

夏用サブサブベッド

またまたご訪問、お返事が遅くなってしまいすみません
更新する度に今度こそ、せめて週4~5更新を~~ っと思うのに・・ のに・・ 
もう言い訳のしようもございません

さてさて、冬物のままになっていた まるたんのサブベッド(ソファーの上)ですが
やっとこ夏物に交換しました (またまたお安い人間用、さらにバーゲンだった

P1060372.jpg

さらさらっとした涼しげな生地で

P1060374.jpg

裏はドットなの  オフィスのイスに敷くようなクッションなんだけどね

P1060367.jpg

最初はホリホリホリホリされたんだけど、気にいったらしく気持ちよさそうにネンネ
大きさもちょうどよかったみたいで、よかったよかった
なんて思ってたら翌朝

P1060371.jpg

サブベッドで寝てた まぁ 夏はあの場所はサブサブベッドになるから納得っちゃ納得だけど

説明しよう まるたんのベッドは3つ そして季節によってメインベッドが変わるのだ
冬は暖かい場所が基準になり 
メインベッド→ソファーの上のクッション サブベッド→ハート型ベッド サブサブベッド→床置きベッド
そして夏は涼しい場所が基準になり
メインベッド→床置きベッド サブベッド→ハート型ベッド サブサブベッド→ソファーの上のクッション 

ならサブサブベッドはいらないんじゃと思うかもしれないけれど
ままちゃん達がくつろいでいる間は、まるたんもここら辺りにいるのでやっぱり必要なのだ

ようやっとベッドがサッパリしてなんだか気持がいいね

P1060377.jpg

ってぇえ゛~ めっちゃドロドロしてる  

えぇ~っと どうしたのかな?

P1060376.jpg

そう この日は日曜日 っが、パパちゃんはまたまたお仕事=ままちゃん達お出かけできず

しょうがないぢゃん パパちゃんお仕事なんだもん

P1060378.jpg

相変わらず分かり易い表現方法で助かるやら、めんどいやらムム

そして、昨日ままちゃんが帰宅すると

P1060382.jpg

クサってた

パパちゃんも、もうすぐ落ち着くらしいから、そしたら沢山遊びに連れて行ってもらおうね
って、思ってたのに知らない間に山のようにの予定を入れられてた事が発覚
ままちゃんも一緒にクサっちゃおうかな  
                            に、しても全身から出るあの腐りオーラ素晴らしい

                     まるまこ
                   オクサレ様にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

これで夏を迎えられるね~♪
まるたんは寝床が3つもあるなんていいね~☆
我が家のリビング・・・メンズ組は自分の居場所をしっかり決めくつろいでいる
(父⇒座イス、ムサ⇒ソファの上、かんた⇒とにかくジッとしていない)
なのに私は居場所が見つけられず居心地が悪い・・・
自分の家なのになんかくつろげる場所がない(涙)
狭いんだよね・・・なんとか居心地よく模様替えしようとたくらむんだがうまくいかないし(涙)
どさくさにまぎれて愚痴っちゃた(苦笑)

パパちゃんがお仕事の時にまるくる家に遊びに行こうかなぁ~(笑)
Posted at 2012.06.20 (09:08) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ブログ、週4~5日更新、理想よね…。
私もサボリがちだなv-292

まるたん、サブサブベッドまであるなんて、贅沢ね~v-353
寛いでる姿。。いやクサッてても、まるたんは可愛いなv-10
あ、最近でかけてないから、うちのコ達もクサッてるよ~^^;
パパちゃん、お仕事&ゴルフでずっと忙しいのかな?
合間を見て、是非遊んで~v-291
Posted at 2012.06.20 (20:00) by カノン母 (URL) | [編集]
新サブベッドも素敵だわ♬
まるたん、3つもベッドがあるのですね!!
うちもあるけど、スペースとっちゃうから、うちは2わんで3つ★
でも、くつろぎ場所がいっぱいあるのは幸せよね〜♪

スネてるまるたん、思いっきり顔に出てる〜(笑)!
表情豊かなまるたん、可愛いわ♡
Posted at 2012.06.20 (20:36) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
やっとこ真冬物から脱したよぉ(笑)
ってか・・・ かんた⇒とにかくジッとしていない←(大爆)
なのに私は・・・自分の家なのになんかくつろげる場所がない←(大大爆)
おかあちゃんのお家広いじゃないのぉ~ 狭くなんてないよぉv-290
でも、なんで居心地が悪いんだ???(笑)
ままちゃん模様替えとか、収納替えとか大好きなんだけどぉv-10
お手伝いしに行く?? いや・・ 邪魔なだけかしらv-290v-356
パパちゃんがお仕事の時に・・←(爆) いつでもどぉ~ぞぉ~
あ、一応パパちゃんには内緒にしておくねぇ(爆)
Posted at 2012.06.21 (16:17) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
マメに更新しようと思ってるんだけど、後回しにしちゃうと結局時間がなくなってv-292
自宅で更新ってなかなか難しいよねぇv-292 
って、ままちゃん今までが恵まれてたのよね(笑)
ほんとベッド3つもあるなんて贅沢過ぎるよねv-290v-356
あれま かのひびちゃんもクサってる? 仲良く遊んでるからクサることもないかと思ってた(笑)
でも、それとお出かけはまた別なのね(笑)
でも、お出かけしたくてももう暑くておんもは無理だよねぇv-292
パパちゃんの予定v-224にプッチ切れた ままちゃん(笑)
予定のない所は入れていいってぇ(当たり前ぢゃぁ)今週も激務でほとんど顔見てなくてv-356
もう少ししたら落ち着くみたいなので待っててぇ
Posted at 2012.06.21 (16:27) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
サブサブベッドこれもまた人間用でお安いものなんだけどサラっとして気持いい生地なのv-290
タルもなちゃん達も3ベッドなのねv-290
でも確かに(笑) 1ワンで3個だと合計6個になっちゃうもんねぇ(爆)
タルもなちゃんのベッドはいつも可愛いねv-344
スネ吉まるたんすっごい顔でしょうv-292
確かにおもしろい(笑) でも、これが時には面倒くさい(笑)
Posted at 2012.06.21 (16:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
