

飽きない

以前から甘えん坊の まるたんですが

P1070755.jpg

ままちゃんが家にいるようになってからさらにべったり (右下ままちゃんの足)
それはいいのだけれど、ここ最近お留守番をさせるとかなりご機嫌がななめっちに
ままちゃんが午前中出かけて午後戻ってくると、ご機嫌悪いは粗相(チィーをわざとはずしてある)してるは
そろそろ働きに出ないとと思ってるので、少しずつ慣れてもらわないと困っちゃう

P1070757.jpg

なんでもないです  ばらされたくないならしなきゃいいのに

しばらくべったりくっついてたり、膝に乗ったりしてたけど本寝したくなったらしく去っていった
ままちゃん いいように使われてるわぁ

チクタクチクタク  ふと見ると

P1070759.jpg

またギロチョン寝してたっ

P1070760.jpg

 

撮られている事に気付いたが

P1070761.jpg

眠さには勝てないらしい

P1070762.jpg

ってか、毎回思うが本当にその寝方でいいのか?

まるたん見てると本当に飽きないわぁ  幸せを沢山くれるまるたんに感謝


 おまけ 
先日の旅行で宿泊した箱根のお宿 ドッグパレスリゾート箱根さんから素敵なものが届きました

P1070738.jpg

滞在中を撮って下さったのですが、カレンダーにして送ってくれました
手書きで一言メモも入っていて、お心遣いが嬉しいです
10~12月かぁ・・・  これは3ヶ月ごとにいかなくちゃかしら

                     まるまこ
                おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい  ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
