

パパっ子☆

今日も暑いですね  この暑さではお散歩は厳しく用を足すだけの毎日です
今朝は5時半にお散歩に出たのですが、曇っていたので少し長めに歩けました

それが終わるとほぼ寝てばかりの まるたん  そして相変わらず忙しいパパちゃん
そんな2匹が一緒になるとイチャイチャ パパちゃんがイチャイチャなのは相変わらずですが
最近まるたんもパパっ子っぽいようなぁ・・・

とある日 夜勤から帰ってきたパパちゃんを使っていたのだけれど途中で果てたらしい

P1060932.jpg

なぜか同じ格好で、まるたんまで寝てた  (お見苦しい点お許し下さい)

パパちゃんにマッサージを受ける まるたんですが・・

P1060941.jpg

ご満悦なパパちゃんとは対照的に不服そう
パパちゃんのマッサージは気持ちよくないのか、毎回こんな顔をするのだ
そして、このお顔に気付いたパパちゃんに放置され

P1060943.jpg

足下でいぢけ寝 いつもだったらここで、ままちゃんの所に来てたようなぁ

でもって昨日はぁ

P1060955.jpg

パパの腕枕で寝てた  よくわからんが・・ 見ている方が恥ずかしい

P1060957.jpg

腕枕されて、さらにお顔も枕使い なんて贅沢な

P1060959.jpg

でも気持ちよさそうぉ~

パパっ子まるたん 頑張ってパパちゃんを癒してあげてね
(ままちゃんっ子だと言う自信がなんとなくある、ままちゃんの上から目線言葉 イヤなやつぅ~

さて、パパちゃんとイチャイチャはここまで 最後はやっぱり変な寝方

P1060964.jpg

見て またベッドでおもちゃと添い寝 邪魔だろうに出してから寝ればいいのにねぇ

でもってこちらも

P1060772.jpg

またギロチン寝

P1060780.jpg

首もさることながら、顎痛くないのかしら  見れば見るほど恐ろしい

暑い夏に大活躍 ひやりんこグッズはこちらからお買い求め下さい → 陽なたぼっこ
お時間のあるかたは覗いてみてね

                       まるまこ
                夏眠中のまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆

毎日 クソ暑いよねv-12
ちょうど1番暑いときに仕事先から帰るから、
汗が滝のように流れる、流れる(苦笑)

パパちゃんが激務だから お家にいるときは、
甘えてたいよね、まるたんv-290
マッサ-ジは ままちゃんにしてもらう方が
良いのかな?i-229
私がマッサ-ジするときもそうなんだけど、
バンブ-もまるたんと同じような顔して、
姉を見るんだよね(笑)

陽なたぼっこで欲しい物が数点あるんだけど・・・
銀行に行く時間がないという。。。v-406
とりあえず、狙ってる物が売れてしまわないように
願かけとくわ(笑)
Posted at 2012.07.31 (23:00) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
確かにまるたんってママっ子ってイメージあるなぁ~(笑)
パパがいちゃつくとママちゃんに助けを求める・・・的な(爆笑)
でも忙しいパパちゃんを気づかってあげれるなんてまるたん空気が読める子ね♪

ギロチン・・・本当に痛くないのだろうか???
Posted at 2012.08.01 (10:22) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
いつも意匠権名お世話しているのにパパっ子になちゃうのはどこの子も同じ?
パパちゃんp仕事ご苦労様
Posted at 2012.08.01 (10:38) by パグ神 (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ほんと毎日毎日いやになる位暑いよねぇv-292
ちょうど一番暑い時って事はお昼過ぎに帰宅なのかな? まさに灼熱の時間帯だねv-12
ん? 銀行に行く時間がないんだから深夜帰り????
いずれにしても、バテないように気をつけてねv-292
そう言えば・・ バンちゃんお姉さんのマッサージ大好きだったよねv-290
ママさんがやると・・ まるたんみたいなお顔しちゃうの?(爆)
それは・・ やっぱり・・・ これ以上は言えないつ(笑)
パパちゃんもまるたんに癒してもらってるから、これでいいんだけどねv-290
って、まだ若干余裕のままちゃんです(笑)
Posted at 2012.08.01 (14:01) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ やっぱり? やぁ~っぱりぃ まるたんはままちゃんっ子っぽいよねぇv-290
あ、決してパパちゃんの前では・・(爆)
聞こえよく言えば、パパちゃんを気遣ってる 悪く言えば・・
たまにだから遊んで欲しいだけ とも言うかも(笑)
まぁ、今のところはパパちゃんがやさぐれないように
まるたんに活躍してもらわなくっちゃだわぁ(笑)
このギロチン どうみても苦しそうだよねぇv-290v-356 相変わらず謎深いまる吉です(笑)
Posted at 2012.08.01 (14:05) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
普段の生活を見れば、どっぷりママっ子でいいはずなんですけどねぇv-292
パパって人はおいしい所ばかり持って行くものなんでしょうか(笑)
パパちゃんへのお気遣い いつもありがとうございますv-344
Posted at 2012.08.01 (14:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
