

癒し旅⑦伊豆ブラっ♪

あらくれパパちゃんの癒し&結婚記念日旅行のお話も今日で最後

お宿を後にした後は伊豆高原にあるえんのかまさんへ こちらは連れで陶芸体験が出来ます

P1070648.jpg

以前からず~っとやってみたいと、パパちゃんと話していたんだけれどなかなか行動に移せず
今回記念にもなるしとチャレンジしてみました

P1070645.jpg

パパちゃんはロクロ 説明を受けている所を
ままちゃんは手びねり まるたんは、ままちゃんのイスに繋いで待機

P1070646.jpg

大人しく良い子にしててくれた
この日は平日で空いていて、撮る間もなくあっという間に進行して終了 残念
(休前日は混むようなので予約をされたほうがいいみたいです)
ちなみに、パパちゃんは初めてとは思えない 直すところなしっ と先生に大大絶賛されておりました
ままちゃん? ままちゃんは・・ 思い出したくない
出来上がりは1ヶ月半位で郵送されてくる予定です 届いたら披露しま~す(パパちゃんのね)

えんのかまさんを出た後は、涼しかったので近辺をぶらぶら
その後は、旅行の前にたまたまで見た 三坂屋食品さんの工場へお豆腐を買いに

さて、時間はお昼過ぎ お腹も時間も中途半端な感じ
どうしようか悩んだんだけれど、パパちゃんが最後も海を見ながらのんびりと言うので 結局マリンタウンへ

P1070650.jpg

いいお天気 日陰は涼しく気持ちがいい おんもで食べる事にしてよかった

P1070651.jpgP1070649.jpg

ベーコンと水菜のカルボナーラとポテトで小腹をみたし 美味しかったぁ

P1070656.jpg
P1070654.jpg

最後までたぁ~っぷり旅を満喫して帰宅しました

                                        
帰宅後

P1070674.jpg

こちら三坂屋食品さんのお豆腐 お豆腐がしっかりしていてお豆の味も濃くて美味しかったです

まるたんはと言うと・・

P1070657.jpg

ご飯の時間も気付かずに爆睡しつづける まるたん
あまりに起きないので、ご飯と言って起こしたけれど しばらくボォーっとして反応しなかった
具合が悪い以外あり得ない話だ

っが・・ ままちゃんが持ち帰った黒卵をいただこうとしたら

P1070660.jpg

すっ飛んできた  爆睡してても匂いは拾ったのかしら?

お裾分けしてもうないよぉ~ と言ったらそそくさと巣に戻った

P1070668.jpg

疑われてる?  もう本当にないよぉ

っが2分後には

P1070673.jpg

爆睡  このまま翌朝も遅くまで爆睡してました

初めての2泊3日旅 いつもは1泊で慌ただしいけれど
今回は現実を忘れてのぉ~んびりできてすごくよかったです
約1名は現実から逃れきれなかったけど  命の洗濯はできたそうです

こんなに贅沢しちゃったんだからまた頑張らなくちゃね
1つ1つ思い出に残るとても素敵な旅でした   また行きたぁ~い

長い旅日記にお付き合いありがとうございました

                      まるまこ
                楽しい夢の中まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

陶芸したんだぁ~パパちゃん素質あり?出来上がりが楽しみだね~^^
2泊3日満喫できたようでよかったね~またお仕事頑張ってもらわないとね~♪
まるたんお疲れ様でした^^
Posted at 2012.09.25 (19:45) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
陶芸っすか?芸術の秋だもんねぇ(笑)
パパちゃんは素質ありとのことみたいだけど、
ままちゃん・・・は?
あり?ここ聞いちゃいけない?(笑)
でも私より良いと思うよぉ?
いや・・陶芸はしたことはないけど(汗)
中学のときに図工で焼き物をしたときに、
イルカを作りたかったんだけど、
焼き上げる前にできたものは どう見てもアシカ(笑)
じゃ~アシカで良いや~なんて思って、
焼き上げたのを見たら・・・出てきたのは、
ネッシ-?(汗)
どっからどう見てもネス湖のネッシ-(爆)
・・・ってなに暴露したんだ?私(汗)

2泊3日の旅行 読んでるコッチも楽しかったぁ♪
素敵な旅行話 ありがとうね ままちゃん♥
Posted at 2012.09.25 (23:39) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなの 前から陶芸やってみたくて今回チャレンジしてみたのv-290
パパちゃんの素質ありは薄々気付いてはいたんだけど案の定で・・・v-292
当然、口が動く動くv-292 想像付くでしょう(笑)
思ったよりも数倍2泊3日すごぉ~く満喫できたよぉv-290
そうそう パパちゃん・・ また激務になら・・・ これ以上は言わないでおこう(笑)
Posted at 2012.09.27 (16:27) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
残念ながら秋は関係なかったんだけどねぇ(笑)
前から陶芸やってみたかったんだぁv-290
パパちゃん素質あり、ままちゃん・・ なんとなく想像はしてたんだけどねe-258
いやいや、ままちゃんだってロクロだったら だったらぁe-260 らぁ・・・
悔しいのでいつかもう1度チャレンジしようと思うわv-293
って、ママさん・・ アシカまではなんとなく解るけど・・
ネッシーってぇえ(爆) それ残ってなぁい? 見てみたいよぉ(笑)
長い旅話にお付き合いありがとうねぇv-290
&嬉しい言葉ありがとうぉv-290
Posted at 2012.09.27 (16:32) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
