかいう看板があったの ちゃんと見てくればよかった
緑の香りと鳥のさえずりしか聞こえなくてとても気持の良い場所だったんだけど、なぜこんなお写真しか・・

依然としてお休みのないパパちゃん どこへもお出かけできずの毎日が続く中
久々に気持ちの良いお散歩でした

さて、ままちゃんのカタカタカタ ですが もしやるとするならば、どこのサイトでやるのか・・
やるならば色々とお勉強しなくちゃいけないし・・ 色々とほんとに大丈夫? 段々不安になりつつ・・ も・・

毎日まるたんのキレギレ遊んで攻撃と、無言のガン見攻撃にあいながらも毎日カタカタカタ 

P1060316.jpg

ベッド浮いてますよ

                     まるまこ
                迷える ままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ                      

Leave a comment

Private :

Comments

ひゃっほ~~!!やっとその気になってくれましたね~♪
最近ママちゃんや他のお友達ママに色々作ってもらってていっつも思ってたんだよ~
出来る人は絶対やった方がいいって♪
ママちゃん上手だし、作れない人からしたらそういうSHOPって貴重だよ~♪
お洋服もお願いしますぅ~(笑)簡単に言うなって??だってぇ~~(爆笑)
まるたんの冷たい視線の中やるのは大変だけど絶対成功する!!
私はそう思ってます♪
他にも小物なんてのもあるとガシガシ注文させて頂いちゃうんだけどなぁ~。

楽しみに待ってるよ~!
Posted at 2012.06.13 (16:33) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
合体ヒエヒエ、販売するのね~v-353
他には無いたらままさんオリジナル商品だから、
絶対売れると思うわぁv-344
ただ。。手間がホントかかるよねv-292
頂いたのを見ると、大変そうで私には絶対出来ないって思うもの^^;
採算が取れるように、何とか簡略化できるといいね!
もちろん、買わせて頂く~。 お客第1号を目指すわv-290
まるたん、ベッドなぜに浮いてる???(笑)
Posted at 2012.06.14 (21:37) by カノン母 (URL) | [編集]
たらままさんもとうとうハンドメイド品、販売ですね〜!!
合体ヒエヒエ、機能的な上に可愛いし、暑がりのわんちゃんにはもってこいですものね〜★
是非是非、ついでに何かちびっこ用のも作ってください〜!!

とうとう梅雨に入っちゃったけど、もうこんなに紫陽花がキレイなのですね〜♪まだ見てないわ・・。

ネットショップ、楽しみにしてますね〜♬
Posted at 2012.06.16 (08:50) by タルもな (URL) | [編集]
まるたんbrandいいですねがんばって!
Posted at 2012.06.16 (15:51) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-292
おほほ その気になってはみたものの・・ どうかなぁv-290v-356
なんかものすごい事を言っちゃったような気がしてるよ(笑)
そうそう お洋服この間聞いた方法でリメイクだったら出来るかなぁ なんて
ムサシ君とかんた君のペアルックめっちゃ可愛いよねぇv-10
毎日どうしよ どうしよって感じ?(笑)
絶対成功する!! おかあちゃんのその言葉めちゃめちゃ勇気が出るよぉe-259
ほんと!ありがとうぉv-344 グズグズウジウジなんて性じゃないよね(笑)
とりあえず、やってみようかと・・ 頑張ってみる そうそう小物もと思ってるんだけど・・
合体さんがまだ終わらないのぉ(苦笑)
Posted at 2012.06.19 (15:31) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-292
合体さん用の生地を山のように買ってしまった結果思いついたんだけどv-290v-356
お金をいただけるようなものなのか??? どんどん心配になってきたよv-292
なにをおっしゃる!! お母さんはプロ並みの腕よぉv-10
むしろお母さんこそやるべきだよぉ(笑)
お安く出したい、そして簡略化したい・・ そして研究した結果
簡略化すると生地が倍以上必要になり、お値段が・・e-258
結果いまだに進歩せず(笑)
まるたん去年はこのベッドでは浮かなかったような気がするんだけど・・
こんな姿で見つめられても・・・ね(笑)
Posted at 2012.06.19 (15:37) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-292
先日大量買いした布地は綺麗になくなりそうです(笑)
こんなものしか作れないので、販売してみようと思った物の。。
時間が経つにつれ不安にv-292 お金をいただく責任につぶれそう(苦笑)
とは言いつつ・・思い立ったが吉日 やれる所までやってみようかなぁ と思ってv-356
ってぇーーー タルもなさんがまだ本格的に販売していないのに恐縮ですi-229
タルもなさんこそ是非是非販売してぇ♪♪
Posted at 2012.06.19 (15:44) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-292
上手なママさんにそうおっしゃられると恐縮ですv-290v-356
やってみようとは思いつつ・・ ママちゃん大丈夫かしら???(苦笑)
Posted at 2012.06.19 (15:46) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
