

合体冷え冷えグッズ完成☆

先月からチクチクカタカタ 頑張って作った合体さん 詳しくはこちら←をどうぞぉ
やぁ~っと出来ましたぁ

P1060613.jpg

1ヶ月ほぼ毎日毎日頑張ってチクチクカタカタしてみたんだけど、出来上がった枚数は・・
合体さん15枚 タイ9枚

とりあえず見てやって下さい

P1060663.jpg
P1060700.jpg
P1060641.jpg
P1060664.jpg
P1060702.jpg
P1060640.jpg
P1060665.jpg
P1060698.jpg
P1060639.jpg
P1060646.jpg
P1060647.jpg
P1060649.jpg
P1060666.jpg
P1060667.jpg
P1060668.jpg

写真サイズを変更すると画像が悪くなってしまう 細かい色が伝わらないグスン
これじゃぁ 販売するときに困っちゃうぅう って まだサイトも決めてない
季節が変わらないように、頑張ります  どなたかお勧めがあったら教えてくだちゃい

長くなってしまったので、続きはまた明日 明日もお付き合いいただけると嬉しいです

そして我が家の坊ちゃまですが、ままちゃんがし終わって戻ると

P1060691.jpg

いぢけ虫に変身してた

ま・・ まるたん?

P1060693.jpg

まるたぁ~ん

P1060695.jpg

いぢけ虫ちゃん お耳もふさいじゃったみたいです  そして今もふて寝中
    
                        まるまこ
                  いぢけ虫さんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

すごいじゃぁ~ん!!
頑張ったね~♪
そうかぁ~色々準備あるよね~(汗)
力になれるように勉強してみるね☆
とうちゃん7日が休みかと思ったら8日だったよ(涙)
ちなみに今週は3連休一緒らしい・・・嬉しいような・悲しいような・・・
3連休のどの日か決めてないんだけど成田空港の近くのさくらの木公園?
とやらに行ってみようかなぁなんて
計画中♪都合がよかったらご一緒しませんか??
Posted at 2012.07.09 (15:48) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
たくさん作りましたね
お疲れ様
その分まるたんは寂しい思いをしちゃってたのね
Posted at 2012.07.09 (21:16) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
あいぃ~ 頑張ったヨォ 毎日毎日チクチクチクしてた(笑)
でも、合体さんは手間がかかっちゃうので、頑張った割には数が・・v-290v-356
お父ちゃん8日がお休みだったのね(笑)
3連休一緒だなんていいぢゃ~ん 羨ましいv-10 なんで悲しいの?(笑)
嬉しいお誘いありがとうv-290 っが、今日も起きてすぐ出てっちゃってv-292
ごめんちゃい 後で連絡するねv-292
Posted at 2012.07.10 (14:23) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
はい 頑張って沢山作ってみました まだちゃんと決めてないのですがv-356 
お安くお譲りできたらなぁ なんて思ったりしてるんですv-356
まるたんが寝ている時にチクチクしてたんで大丈夫だったんですけどv-290 
お写真撮るだけだからと油断したらいぢけちゃいましたv-356
Posted at 2012.07.10 (14:32) by たらまま (URL) | [編集]
おお~っ!!
ままちゃん すご~い!!!
どこが良いサイトとかは詳しく知らないけど・・・
買わせていただいても良いかしら?^^
Posted at 2012.07.11 (23:05) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
拙い物ですがどうぞよろしくお願いします(笑)
ってか、まだ作りたい物とかチャレンジしたいものがあって・・
なんて言ってる間に秋になっちゃいそうだから、とりあえず「ひやりんこ」さんだけでも
なんとかしなくちゃだわv-356v-356
Posted at 2012.07.13 (09:34) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
