

明日の販売お知らせ☆

ハンドメイドを販売してみようかなぁ・・ と思い・・ 先月から日々色々作り続けた チクチクチクカタカタカタ
そして明日(24日)から試みてみることにした  ・・・・・

なぜ明日か???   なぜ???  それは明日は大安だから
だってぇぇ どうせならば・・ なんてこういう事は気になるのねん

で、サイトはどこがいいのかやっぱりよく解らず  クラパカさんにしました
そしてショップ名は「陽なたぼっこ」にしました
色々思い浮かぶ名前はあって 日本語ではなくて、英語orフランス語 にしてぇ~ なぁ~んて思ったんだけど
考えれば考えるほど まるたんっぽくなくて 

まるたん関係ないって言えば関係ないが・・  
でも今回こう思ったのもすべてまるたんのおかげなので、やっぱり何かしら繋がりたい
で、まるたんの大好きな「陽なたぼっこ」この姿を見ているだけで幸せな気持になれる
きっと皆さんもそうかなぁ 人間でも、気持ちがいぃ~って思うし
まったくもって拙い物ばかりですが、ちょこっと寄って見ていただいた時にほんわぁ~かした気持ちに
なっていただければと思い「陽なたぼっこ」にしました

詳細 今日UP予定だったんのですが・・ びびっておさぼりしちゃいました
当日で申し訳ないのですが、明日ご報告します 
色々思う事もありますが  お気に召していただける方がいらっしゃると嬉しいです

そしてこちらは

P1060846.jpg

パパちゃん爆睡中  なぜにここで? まるたんは? と言いつつ皆様大体ご想像済みかと思いますが

まるたぁ~ん どこぉ?

P1060849.jpg

はい まるたんはここ ふてくされてますねぇ ってか、ままちゃんの話しかけには応えてヨォ

P1060850.jpg

まるたんにスリスリしたまま寝ちゃったパパちゃん っが、ほぼパパちゃんの手で寝床を奪われ
うらめしや~に変身 でも、こんなにすごいアピールしても、もうパパちゃんは気付かないけどね

                     まるまこ
             グズグズままちゃんに愛のポチィ~お願いしますぅ

本日もコメント欄閉じさせていただきましたナサイ ご訪問ありがとうございました
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
