

真夏のデート☆

今更ですが  お盆休みのお話ぃ

真夏にお出かけ出来は厳しいさん と、言うことで花音ちゃんご一家に遊びに来てもらっちゃいました

到着と共に、いつも通り仲良く大はしゃぎ

P1070084.jpg
P1070096.jpg

ってぇえ パパちゃんに頼んだのに、全部ぼけぼけガァーン

・・・  気を取り直しまして・・ つ・ つづきね

わちゃわちゃ遊んで一段落すると

P1070107.jpg

相変わらず なぜか 何故か パパちゃん好きの響君 パパちゃんのお膝でご満悦

P1070108.jpg

なんでこんなに愛されてるんだろぉ~~

そして落ち着いてきた頃に響君もお着替え

P1070114.jpg

そう まるたんも来ていたこの浴衣 以前もご紹介しましたが、なんとぉっ 花音お母さんの愛情作なのです
響君めっちゃ似合ってるぅ 可愛いぃ

そして花音ちゃんも可愛い浴衣に着替え・・ ってお写真ないよぉ

P1070129.jpg

あったのは、ワイロに群がるお子様と

P1070135.jpg

ワイロに従順なお子様と  この姿はこの姿で可愛いね

P1070145.jpg

ワイロに夢中なお子様 この3枚だけ せっかくの可愛い浴衣姿を・・・

そして、遊ぶ休憩を繰り返しその後とっても嬉しい事が

P1070151.jpg

花音ちゃんがままちゃんに張り付いてネンネ 浴衣はだけちゃってる所がまたなんとも可愛すぎ
可愛い娘と息子(勝手に思っている)が、まるくる家でもくつろいでくれて嬉しい限り
この光景にパパちゃん焼き餅を焼くかと思ったら、正面から寝顔を見てご満悦だった

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・ ってお写真これしかなかった
最近は、ままちゃん達もみっちり楽しんでしまう為、お写真が少なさすぎ
可愛くて素敵なお写真は、花音お母さんのところでご覧下さい

そして、足を運んでいただいたにも関わらず

P1070158.jpg

こんなに高級なゼリーと(めっちゃ旨うまだったよぉ

P1070232.jpg

まるたんの大好物のおやつまでいただいてしまいました
でね、右のシャチハタはに、ままちゃんの名前が入ってるのを作ってくださったのぉ
これまた大感激  ご紹介したかったのですが、どうしてもで上手に撮れなくて
また改めてご紹介します

お母さんいつもお気遣い申し訳ないです  な、上にUPかなり遅くなりごめんね
また 近々 遊ぼうねぇ

P1070233.jpg

まるたんメメ出過ぎっ

                   まるまこ
               仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ! やっと更新する気になったか(笑)
その節は、ワサワサ押しかけてスミマセンv-356
でも、いつもながらとっても楽しかったぁv-10
まるたんには、かのひびがお世話になり、本当にありがとうv-344
寛ぎすぎだよね~(汗) って、飼い主もだけど(大汗)
楽しすぎて、いつもあっという間に時間が経ってしまう…。
近々、またよろしくね~v-290
Posted at 2012.08.27 (15:22) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ハッハッハ 更新かぁ~なり遅くなりごめんちゃいですv-292
今日更新せねばっ いつ更新するんだっ!! って前夜から明日はするよぉ するよぉって(笑)
とんでもない 忙しい時に、しかも次の日お父さんお仕事なのにお呼びだてしてごめんねv-356
と、言いつつ・・ 楽しかったねぇ(笑)
あれまっ まるたんはなぁ~んにもお世話してないよぉ
ってか、運動不足も重なり、さらにしつこくなっててごめんねv-292
花音ちゃん、そしてまだまだ若い響君にはとくに最後までしつこくてごめんv-292
また色々と遊んでねぇv-290
Posted at 2012.08.28 (13:58) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
