

冷え冷えグッズ③

引き続き 今日も冷え冷えグッズのご紹介です
今日は ひやりんこ(クールタイ)さんです

P1060689.jpg
P1060690.jpg
P1060677.jpg
P1060678.jpg
P1060679.jpg
P1060680.jpg
P1060682.jpg
P1060683.jpg
P1060685.jpg
P1060686.jpg
P1060687.jpg
P1060688.jpg
P1060675.jpg
P1060676.jpg
P1060710.jpg
P1060711.jpg

ひやりんこ・Wひやりんこ 共に保冷剤を入れる部分はタオル地にしました
大きさの詳細、お値段は近々にお知らせします
拙い物ですが、気に入って下さる方がいらっしゃると嬉しいです

おまけ
今日は登場のない まるたんですが昨日の夕方突然吐いた
吐いた物はほぼ胃液 その後様子を見た物の本犬はケロっとしたもので
ご飯 ご飯 遊んで遊んでぇ っと大運動会 その後も何事もなかったごとく就寝
なんでもなくてよかった けど、あれはいったいなんだったのか
最近お散歩も短時間だし、お出かけもしてないからストレスなのかなぁ
ち な み に
まるたんがもどしてるときに、ちょうどパパちゃんから電話が入った 状況を説明したんだけど
その後も「まるたんどう?」と何回か連絡が 
あれ? ままちゃんが具合悪いとき今まで連絡あったっけ? 

そしてまるたんは、今日もいつも通り元気一杯に過ごしてます 

                      まるまこ
              ドキドキのままちゃんに頑張れポチィ~とお願いしますぅ

本日コメント欄閉じさせていただきましたナサイ ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
