

まるたんの夏休み

ぐずぐずとしている間に早くももう9月になってしまいました
ご訪問お返事が遅れましてごめんなさいです

先週の25・26(土日)味スタで毎年夏恒例のa-nation stadium fes.が行われました
fesの最後に3分間花火が上がるのですが、まるくる家の目と鼻の先で見えるので毎年楽しみにしてるのです

パパちゃんも、まるたんもすでに爆睡だったので  時間に目安を付けて独りで出発
去年は場所が今一だったので、今回は歩いて30秒の所で待機 上がってみるとばっちりでしたぁ

IMG_0294.jpgIMG_0296.jpg
IMG_0305.jpgIMG_0295.jpg
IMG_0307.jpg

でも、3分ってあっという間 ってか、3分上がってないんじゃないかしらと思ってしまう
もうちょっと長くやってくれればいいのに・・ っと、fesに参加もせずに目的のままちゃんです

ルンルン気分でお家に帰ると

P1070222.jpg

パパちゃんは、ままちゃんがおんもに出たことすら気付かずに爆睡中
そして、まるたんはブータレたご様子 置いてったからかなぁヤバァ~

まぁ~るたん どうしたのかなぁ?

P1070223.jpg

へっ???      もしかして・・ あれ?

P1070224.jpg

お盆三昧だったパパちゃん この日もだった 遊び疲れて爆睡 ものすごいイビキ 大音量 
そりゃ まるたんもイラっとするわな

でも・・ 起こしても起きない 
まるたんには申し訳ないけど、そのまま放置  結局朝方までここで寝てた
おかげで、ままちゃんは気持ちよく寝れた のですが、まるたんは寝不足になったらしく

P1070225.jpg

翌朝 ご飯を食べたら、イビキもかかず微動だにせず熟睡
エアコンの風が当たるのでタオルを掛けてあげたんだけど、これまた微動だにせず

P1070228.jpg

しばらくしてノビをしたら手が出ちゃった 可愛い~(親ばかバンザイ)

P1070229.jpg

また掛けてあげたけど、目すら開けてくれなかった
パパちゃんのイビキ恐るべし

結局夏休みもお出かけナシ 公園早朝散歩とパパちゃんのイビキで終わった まるたんの夏休みでした
早く涼しくならないかなぁ

                     まるまこ
               気の毒なまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ☆ 花火キレイだぁv-353
実は私、花火って飽きちゃうのi-229
だから、3分って魅力的だわ~(笑)
タオルに包まったまるたん、めっちゃ可愛いv-10
とっても癒されました。。ありがとう♪
Posted at 2012.09.04 (15:48) by カノン母 (URL) | [編集]
いいわねえお家の近くで花火が見れて
パパちゃんお疲れ様ですいつもお仕事頑張ってくれているんだものね。ちょっとだけ我慢してあげようね
Posted at 2012.09.04 (16:35) by パグ神 (URL) | [編集]
綺麗に花火撮れてるね~(‘-^*)b
花火って、撮るの難しいよね(;´д`)トホホ…

あら~、まるたんホントに迷惑そぉだっ(爆)
でも、慣れてくるかもょ(^▽^;)
Posted at 2012.09.05 (22:30) by テンママ (URL) | [編集]
キレイな花火~!!
花火ってどうして夏限定なとこ多いよね。
夏なんて蒸し暑いし 蚊に刺されるだけだし・・
私的には 冬に打ち上げてもらいたい(笑)

まるたん パパちゃんのイビキがうるさかったか~(笑)
その うるさ~い!どうにかして!っていう気持ちすごく分かるよ、うんうん。
1度気になると寝れないんだよね(困)
Posted at 2012.09.05 (23:51) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
お〜花火!!花火写真、すごくキレイ〜★
おうちから味スタの花火を便乗して見れちゃうなんて、うらやましい♪3分くらいでちょうどいいし。
まさか、パパちゃんもまるたんも家にいるとはビックリだったけど(笑)。
しかも、パパちゃんのいびきで、まるたん不機嫌だなんて〜(笑)!!次の朝、のんびり寝れて良かったね♪
Posted at 2012.09.06 (23:38) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
毎回お返事が遅くなってごめんなさいですe-259
花火綺麗でしょうv-290 短いけれどベストスポットなのv-10
えっ?? お母さん花火飽きちゃうの?(爆) でも3分ってあぁ~っと言う間よ(笑)
でも、場所がいいから来年から声を掛けてみようかなぁと思ってたところよ(笑)
もしよかったら、来年来てねぇv-10
Posted at 2012.09.11 (07:38) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
毎回お返事が遅くなってごめんなさいですe-259
花火ほんとすぐ近くから目の前に見えるんですv-290
緑の少ない所だけれど、これだけはよかったと思います(笑)
いつもパパちゃんへのお気遣いありがとうございますv-343
でも・・ このイビキだけは、さすがにまるたん気の毒だったかなぁ(笑)
Posted at 2012.09.11 (07:42) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
毎回お返事が遅くなってごめんなさいですe-259
花火コンデジで撮ったの 毎年撮ってるけれど今年は初めて綺麗に撮れたかも(笑)
ほんと綺麗に撮るのって難しいねv-292
まるたん めっちゃ迷惑なお顔してるでしょう(笑)
リビングの横のイビキが寝室にまで聞こえる位の大音量だったのv-290v-356
さすがに気の毒だったけど・・ そうかぁ・・ まるたんなら慣れちゃう気もする(笑)
Posted at 2012.09.11 (07:46) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
毎回お返事が遅くなってごめんなさいですe-259
そうそう 冬の花火の方が空気が澄んでるから綺麗に見えるよねぇv-10
暑さもないしねv-290 でもね・・ 冬はすぐにwcに行きたくなっちゃって大変よぉ
って、またv-275の話だわv-290v-356v-356
まるたん 普段はなぁ~んにも振り回されることなくマイペースにしてるんだけど
さすがに、パパちゃんのいびきだけは気になったらしく迷惑だったらしい
結構夜遅くまでモゾモゾ動いてたv-290v-356
Posted at 2012.09.11 (07:50) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
毎回お返事が遅くなってごめんなさいですe-259
そうなの 味スタの花火打ち上げ場所がちょうど直線上にあってv-290
fesに参加もしてないのに、毎年花火目的で楽しみにしてるの(笑)
そうそう、パパちゃんも一緒に行ったらまるたんも連れて行こうと思ってたんだけどv-292
この日は夕飯食べたら19時半には寝ちゃったのよe-260
まるたんは、花火に便乗しておんもに出れなかったは、イビキに悩まされるわで(爆)
でも、ほんとすごいイビキだったのv-292
Posted at 2012.09.11 (07:55) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
