

初桃☆

めったに果物は買わない まるくる家 (は欠かさないけど
ところがスーパーに入ってすぐにお鼻に良い香りが入ってきた 
とりあず素通りしたが、やっぱり気になって戻り買ってしまった

P1060738.jpg

まるたんも大好きな桃ちゃん 今年初 この濃い~色の桃前から気になってたの
お値段なんとっ 2個で598円 高っ あれ? 普通???
でもね でもね この日40%引きになってたから買っちゃったぁ

さてさてぇ~ 頃よく冷えたのでさっそくいただいちゃおう

P1060740.jpg

剥きながら視線を感じるとやっぱり遠くから監視されてた
パパちゃんがまるたんの喜ぶ姿見たさに、ばらしちゃったんだよねぇ

P1060741.jpg

超超超~良い香り

P1060743.jpg

なんてしてたらキッチン横に催促に来た

はいはい じゃぁ食べようねぇ

P1060751.jpg

ほんとっ こういう時っていいお顔するよねぇ

P1060746.jpg

いい香りだねぇ

P1060747.jpg

美味しいねぇ

P1060748.jpg

って まるたんイっちゃってるけど大丈夫?

P1060758.jpg

もうないよぉ 沢山たべたでしょう 美味しかったねぇ もう1個あるからまた明日食べようね

・・・ って いないぃ~

P1060760.jpg

まるたん変わり身早すぎ

今年初桃は今まで食べた中で1番美味しい桃だったかもぉ
もう1個も大切に味わっていただきます

おまけ
まるたんのおやつ入れを作ってみました

P1060771.jpg

初のラミネート素材に苦戦しつつも完成 
下の紙はあーでもないこーでもないと試行錯誤した型紙の一部が写ってしまった

P1060765.jpg

裏はこんな感じなんだけど・・ 鞄にかけられるように取っ手を付けてみたが・・
位置が低かった&金具を付け忘れた

P1060767.jpg

中もラミネートにして、すぐにワイロが取り出せるように口はバネにしてみた  っが・・・

P1060769.jpg

生地が厚かったのか、ギャザーが多すぎたのかバネが弱くなり口がきっちりしまらない
また頑張ります

                       まるまこ
                めめキラキラまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~初桃♪おいしそう~☆
まるたんもおいしそうに食べてる事^^
おやつ入れすごぉい!!
色んなものが作れてマジすごすぎる~~!!!
Posted at 2012.07.13 (14:15) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
桃太郎は出てきたかなまるたん美味しいものはよくわかるね
ままちゃんたくさん作って早く売り出しましょう
Posted at 2012.07.14 (22:54) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
桃超~美味しかったよぉv-10
まるたんも桃大好きで桃狩りなんて行ったら、欲しい欲しいで大変だったよv-290
おやつ入れね・・ つづく(笑)
とりあえず思いついた物は色々やってみようかとv-290
まぁ 失敗も成功も失敗もあるよねぇ(笑)
Posted at 2012.07.17 (08:17) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
まるたんは桃太郎も食べちゃう勢いでした(笑)
本当美味しい物には敏感です(笑)
本当に早くしないと梅雨も明け、秋になっちゃうv-292 
ので、とりあえず発売は来週に決めましたv-290 
応援ありがとうございますe-259 心強いですv-344
Posted at 2012.07.17 (08:20) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
