

素敵な日曜日☆

土曜日は、疲れたと言ってお休みしたパパちゃんですが、ぐったりしてお出かけどころではなく
日曜日はまたお仕事  またまたクサクサのままちゃん&まるたん

ところがっ かのひびちゃんご一家からいつもの公園に行くけど一緒にどう?
パパちゃんがお仕事の場合の事も考えてくれて、送り迎えまでしてくれるとのお誘いがっ

なんて優しい 嬉しすぎるお誘い  もちろん速攻お返事

と、言うことで朝散歩に行ってきました

P1060442.jpg

超久々の公園 いつのまにか芝生は伸び、しろつめ草に覆われてました

P1060446.jpg
P1060447.jpg

朝は涼しかったのに、ちょうど着いたころ少し陽が出てきて暑くなってきたので木陰で休憩

P1060448.jpg

すかさずお母さんに甘える まるたん  暑いながらも、日陰や風が吹くと気持ちが良い

P1060450.jpg

飛行機を眺めながら歩いてると紫陽花を発見

P1060451.jpg

はぁ~い みんなおやつ食べよっかぁ

P1060455.jpg

そう おやつ食べる?

P1060457.jpg

あっさり釣れたのは、こやつだけ  しかも・・・

P1060462.jpg

花音ちゃんの撮影を

P1060464.jpg

超邪魔した  それ、まるたんのおやつじゃないよぉ

P1060465.jpg

まるたんを捕獲し、響君無事に撮影

その後も

P1060471.jpg

歩きながら、ちょこちょこ 切り株と響君  その横では

P1060472.jpg

花音ちゃんを誘う まるたん  

P1060476.jpg

おや 花音ちゃんも切り株に えっと まるたんは・・・

P1060480.jpg



P1060481.jpg

嬉し楽しダンス

お散歩したり、じゃれたり転がったり  遊んだ後は、ロイホでままちゃん達のモーニング
とっても美味しかったぁ(お写真撮り忘れた) って、お父さんにご馳走になってしまったご馳走様でした

お子様達はまったりモードですが、そのうちに

P1060483.jpg
P1060484.jpg

響君が誘ってくれたのはいいのだけれど・・・

P1060485.jpg
P1060494.jpg

ここの所クッサクサで有り余っていたエネルギーにスイッチが入ってしまった まるたん。。 しつこい
この後、響君はお母さんや、ままちゃんに助けを求める事になったのだった

沢山遊んで、沢山お話をして久々に楽しい幸せな時間を過ごしました

至れり尽くせりしてもらったのに、まるたんがしつこくしてごめんね
このお礼とお詫びは近日倍返し致しますのでお許しを~

                   まるまこ
                 素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ホント、すっごく楽しかったぁv-10
お礼を言うのはウチの方だよ~v-344
我が家、一家揃って楽しませていただきました!
素敵な時間をありがとうねv-353
まるたん、全身で甘えてくれて嬉しかったヨv-290
響とも、たくさん遊んでくれてありがとうね。。ヘタレ響でごめん(爆)
たらままさんとまるたんのおかげで充電できて、
今週はなんとかウキウキで過ごせそうv-291
でも、今度はパパちゃんも一緒に楽しみたいね☆
Posted at 2012.06.26 (22:10) by カノン母 (URL) | [編集]
写真で見る限りアジサイもきれいに色づいているし涼しげに感じるけど
やっぱり暑いんですね~(汗)
かのひび家のおかげで素敵な日曜日になってよかったですね~
パパちゃんには耳が痛いお話かな(爆笑)
Posted at 2012.06.27 (08:54) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
航空公園、やっぱりいいところだわ〜♬
緑がいっぱいだし、しかもアジサイまできれいに咲いてるのですね★
そういえば、まるたんダンス、うちのもなかも最近、やるようになっちゃいました(笑)♪
可愛いんだけど、外ではやらないで〜って思っちゃいますね(苦笑)
みんなの仲良しで、いつもながら癒される〜♡
うちの子たちも一緒に遊べると良かったのに、残念っ!!
Posted at 2012.06.28 (23:05) by タルもな (URL) | [編集]
あはは♪ 
まるたんの嬉し楽しダンスいいわ~(笑)
バンブ-もやるけど雷が鳴ったとき限定だから
滅多に見られない。。。

おやつに反応してるまるたんの顔・・・
食いしん坊やになってるぞぉv-8

Posted at 2012.06.29 (22:56) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ソックリで見分けが、、、(^▽^;)
にしても、仲良しだね~(‘-^*)b

