

癒し旅⑥伊豆お宿編Ⅲ

長くなっております癒し旅ですが、もう2回ほどお付き合いお願いいたします

2泊目のお宿福の湯さんで日の出を拝んだ後は、まるたんのWCも兼ねてぶらっとお散歩へ

P1070598.jpg

と、言っても福の湯さんは、大通りから入った道に2件しかない建物の1件
お散歩と行っても、少々歩ける程しか道はなく、後は皆さん車で海岸などに出てお散歩をしているみたいです

今日もご機嫌のまるたん 見ているだけで ままちゃんも楽しくなっちゃいます

お部屋に戻りウトウト 気持ちがいぃ ふと気付くと まるたんがベッドにいない

P1070600.jpg

しっかり居場所を見つけたらしく、朝日で日向ぼっこしてた
まぁ くつろげてるってことは良い事なんだけどね  ここでも日向ぼっこかぁ

そして待ちに待った 朝食

P1070607.jpgP1070610.jpg
P1070609.jpgP1070613.jpg
P1070615.jpgP1070614.jpg

朝食もボリュームたっぷり そしてやはり1つ1つにどれも手が掛けられていてとても美味しかったです

さて、後はチェックアウトのみですが・・ いつもは少し早めに出発したりするのですが
素敵なお宿なのでギリギリまで、のんびすることにしました

P1070623.jpg
P1070628.jpgP1070626.jpg

ベッドの上からは空しか見えない 天井も高くて本当に気持ちのよいお部屋

気持ちがいいと言えば 最後にもうひとっ風呂 

P1070634.jpg
P1070633.jpgP1070637.jpg

青い空に青い海 太陽が反射してキラキラ光る海がとっても綺麗
あまりの気持ちよさに1泊で6回も入ってしまった

のんびり気持ちよくから上がると・・・

P1070640.jpg

前日さぼったせいで若干追い詰められながら、仕事をしている人を発見

・・・  って、事は・・・ もともと当てにはしていないけれど、後片付け・・・
追い込まれながら仕事をする人と、追い込まれながら自分の支度と後片付けをする人
そして日向ぼっこする
なんとかチェックアウトに間に合ったが、哀しくも名残を惜しむ暇はなかった

最後にお宿の看板犬タクくんにも逢えました 人なつっこくてとっても可愛かったです

P1070642.jpg

お会計後 車の中で召し上がって下さい と冷えたニューサマーオレンジのドリンクをいただきました
最後まで、心配りのあるとても素敵なお宿でした
こんな素敵なお宿に来られたのも、パパちゃんが激務をこなしてくれたおかげ

P1070457.jpg

なかなか簡単には行かれないけれど  頑張ってまた行くぞぉ~っと今からまた夢見てます
                                         そろそろ真面目に就活がんばろヤバイネ

お宿を後にした後は、伊豆をブラっとしました  癒し旅も次回で最後です
                                                  つ  づ く
                      まるまこ
                  ぬくぬく まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃん旅行中も完全に仕事からは離れられなかったんだね(涙)でもいいお宿にめぐり合えて少しは疲れが癒せたかなぁ~♪
Posted at 2012.09.24 (19:46) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
うわ~~~っ!
朝食も素敵すぎる~~~v-353
お味噌汁の中から出てるのは 伊勢海老?!
デザ-トの食器も素敵~。
私 こ-ゆう食器好きだよ♪
お水もミント水?これも好きぃ♥

まるたんも大好きなひなたぼっこできたみたいだし、
ままちゃんも眺めのいい露天風呂で癒されたみたいだし良かった、良かった!
・・・って あれ?パパちゃん。。。(涙)
Posted at 2012.09.25 (07:02) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
本当に、素敵なお宿v-353
家族水入らずで、思い出に残る旅行になったねv-344
星空が綺麗☆ パパちゃん発言にはビックリだけど(爆)
でも、納得のお宿だわv-291
いつか、ウチも行ってみたい!!!
次回で最終回なんて寂しいけど、楽しみにしてます!
Posted at 2012.09.25 (10:41) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなのよぉ とっかえひっかえ電話かかりっぱなしでv-293
でも、まさか車にv-216積んでるとは思わなんだ(笑)
でも、2泊3日 1泊と違ってのんびり旅行できて仕事しながらでもかなり癒されたみたいv-290
でも・・ いつ旅行に行っても大体こんななんだよねぇv-356
Posted at 2012.09.25 (14:35) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
そうなの 朝食もすっごく美味しかったヨォv-10
お味噌汁の中はもちっろん伊勢エビ様(笑) 前日のお刺身さんが変身したものよv-290
もうねぇ 1つ1つ全部素敵だったわぁv-290
ま ま・・ その分¥が・・
また行きってみたいけれど、なかなかね・・(苦笑)
まるたん まさか旅先で日向ぼっこするとは思わず(笑)
この姿を見て、改めて陽が入る素敵なお部屋だと思ったよv-290
露天風呂 超最高~だったぁe-259e-328 もう1回位入っておけばよかったわ(笑)
パパちゃん仕事しながらだったけどv-292 
でも、十分癒されたって言ってたから、ほっとしたv-290
Posted at 2012.09.25 (14:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
