

まさかまさかのっ!!

毎日暑いですね  日中はお散歩に行けず、まるたんは独り運動会
ふて寝→独り運動会→ふて寝→夕飯→独り運動会→ふて寝 の毎日です

そして昨日の事 珍しく夕方のっぺり起きだしカーテン越しにベランダを見始めた
おんも行きたいよねぇ 退屈だよねぇ せめておんもを見せてあげようかとカーテンを開けてあげた

P1070011.jpg

  まるたんどうしたのぉ

P1070013.jpg

あれれ まるたん

P1070012.jpg

  なんだろなんかゾクっとしたぞぉ

P1070014.jpg

  まさか

P1070018.jpg

まさかのっ

P1070017.jpg

日向ぼっこぉお  暑い中働く皆様 申し訳ありません
    
       8月2日猛暑中   まるくる4ちゃい 日向ぼっこ始める。。  イタイ・・ イタ過ぎ

ちなみに冷やしすぎてませんヨォ エアコン設定温度30~31℃ エアコン1台のみで我が家過ごしてます
 もしかして・・ まるたん・・ ままちゃんの宣伝の為に日向ぼっこ始めたのかしら?
ありがたく宣伝しちゃお ままちゃんハンドメイドグッズはこちら→ 陽なたぼっこ からどうぞぉ
って事にどうぉかしてやって下さい

P1070019.jpg

まるたん恐るべしムムム  (イタ過ぎるので笑ってやってねハハハハハハ)


おまけー旅行のお話ー
まるくる家の旅行の宿決めはぁ
・食事もまるたんと一緒に出来るところ(絶対条件)   
・基本は和室希望            ・ご飯が美味しい     ・温泉があれば尚◎
・あまり遠くない所(運転手の希望)   ・安くてよければ言うことナシ(調子のいい話だ)

贅沢な話ですが、以上を基本条件に探してます
これを踏まえて伊豆に定宿としていた所があったのですが、最近予約不可になっていることに気付いた
この稼ぎ時に予約を取らないなんて・・ もしや・・ 営業をやめた?? としか・・・
山中湖にもお気に入りの所があるのだけれど、やっぱり大好きな海の近くにも定宿さんが欲しい
探してみたけれど・・ 食事を一緒にとなると減り・・
(まるたんは旅先のお部屋でお留守番不可 不安になるらしく、めったに吠えないまるたんが吠えっぱなしに)
和室となるとさらに減る 和洋室の場合は¥が上がる
贅沢な話ですが ただいま まるくる家 お宿難民になっております  

                    まるまこ
               イタァ~イおっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

人にもワンコにも都合の良いところって口コミでだんだん取れなくなってしまいますよね
Posted at 2012.08.04 (08:02) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたん、この猛暑にひなたぼっこ・・!!
たらままさんのショップの宣伝をしてるなんて、さすがだわ(笑)★

宿、うちも同じような条件で探してるけど、なかなかいい宿がない・・。お金もおさえたいし・・。いつも妥協する部分があるわ・・。
せっかく定宿があったのに、営業してないかもなんて、悲しくなっちゃうね・・。
うちはなかなか定宿さえ見つからないけど〜(笑)。
新しい宿好きだから仕方ないんだけど、もしいいとこ見つけたら紹介しますね♪
Posted at 2012.08.05 (10:33) by タルもな (URL) | [編集]
まるたん、ままちゃんのお手伝いなんて偉いじゃない!!
って、単に日向ぼっこしたかっただけi-198。。猛暑に(爆)

え~あのお宿無くなっちゃったんだv-292
ホント、条件に叶う所って探すの難しいよね…。
我が家も、条件同じだから、頑張って探してみるね。
Posted at 2012.08.06 (09:54) by カノン母 (URL) | [編集]
エアコン30度設定で、まるたん日向ぼっこ?w((´ω`))wワォッ
暑さに強いコなんだね~(^▽^;)

ぁれれっ、ZOROさんダメ? なんでだろうね~(≧▽≦)
電話で確認だね、、、 気に入ったお宿だけに、ショックだよね~゚(ノД`)゚

Posted at 2012.08.07 (06:05) by テンママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ここのお宿は予約がなかなか取れないと言うのではなくて予約不可になってしまってv-292
と、言うことは・・ やっぱり廃業ですよねぇv-292
Posted at 2012.08.07 (12:48) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
はい 出ちゃいました とうとう真夏の日向ぼっこe-258
思い起こせば確か去年も・・ すっかり忘れていたので衝撃的でしたe-260
ありがとうぉv-290 どぉか宣伝してるって事にしておいてねぇ(爆)
旅行やっぱりタルもな家でも条件は同じ? そうなのよねぇ ¥を出せば多少はあるんだけど
高すぎてv-292 どこを妥協するかで悩んじゃうv-292
やっとこ気軽に行ける定宿を見つけたのにショックは大きくてe-259
ぷぷぷ タルもな家は新しいお宿好きなんだぁ(笑)
うちは無難な所を見つけるとあとは冒険しないかも(笑)
いつもタルもな家のお出かけは参考にさせてもらってるよぉv-10 
これからもどうぞよろしくですv-290
Posted at 2012.08.07 (12:54) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ まるたんよくできた子でしょうv-290 お手伝いなんてねぇv-290
ってぇえ お母さんみなまで言っちゃだめぇ(笑)
ね・・ この猛暑にねv-292 見ている方が暑くなっちゃう(笑)
そうなの気分転換にZOROプラン覗いてみるかなぁ なんて思って見たら予約不可になっててv-12
あの¥で、お料理、和室、温泉 気軽に行けてすごくよかったのにv-292
ショック大きすぎ。。 海はZORO、山は花月園 海と山 両方見つかったよかったぁ 
なんて思ってたんだけどv-292 頑張ってまた一緒に行ける所を探してみるわv-292
Posted at 2012.08.07 (13:01) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
この環境で日向ぼっこなんておかしいでしょうv-290v-356
まるたんはどちらかというと暑さには弱いほうだと思うv-356 
でも、これ見たらとてもそう思えないよねぇ(笑)
確か去年も真っ赤な顔して日向ぼっこしてて
部屋の中で熱中症にならないか心配したような(笑)
ZOROさん予約不可になっちゃってるのぉv-292 結構凹んだわv-292
でもHPはまだ見られるのよねぇ でもって、気になるから数回電話済み(爆)
でもコールはするんだけど、繋がらないんだよねぇ とほほv-292
Posted at 2012.08.07 (13:06) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