↓ぅぉ~、ママちゃん販売するんだね~(^∀^*)ゞ
凄いな~、私なんて1つ作っただけでギブ~(笑)
時間もかかるし、コスパとの採算が大変よね(≧▽≦)
でも、頑張って~( ^ω^)ゞ

Posted at 2012.07.01 (08:54) by テンママ (URL) | [編集]
どの子がまるたんって見分けがつかないな
みんな楽しそうだ
Posted at 2012.07.01 (10:35) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事がものすごぉ~く遅くなりごめんなさいですv-292
遅くなりましたが、ほんとありがとうでしたv-344
独り+1匹でクサクサするはずが、とっても素敵な1日になったよぉv-10
色々話まで聞いてもらっちゃってごめんね 楽しくて喋りっぱなしだった(笑)
まるたんお母さんにも、響君にもしつこくしてホントごめんねv-292
ってか、ヘタレ響君(爆) あの姿可愛すぎたよぉ(大爆)
かのひびちゃんは、ほんとなぁ~んで、いつもいつも可愛いんだろうv-10
充電できて・・ ←それ ままちゃん達のセリフだよぉ ありがとうv-10
ぷぷぷ そうね 今度はパパちゃんも又入れてやってぇ
ちょっといぢけ虫になってた(爆)
Posted at 2012.07.04 (12:06) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事がものすごぉ~く遅くなりごめんなさいですv-292
そうなのよぉ 紫陽花だけ見ると清々しく見えるでしょう
でも、やっぱり日向はもうBUHIっちには厳しいかもv-292
ほんとクサクサの1日になるはずが、かのひびちゃん家のおかげでめっちゃ楽しくなったぁv-344
気持がすぅ~っとうっきうき気分になったのが解ったよぉ(笑)
パパちゃんはお仕事だったから、可愛そうだったかな・・ とも思ったんだけど・・
この後ゴルフの予定が山ほど入ってるから、まっ いいよね(笑)
Posted at 2012.07.04 (12:11) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事がものすごぉ~く遅くなりごめんなさいですv-292
気持のいい公園なんだけど、ここ日陰が少なくてv-292
これからの時期 昼間は行けないかもv-292
いつも行っている公園なのに、紫陽花が咲いている場所があるなんて今回初めて知ったの(笑)
えぇっ もなかちゃんも嬉しい楽しいダンスしちゃうのぉ??v-291
そんな可愛い姿是非是非見たぁ~いv-10
うんうん おんもでは・・ ちょっと・・ ってかお願い やめてぇ~だよねぇ(爆)
いつもながら、かのひびちゃんに沢山遊んでもらって楽しい時間でしたv-10
この間やっとタルもなちゃんにご挨拶できた(チキンでごめんねv-292)から
今度は、もうちょっと遊べるようになるといいなぁv-344
Posted at 2012.07.04 (12:18) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
お返事がものすごぉ~く遅くなりごめんなさいですv-292
相変わらず、楽しかったり嬉しかったりすると すぐにゴロォ~ン
場所おかまいなしだから恥ずかしいよぉv-290v-356
雷好きなんてバンちゃんすごいよねぇv-291 やっぱチキンはまるたんだけかぁ(笑)
おやつ命 怖いヨォ もうねぇ 目が違うの(泣笑)
ってか、お友達の分まで奪うなんてひどいでしょうぉお
Posted at 2012.07.04 (12:23) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事がものすごぉ~く遅くなりごめんなさいですv-292
実際に見ると全然違うんだけど、お写真じゃ解りづらいよねぇv-290v-356
チキンまるたん他のお友達とは遊べないことが多いんだけれど
かのひびちゃんには仲良くしてもらって本当に感謝v-344
↓販売すると決めたものの・・ なかなか先に進まず
そして、本当に大丈夫か不安になっちゃったりしてv-292
っと、いいつつ・・ 頑張ってチクチクしてみてるよv-290v-356
とりあえずやれるところまでやってみるつもりv-290(っと自分に言い聞かせてる(笑))
Posted at 2012.07.04 (12:28) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事がものすごぉ~く遅くなりごめんなさいですv-292
またまた、楽しく沢山遊んでもらっちゃいましたぁv-290
今回お写真に、お名前の頭文字付けなかったから解りにくいですよねぇ ごめんねちゃいv-290v-356
ちなみに、赤いチェックのお洋服がまるたんですv-290
Posted at 2012.07.04 (12:32) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
