

忍忍忍

一昨日の台風の翌日 めちゃめちゃ暑く、しかもすごい風
お散歩はパスしようかと思ったけれど、とりあえずうんさんにだけ出すことにした

っが、こんな日に限って歩きたがる おっぴょっぴょさん
仕方なく、近場を歩くことにしたけれど、案の定途中でびびり始めたので早々に帰宅
帰宅後

P1060395.jpg

ま・・ まるたん?? おぉ~い 大丈夫?

P1060396.jpg

怖い・・ 空を見てる  よっぽど怖かったのかしら

それにしても、今年は寒暖の差が激しいせいか、暑い日は堪える
今月いっぱいまでなんとかエアコンなしで行きたいところだけれど、電気を使う夜がきつい 忍耐だっ

P1060423.jpg

寝姿で暑さを訴えられているようだわ
暑さの原因は

P1060425.jpg

この電球 安いのをまとめ買いしたのを使ってるんだけど、この電球から放熱
エコじゃないねぇ
しかも我が家のエアコンちゃん14年目 電気代かかってるんだろうなぁ エコじゃないねぇ
でもさ、買い換えるとお財布にエコじゃない   ブツブツブツ

P1060427.jpg

あ 向きが変わってる けど寝相は同じ まるたん まるたんお顔落ちてるけどいいの?

P1060428.jpg

応える気力もないらしい 
そしてこちらのベッドでも

P1060393.jpg

ハミ寝 パパちゃんが深夜に帰宅した時は足しかベッドに入ってなかったらしい

パパちゃんが忙しくていないからエアコン付けずに我慢しているけれど ニン ニン ニン
いるようになったら間違いなく速攻エアコンONするだろう
そう思うと我慢している ままちゃん達って・・・         

P1060386.jpg

おもちゃと一緒に まるたんも並んでたぁ

                     まるまこ
             エコじゃない まるくる家にポチィ~とお願いしますぅ

  今日はコメント欄閉じさせていただきましたなちゃい   ご訪問ありがとうございました
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
