

スイッチON!

早朝お散歩(WC)を済ませると、後は夕方近くまでほぼ寝ている まるたん
だが今日は違った・・

P1060796.jpg

珍らしく独り遊びを始めた

P1060795.jpg

ちょっと前まではこうやって独り遊びを沢山していたのに、ここ最近はめっきりなくなってた
年なのかなぁ なんとも言えず可愛らしく思え見守っていた(親バカ)けど30分位遊んでた

っが、急に大運動会開催  部屋の中をグルグルグルグル猛ダッシュ
仕舞いにはハァハァしだし

P1060814.jpg

なになになに??? なんでままちゃんのところに来たの?

P1060818.jpg

ジャンピングキックされた トゥ=3 ぢゃないよトゥぢゃ

P1060820.jpg

ここじゃ 危ないからやめて    (激しすぎた為お写真ほぼ全部ブレブレです)

P1060831.jpg

まるたんちょっと落ち着いて  (あら 珍しくちゃんと聞いてる  ままちゃん心の声)

P1060827.jpg
P1060828.jpg
P1060829.jpg

って、全然聞いてなかったね

結局この後もクッションを振り回したりして、1時間近く暴れまくったまるたん
本格的な夏はこれからなのに先が思いやられます 困ったスイッチだ 

P1060836.jpg

完全にメメがイっちゃってるけどやばくない?

おまけ
昨日、今日とこの時期にしては珍しくが見えました
昨日も風が強かったから空気が澄んでたのかな??

IMG_0274.jpg

を見ると何故か幸せな気持になる ままちゃんです

                     まるまこ
              スイッチ調整不可のまるたんにポチィ~とお願いしますぅ            

Leave a comment

Private :

Comments

自宅から富士山が見えるなんて幸せ~☆

まるたん、なぜスイッチが入ったんだぁ~(爆笑)
暑いんだからおとなしくしていればいいのに・・・
なんていいながらムサシもたまにスイッチが入り大運動会~しまいにはハァハァ・・・同じだね^^
Posted at 2012.07.17 (15:03) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんの一人遊び、楽しそうね〜(笑)!!
可愛くて見守っちゃう気持ち、分かるわぁ♡
でも、ほんと、ただでさえ暑いのに、暴れるとさらに暑くなっちゃうなんてこと、きっとまるたんは分からないものねぇ・・。
タルトもお散歩暑いのに、大興奮しちゃって、さらに暑そうで困っちゃうわ・・。

富士山、うちからも見えるんだけど、キレイに見えた日は、いい1日になりそうなパワーが感じられますよね★
Posted at 2012.07.18 (07:39) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ 富士山見るとなんか元気になっちゃうんだぁv-290
でも、海が近いムサシ家が羨ましいv-10
なぁ~んでか、スイッチ入っちゃって大変だったよv-292 しかも夜もだったe-260
ふふ ムサシ君もスイッチ調整効かない?(笑)
スイッチの場所を発見できたら調節出来るのにねぇ(笑)
Posted at 2012.07.18 (11:30) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
独り遊び姿はほんと微笑ましいのよぉ(親ばか 笑)
独りなのにすっごく楽しそうに遊んでるのv-290
暴れるとさらに暑くなっちゃう←そうなの そうなの!!
そこをちゃんと解ってくれれば助かるんだけど こればっかりは無理かしらねぇ(笑)
ぷぷぷ タルト君お散歩楽しくてしょうがないんだねぇv-290
そういう姿って見ているこっちも嬉しくなっちゃうけど、確かにこの時期は困っちゃうねv-290v-356
タルもなさんも富士山パワー感じるのねぇv-291 なぁ~んかウキウキしちゃうよねv-290
Posted at 2012.07.18 (11:36) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
