

癒し旅④伊豆お宿編Ⅰ

まるたんと初めての2泊3日旅
2日目のお宿は 湯宿 福の湯さん1日2組限定の小さなお宿です
こちらはの為のお宿という感じではなく、どちらかと言うと飼い主が癒されるお宿と言う感じかな

この日は絶対にてもらわなくては困るのです それはお宿を紹介すると解っていただけるはず

P1070457.jpg
P1070455.jpg
P1070454.jpgP1070449.jpg

お宿の建物は古材を使っていたり、装飾も何かもすべて素敵すぎます

そしてお部屋は1階と2階に1室づつ ままちゃん達は2階のバリアフリーのお部屋でした

P1070461.jpg
P1070463(2).jpg

お部屋に入ると目の前に広がるのは 海 海 海 
パパちゃんも思わず「すげぇ~」と言って感動で一瞬黙りこくった
作戦成功   さぁ 今日はたぁ~っぷり癒してもらって命の洗濯をしてもらいましょう

P1070464-1.jpgP1070465.jpg

お部屋はフローリングにベッド 
すごく丁寧にお掃除をされているのか、まるたんはスンスンチェックをほとんどしなかった

右のお写真 左が出入り口 そして右の戸を開けるとWC&洗面所&脱衣所 そして脱衣所を開けると

P1070483.jpg

源泉掛け流しの内風呂 ここからも海が見えます そしてその先に

P1070480.jpg

露天風呂  人生初の露天風呂付きのお部屋

まずは4ヶ月激務を頑張ってくれたパパちゃんに1番湯を
その間も、ままちゃんはお部屋で海を見ながらまったり~ 
を付けるのがもったいない雰囲気だったので思わず消してしまった

P1070471.jpg

気がつくと またまた大人しくネンネしてた

P1070486.jpg

考えてみれば普段はほぼ1日中寝ているのに、前日から遊びっぱなしなんだもん眠いよね

さて では その間にパパちゃんと交代で、ままちゃんも
(注 はお部屋のみで、脱衣所やお風呂場は出入り禁止です)

P1070499.jpg
P1070505.jpgP1070503.jpg

広い海と空 こんなにゆっくりした時間いつぶりだろう。。 ただただ ぼぉ~っと時間が過ぎます

っと 人が変わるのは独りの時だけ から上がってもお部屋からの絶景に

P1070516.jpg

テンションアップップ パパちゃんとすごいねぇ~ っと盛り上がる 
そしてを撮ってると足下でモゾモゾモゾ

P1070493.jpg

 ・・・ おもしろいキャハハ  おもしろいけど

まるたん そこで何やってるの? そこオトイレでしょぉ 座るところじゃないでしょ

P1070492.jpg

逆に聞かれた  しまった・・ ちょっと(かなり)はしゃぎすぎたか

素敵なところだね ってパパちゃんと話してたんだよぉ 素敵なところだからお写真も撮・・・

P1070513.jpg

まだ 話の途中ですけどぉ  どうやら呆れられたらしい 
でももっと上手に撮りたいし・・ 静かに移動してぇ静かに撮ればいっか

P1070514(1).jpg

監視されてるっ

そして1番癒されに来たはずのこの人は・・・

P1070523.jpg

朝から鳴りっぱなし 結局ここでもお仕事するはめに

では、パパちゃんと まるたんの邪魔をしないようにうるさい ままちゃんは席を外すね

P1070528(1).jpg
P1070530.jpgP1070547.jpg

夕暮れもまた格別なり

長くなってしまったので続きはまた  どうかまたお付き合いお願いします

                    まるまこ
            不憫なパパちゃんに頑張れポチィ~お願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

伊豆に行ってたのですね!いいなぁ♪
しかも、福の湯さん、一度行ってみたいと思ってたのです!!
やっぱり部屋からの眺めはすごくキレイですね!!
しかも、お風呂が部屋についてて、しかも、そこから海が見えるだなんて、やっぱり素敵★
天気にも恵まれて、楽しい旅行になって良かったですね!
うちも、今度行ってみま〜す♪
続きも楽しみにしてますね〜。
Posted at 2012.09.20 (17:49) by タルもな (URL) | [編集]
すげ~超いい所!!海を見ながらお風呂とかって本当に癒されそう^^
そうなんだよね~お出かけすると普段昼寝ばかりのこの子達は結構疲れるみたいだよね(汗)
Posted at 2012.09.20 (21:48) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
1日2組限定?!
んまぁ!!なんて贅沢なのかしらっ!!
素敵すぎますe-420
もちろんお部屋の作りも良い感じ♪

まるたん(笑)
ピシッ!とお座りして~v-398
と思ったら・・・トイレに座ってたなんて、
さすが まるたん!期待を裏切らないわ~(笑)

パパちゃ~ん(涙)
今回の旅はパパちゃんの癒しの旅なのに、
(・・・ってそうだよね?あれ?違う?笑)
お仕事してるなんてぇぇぇぇ!(涙)
少しは癒されましたか?
Posted at 2012.09.21 (08:10) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
さすがタルもなさん! 福の湯さんご存じだったんですねv-291
お部屋からの眺めは最高だったよぉ もうねぇ 海海海だった(笑)
露天風呂も最高v-10 海一望だよv-10
あと、今回初めて露天付きに泊まったんだけど、部屋から移動なしで入れるって楽だったv-290
ここに行くなら絶対に晴れてもらわなければ っと思っちゃうよ(笑)
看板犬がヨーキーちゃんなんだけど、オーナーママさんに
お友達が可愛いヨーキーちゃん飼ってるんですよぉ
って言ったら、「最近あまり逢わないのよ いいわねぇv-10」って言ってたよぉ
注意書きのイメージとは違って気さくなオーナーさんだったよ 是非行ってみてv-290
Posted at 2012.09.21 (12:21) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
一世一代の奮発しただけあって(笑) 超~いいところだったよぉv-10
海を見ながらお風呂っていいよぉ なんかねぇ ぼぉーっとしちゃうv-290
おかあちゃんは海が近くていいなぁv-10(毎回言ってるような気が・・ 笑)
まるたんは2泊3日旅行だったから寝不足が重なり隙あらば爆睡だったよ(笑)
大人しくてよかったかも(爆)
Posted at 2012.09.21 (12:25) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
なんか敷居が高そうでちょっとドキドキだったんだけど(普段慣れてない 笑)
オーナーさん含めすごぉ~く素敵なお宿だったv-10
まるたんのこのお座りびっくりするよねぇv-290v-356
しかも1枚目のすまし顔で座ってるのなんてひっどいでしょう(笑)
まるたん やっぱり奥が深いわ(笑)
そうそう パパちゃんの!!癒し宿よぉ(笑) 
選んだのは、ままちゃんでもパパちゃんのっよぉ(爆)
仕事持ち込みでテンションi-195 でも、いるだけでまたi-184れる素敵なお宿だったから大丈夫だったみたいv-290
Posted at 2012.09.21 (12:31) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
