

暑くても楽しい♪

ご訪問、お返事が遅くなり大変大変申し訳ありません
申し訳なさ過ぎて、今回は言い訳もございません

まるくる家では、相変わらずハード勤務なパパちゃん
にも、関わらずぅ 先週は金~土、そして日曜ゴルフの予定だった  
っが・・ 金~土は、まさかまさかで突然中止に ((注)ままちゃんの念ではありません)
せっかくお休み取ったのに、結局金曜はお仕事へ  
そして土曜日はちょこっと遊びに連れて行ってもらいました 
                        ((注)ままちゃんのご機嫌取りではありませんよぉ)

P1060505.jpg
P1060497.jpg

遊びに行ったのは「城南島海浜公園」 4月に来て以来2回目です

P1060502.jpg
P1060503.jpg

相変わらず、とぉ~っても気持ちの良い公園です  久々のお出かけで、まるたんも大喜び

っが・・・

P1060512.jpg

ま・・ まるたん?

P1060513.jpg

すぐにハァハァハァヒエェ 
この日はすごく良いお天気で暑いはずだからもし行くなら日の出と共にと言っていたのに結局出発が遅れた
行き先を山梨に変更しようと行ったのに、絶対大丈夫と言い張ってパパちゃんが押し切ったのだった

P1060521_20120704110617.jpg

ちなみに、この時の時刻は7時半過ぎ 日陰で風が吹くと肌寒い位だったけれど日向は暑い
とりあえず、芝生で休憩  さてどうする・・

P1060518_20120704110617.jpg

ままちゃんの反対を押し切り連れてきたパパちゃんだったが、この姿を見てバツが悪そうに
「か・・ 帰る?」と一言  せっかく来たのに残念だけど・・ そうす・・

P1060527_20120704110616.jpg



P1060528_20120704110616.jpg



P1060529_20120704110615.jpg

っだ、そうなので 様子を見ながらお散歩を続けることにした

その後ランへ行ったものの

P1060537_20120704110615.jpg

この日はまったりモードで走るお友達はいなかったので、本格的に暑くなる前に撤収

帰りも日陰で休憩しながら駐車場へ

P1060540.jpg

暑いねぇ  もう帰るから駐車場までもうちょっと頑張ってね

P1060543.jpg

もっと暑くなってくるから早く帰ろうね

P1060541.jpg

止まったよ  嘘はぁはぁだったのか? 暑いけれど、楽しいから帰りたくないんだよね

P1060548.jpg
P1060523.jpg

なんだかんだと言いながら約1時間 気持のいい朝散歩でした

                       まるまこ
              転がりっぱなしのおっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

気持ちよさそう~♪
写真じゃ暑さはわからないからすっごく気持ちよさそうだよ^^
空は青いし草もきれいな緑☆
飛行機も大きく見えて!
7時半という時間を見てビックリ(笑)
早朝散歩だね♪
Posted at 2012.07.04 (20:44) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
すんごく気持いいところなんだよぉv-290 この日は真っ青空だったしv-290
そうなのよ でも、日向は暑かったのよぉ(笑)
飛行機超大きいよぉ~ かんた君喜ぶかなぁ?
今度、ここで待ち合わせする? でも・・ 超超超早朝散歩になっちゃうよねぇ(爆)
7時半でダメだったら何時なんぢゃい だよねぇ(笑)
やっぱ何をするにしても涼しくなったら・・ だぁねぇv-292
Posted at 2012.07.05 (12:22) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんの嬉し楽しダンス良いねぇv-411

・・・ん?ままちゃん達 飛行機好き?
私今 成田空港でお仕事してるんだけど、
飛行機ド-ンッ!と間近で見れるよv-392
涼しくなったら是非 成田空港近辺に来てきて♪
・・・って ままちゃん家からじゃ遠すぎるよね(汗)
Posted at 2012.07.05 (23:26) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
またまたお返事遅くなってごめんなさいv-292
すっごぉ~い!!! ママさん成田空港で働いてるのぉ?! すごいねぇv-291
ぷぷぷ 近所の公園がたまたま飛行場の近くでいつもv-233が登場してるのよv-290
とは言え、嫌いじゃないねぇv-290 いやむしろ好きかも(笑)
でもさぁ 成田空港には、まるたん入れないしぃ・・
見に行くだけにしては・・ 確かにちょっと遠いかなぁ(笑)
に、しても成田空港内にお勤めなんてすごいぞぉv-291
Posted at 2012.07.09 (15:18) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
