

素敵なプレゼント☆

先週の土曜日 花音お父さん&お母さんと焼き肉デートをしてきました

まるくる家近所に美味しい焼き肉屋さんがあるのですが、足を運んでいただいちゃいました
焼き肉なので、今回お子様達はお留守番  この埋め合わせはするから許してねぇ  
そして焼き肉だけでは終わらず うん年ぶりにカラオケまで行ってしまった

足を運んでいただいた上に、帰りも遅くなり  さらにさらにぃ

P1070711.jpg

ままちゃんの誕生日にと こぉ~んなに沢山のをいただいてしまいました
すっかり自分のBDを忘れていた    お母さん覚えててくれたなんて大感激

では、ご紹介

P1070712.jpg

軽井沢高原ビール  ままちゃんの命の水


P1070713.jpg

リブ  いつもはケチってリブは使わない ままちゃん
この間思い切って買いに行ってみたら売ってなかったし  こんなに沢山嬉しすぎる


P1070714.jpg

柄のブランケット 
実は、ピンク色のを1枚持っているんだけど、もったいない&ままちゃん用か、まるたん用か悩み
結局もったいない&決めかねて 使えなかったの
これで、ピンクとブルーと1枚づつ もったいないと言いつつも今年はお揃いで使えそうです


P1070717.jpg

そしてこれは栗原はるみさんのショップのもの なんだろうぉ

P1070718.jpg

来たっ  まるたんのぢゃ ありませんっキッパリ

P1070719.jpg

だから まるたんには関係ないってば

P1070720.jpg

邪魔ですっ

P1070724.jpg

中はカットタオルでした
ふきん、ランチョンマット、テーブルセンター等々 カットする大きさによって色々使える優れもの
これで見た事あるぅ  って叫んでしまった

ちなみに、こちらのラッピング紙にはレシピが書いてあるの

P1070723.jpgP1070725.jpg

もちろんチョキチョキさせていただきました

いつもながらお母さんのセンスには脱帽です
すてきなを沢山ありがとうねぇ  お気持ちと共に大切に使わせていただきます

余談ですが・・ 一昨日から東京は急に涼しくなりました  
一気にきたので涼しいというか寒いくらいに感じ・・ 単純なままちゃんは・・・

P1070727.jpg

速攻おでんを作ってしまった  またまた具材全部入りきらず 作りすぎ

暖かいおでんと

P1070732.jpgP1070736.jpg

冷えた高原 美味しゅうございました  お母さん、お父さん ありがとう

                    まるまこ
                 素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

この間は、本当に楽しかったぁ&美味しかったぁv-10 ありがとうねv-344
今だ余韻に浸って、話題にのぼる我が家ですっ!
そして、こんなにどど~んと紹介してくださり、恐縮だわv-356
気に入ってもらえたようで良かったv-290
ちなみに、ウチも今年初のおでん作った~v-363
どうやら思考回路が一緒のようで…(笑)
これまた嬉しいことですv-291
Posted at 2012.09.27 (16:53) by カノン母 (URL) | [編集]
我が家も おでん作った!!(爆)
思うことは みんな一緒のようで。。。(笑)

素敵なプレゼント嬉しいねっ。
しかもセンスが良いプレゼントは尚 嬉しいよね♪
カノン母さんのセンスの良さe-420真似できるものなら真似してみたいわ^^

ままちゃん お誕生日おめでとう♥
Posted at 2012.09.27 (22:20) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こちらこそぉ~ 楽しかったぁv-10 &焼き肉気に入ってくれてよかったぁv-290
足を運んでもらっちゃったし、遅くなるわ、お父さんの足も・・ ちょっと気になってたのv-292
喜んでもらえてよかったv-10
こぉ~んなに沢山のv-25ありがとうねぇv-10
もうねぇ どれも素敵過ぎだし、お母さんの気持ちがこもっててすっごく嬉しいv-10
本当にありがとう 大切に使わせていただくねv-344
ぷぷぷ お母さんもおでん作ったぁ?(笑) 思考回路が一緒で嬉しすぎるわっv-10
去年お母さんが作ってくれたツミレがとっても美味しかったから
今回初チャレンジしてみたんだぁv-290
入れる物によって色々変わるし、美味しいしはまったかも(笑)
Posted at 2012.09.28 (12:06) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
すっごく素敵なプレゼントでしょうv-10
ひとつひとつに、お母さんの愛情を感じられるプレゼントで感激しちゃったv-353
これはケチらずに、大切に使わせていただかなくちゃね(笑)
ありがとう♪ でもね・・ 実は誕生日来週なのよ(笑)
Posted at 2012.09.28 (12:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
