

朝散歩♪

これまたお盆中のお話

おんもは暑くて、まるたんを連れてのお出かけは厳しい
っが、まるたんに解るはずもなくお出かけしたくてウズウズウズしている毎日

行けると言えば・・ 早朝散歩くらい? 気合いを入れて4時半に出発予定で公園に行くことにした
っが、結局お休みで気の抜けた パ&ま は起きられず

P1070162.jpg

到着したのは5時半  すっかり陽も昇り・・ 日陰のないこの公園、このままだと速攻帰るようになるかも

P1070163.jpg

と、思ったら幸い怪しい雲が広がってたり、涼しい風が吹いたりしててなんとかお散歩出来そう

久しぶりの公園 やっぱり気持ちがいいぃ~  ねっ まるたん

P1070166.jpg

ま まるたん?

P1070167.jpg

朝日見つめたら眩しいに決まってるぢゃんイタタタタタタ

池まで来ると

P1070169.jpg
P1070170.jpg

陸に上がっていた鴨さんが一斉に水に入る所だった 寝る時は陸なのかなぁ??? 
チャプチャプと朝日を浴びながら泳ぐ姿は気持ちよさそう

まるたんは鴨さんでテンションが上がったのか早足に どれどれぇ

P1070172.jpg

   なぜだ? なんだか楽しそうなお顔してないゾ

と・・ とりあえず、お水でも飲んで気分転換しよっかね

P1070173.jpg

久々の公園 いつのまにか、ワンコ用のお水入れが用意されてた  お気持ちに感謝です
まるたん ガン見しすぎ

さてっ 行くよぉ

P1070176.jpg

っが・・・ お散歩拒否  パパちゃんと、ままちゃんの間で固まり押しても引いても動かない
もぉ どうす・・  って、パパちゃんっ

P1070175.jpg

首にタオル巻いてやる気満々で来てたのね  って、今気付いたままちゃんって

せっかく来たし、パパちゃんもやる気なので、もうちょっとお散歩したい
一生懸命まるたんを持ち上げて、なんとかノリノリにし お散歩再開

P1070180.jpg

この気分屋散歩 アドバイスもらったり色々直す努力はしてみた物の 結局パピーの頃から直らず

結局40分(ぐずり含む)のお散歩となりました  に戻るなりそのままへたり込んだ まるたん

P1070190.jpg

うん 暑かったねぇ  でも、いつもより今日は涼しいし、そんなに歩いてないけどね

P1070189.jpg

嘘ハァハァだったのか、この後すぐにハァハァハァもおさまりましたとさ

この日はお盆のまっただ中 また暑~い1日の始まり

P1070185.jpg
P1070186.jpg

夏っぽいお花も咲いてましたが

P1070178.jpg

栗のイガが落ちてたところも

まだまだ残暑は厳しいけれど、意外に秋はすぐそこまで来てるのかな

                  まるまこ
              おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

5時半でも十分早いよぉ!
でも、もう太陽は燦々としてるよねv-292
曇ってくれるとホントありがたいv-290
夏の40分(愚図り含むでも!・笑)は貴重だよ。お疲れさまでしたv-344
まるたんも楽しかったんじゃないかな。。
帰りの車のまるたん、充実したお顔してるものv-10
Posted at 2012.08.29 (13:28) by カノン母 (URL) | [編集]
早朝お散歩お疲れ様でした
こちらは夜間22度くらいなので夜間過ごしやすくなってきましたが日中は厚すぎますもう少しの辛抱ですね
まるたんファイト!!
Posted at 2012.08.29 (18:48) by パグ神 (URL) | [編集]
5時半出発だなんて、すごい〜!!
うちなんて、八ヶ岳に旅行行くのにも早く行こうと思っても6時出発だったのに・・っ。
まるたんのお散歩のために、家族で早起きだなんて、愛を感じますね♡まるたんも大満喫って顔だし★

もう栗が落ちてるのですね〜!!
9月に入って、気分的には秋になってきたけど、ほんとまだまだ暑いですね・・。来週も30度代みたいだし、早く涼しくなってほしいものですね〜。
Posted at 2012.09.01 (20:03) by タルもな (URL) | [編集]
ママちゃん、5時半でも凄いって~(‘-^*)b
可愛いまるたんの為だもんねっ、早起き頑張っちゃうよね♪
ウチは、本人が寝てるから、早朝散歩は行かない事にしたよ(笑)

にしても、まるたん満足気なお顔(^m^) ムフッ
Posted at 2012.09.02 (00:12) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなりごめんなさいですv-292
5時半でも早いよねぇ(笑) でも、晴れてるともう暑くなるギリギリの時間v-292
曇だとほっとするよねぇv-290
最近ろくにお散歩もできないし、遊びにも連れていけないから頑張ってみたぁ(笑)
にも関わらず公園でぐずられた時にはどうしようかと思ったヨォv-292
帰りのお顔満足げ? よかったぁv-290 なだめかいがあったわ(爆)
Posted at 2012.09.04 (10:29) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなりごめんなさいですv-292
頑張って早起きしてお散歩行ってきましたv-290
えぇっ パグ神さんのところは夜22度くらいなんですかっ? すごぉ~いv-291
お近くなのに、気温差がありますねv-291 夜だけでも涼しいなんていいなぁv-10
そうですね あともうちょっとですねe-258 早く涼しくなぁれ♪
Posted at 2012.09.04 (10:43) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなりごめんなさいですv-292
公園日陰がないので、本当は4時半に起きる予定だったんだけど・・ 起きられず(笑)
そうでしょう そうでしょうぉお!! まるたんの為に偉いでしょう(笑)
なのに、途中でお散歩拒否して愚図ったのよぉおe-259 ほんと泣きそうになったわ(泣笑)
えぇつ 八ヶ岳6時出発だったのぉ?!? それであんなに満喫できるなんてすごぉいv-291
うちは清里に行きたいって言ったら、日帰りはイヤって拒否されたぁv-293
そうそう 暑くてまだ夏って感じだけど、栗が落ちててびっくりっ
ホントに秋は近くまできてるのかなぁ? 1日でも早く涼しくなって欲しいなぁv-292
Posted at 2012.09.04 (10:48) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなりごめんなさいですv-292
なんだかねぇ まるたんに変な癖がついちゃってe-258
日常生活の癖で5時半にご飯の催促するようになっちゃってe-258 
無視すると大騒ぎe-258 起きればご飯とも思ってるから早い起きは全然平気らしいv-290v-356
騒ぐだけ騒いでご飯食べたら、後は速攻寝る 起こしておいてひどいよねぇv-292
大きい声では言えないけれど、早朝散歩もプーだからできる(笑) 
でも、そろそろマジで働かねばe-259 
Posted at 2012.09.04 (10:55) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
