

夜更かしの代償

昨日の夕飯は久々に、まるたんにきゅうりを用意しました
支度をしていると感じる熱い視線

P1070032.jpg

なんでだろ   他のお野菜はそうでもないのにきゅうりにだけ敏感に反応

P1070036.jpg

眼力すごすぎぃ~

きゅうりも食べ、おもちゃで遊びネムネム~

P1070037.jpg

どうやら 玄関を覗きながらパパちゃんの帰りを待っていたらそのまま寝てしまったらしい
それにしてもこの格好  相変わらず適当な寝方          おや?

P1070039.jpg

こんな所にカッパたんが   きっと最初はカッパたんと添い寝してたのね
その後 待ちわびたパパちゃんは帰ってきてまたお仕事へ

そしてそしてぇ 昨日はオリンピックなでしこ戦 
いつもだったら寝てしまう ままちゃんですが、昨日は睡魔と戦いながら応援しました
勝ったヨォ  口元を押さえ大きな声を出さないように応援していたせいか

P1070050.jpg

まるたんは爆睡  ってか、またそんな所に頭乗せて  しかも顎浮いてるし

頑張ったなでしこと、寝なかったままちゃんを褒めてあげたい (←ままちゃんはいらないね)
そして・・ そんなこんなで今朝起きられず  早朝のまるたんう○さん行けず

朝から・・・

P1070059.jpg

いつもの倍激しい まるさま  もちろんお相手させていただきました

P1070057.jpg

羽をむしる姿はやっぱりエグイ

やっとこ独り遊びを始めたので  ままちゃんはおいとま~
数分後

P1070061.jpg

  やばいぃ~   ま・・ まぁ~るたん  遊ぶ?

P1070062.jpg

冷たい目線 お口もきいてくれなくなった
今日は夕方・・ もしくは暗くなってからおんもへ行くかなぁ
そして今日は見ないで寝よう  もし見るなら朝はちゃんと起きないとね(←当たり前だ)


おまけ
最近のはまりもの 冷蔵庫の残り物でゴーヤチャンプルー

P1070030.jpg

残り物のしいたけを入れてみたらめっちゃ旨だった  是非試してみてぇ
って、また2人前近く作ってしまった  どうしても1人前作れないままちゃんです そして食べちゃう
(パパちゃんはゴーヤは食べないので、ままちゃん独りでいただきます)

P1070045.jpg

そしてこちらもお勧め

                     まるまこ
                ダメダメままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

こらこら (((o(*゚▽゚*)o)))

ママちゃんチャンプルの後のデザート食べ過ぎたら
(´Д` )になちゃうよー!
Posted at 2012.08.08 (07:10) by パグ神 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
えへへ ついつい作り過ぎちゃうんですよねぇv-290v-356
アイスは蓋ができるタイプだからちょっと食べて残せばokv-290
なんて残せないんですけどぉ(笑) これ美味しいのでママさんも食べてみてぇ(笑)
Posted at 2012.08.08 (13:15) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
