

冷え冷えグッズ②

昨日に引き続き今日も合体冷え冷えの続きです

って、そろそろネーミングを考えないと  ・・・    ひ・・ ひやりんこ?
ポクポクして出た言葉だったけど、当然パパちゃんにバカにされた
じゃぁ いいのを考えてよ (シメシメイヒヒ) っと投げてみた物の結局何も出てこなかったらしく
今現在 「ひやりんこ」 となっております なんかまるたんっぽいかなぁ なんて

ではでは、合体さん→Wひやりんこさんです

P1060642.jpg
P1060661.jpg
P1060662.jpg

はお腹側の色を赤系と青系に変えてみました

P1060643.jpg
P1060658.jpg
P1060659.jpg

P1060644.jpg
P1060655.jpg
P1060657.jpg

サイス変更をしたら、またまた画像が悪化 ナミナミになっちゃってる

P1060645.jpg
P1060650.jpg
P1060653.jpg
P1060704.jpg
P1060705.jpg
P1060706.jpg

以上 首とお腹を同時に冷やせる Wひやりんこは9種類作ってみました(1つはまるたん用なの)
大きさは まるたんサイズをMとして、S、M、L、LLと微妙にサイズを変えて作ってみた
画像が悪くてすみません 実際の色を伝えられるように考えなくちゃ

デザインは同じなんだけど、明日はタイ→ひやりんこさんのご紹介 もう1日お付き合い下さい

そして今日もこの方は

P1060712.jpg

まるたん今日はどうしたのかなぁ?

P1060714.jpg

お気持ちはよぉ~く解るのですが・・ 
こんな暑いときにおんもに出たら本当に焼き豚ちゃんになっちゃうよ
                       
きっと夜は、ままちゃん運動会に駆り出されるんだろうな
これから夏本番 先が思いやられる

                       まるまこ
                  暇暇まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

十分伝わるよぉ~素晴らしい作品です♪
ひえりんこ☆かわぃぃ名前^^
販売・・・ヤフオクなら出品経験あるから
お手伝いできます!オークション形式ではなく
販売価格を決めての出品もできますよ^^
もし必要であればお声かけ下さい^^
ほんと、今日も暑いね~(汗)
Posted at 2012.07.10 (16:21) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
おぉv-353 いっぱい出来たねぇv-291
「ひやりんこ」 可愛いネーミングだわv-344
どことなくまるたんを連想させる感じでいいね!!
狙っているのがあるんだけど、サイズがあるといいな。。。
販売が待ち遠しいわv-10

まるたん、ムスッとしてるね~(笑)
でも、暑いから日中のお散歩はもう無理ね…。
ウチも、部屋で暴れまくって大変よ^^;
Posted at 2012.07.10 (19:38) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
自分で言うのもなんだけど・・ 微妙な色あわせがうまくいったように思うんだけど(笑)
でも、それがこれだと全然でてなくてv-292
そうなんだヤフオクでも出品できるんだねv-290
お写真とか載せられる枚数とか決まってるのかな?
会費と出品料がかからないような所があるといいなぁ とは思ってるんだけど
それはそれで保証がないのかなぁ? 結構細かく¥かかるよねぇv-292
なるべくお安くしたいなぁと思ってるんだけどさぁ
昨日も暑かったけど、今日も暑いねぇv-292 バテないように気をつけてねv-344 
Posted at 2012.07.11 (16:00) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あれからも頑張ってチクチクしたようぉ(笑)
の、割には枚数が少ないのが・・ だけどv-290v-356
「ひやりんこ」いいかなぁ? 嬉しいv-10 ちょっとまるたんっぽいでしょう(笑)
狙ってくれてるのがあるだなんて、嘘でも嬉しいわ(笑)
ちなみに・・ かのひびちゃん思いながら作ったのもあるわ(笑)
まるたんご機嫌悪いでしょうv-292 でも晴れてると朝8時でももうキツイよねぇv-292
ぷぷぷ かのひびちゃんがブヒレスしてる姿が目に浮かぶv-10 仲良し姉弟羨ましいv-344
今度まるたんも入れてねぇ(笑)
Posted at 2012.07.11 (16:06) by たらまま (URL) | [編集]
アイデア教えて。
始めまして。
娘がフレンチブルドッグを飼っています。この暑さで保冷剤を入れられる服を作ってと頼まれ、これはという作品に出会いました。作り方がわかればと思いコメントをしてしまいました。
Posted at 2012.07.29 (19:59) by 三浦万知子 (URL) | [編集]
三浦様♪
はじめまして こんにちわ♪ ご訪問ありがとうございますv-290
お嬢様がフレンチブルドッグちゃんとご家族なんですねv-290
暑さに弱い子達ですので、保冷剤グッズは必需品になりますよねv-292
大変申し訳ないのですが、こちらはただ今販売中でして作り方はどうかお許し下さいv-292
保冷剤を入れるお洋服は作った事はないのですが、ポケットを付けるような
形にしてはどうでしょうか? ままちゃんもこれを完成させるまではイメージして作って
手直して作っての繰り返しでv-356 実際に形にしてみないとなかなか難しかったです
保冷剤入りのものをお作りになる場合は、皮膚が弱い子も多いので、布を少し厚めにするか
あまり密着しないほうがいいかもしれないです お役に立てずに申し訳ありませんでしたv-292
Posted at 2012.07.31 (15:52) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
