

山中湖へ=3

台風が来ると騒がれていた日曜日 山中湖へ行ってきました

カラー&ハーネスを作りたいと言う くりちゃん家をスペースワンさんにお連れする事になっていたのですが
問題は台風 天気予報とにらめっこ 悩んだ末
スペースワンさんにもすでに連絡いれちゃってたし・・
午後15時位からひどくなるとのことだったので、それまでに帰ろうということで決行しました

くりちゃん家とは家はすぐ近所だけど、今回は車2台で行く事にして談合坂で待ち合わせ
さてさて まるくる日記には久々に登場のくりちゃん家ですが その間に

P1070800.jpg

可愛い家族が一人増えましたぁ
2月29日 うるう年の大雪の日に生まれた 果歩ちゃんです  

P1070795.jpg

これはお洋服ハミハミ中ね  もうねぇ 超~可愛いのぉ
姪っ子みたいなもので 早くもジジ&バババカ炸裂中です

談合坂で集合したあとはスペースワンさんへと行きたかったのですが、午後が都合がいいとの事だったので
それまで山中湖近辺をブラブラすることに

P1070808.jpg

が来るとは思えないほどお天気が良くて、車中からは富士山も見えてびっくり

到着したのは花の都公園 
向日葵が見頃だよぉ~ っと花音お母さんに情報をいただいてたので行ってみました
秋に向日葵 ままちゃんの事だからまた間違ってるんぢゃないの?! 
まぁ みんなに疑われた疑われた

P1070812.jpg

はい ちゃ~んと咲いてましたヨォ ちょうど身頃ってでも確認したんだもんねぇだ
でも、向日葵=夏 って頭があるから 秋に向日葵ってやっぱり変な感じがしてしまう

予報で諦めていた、と向日葵もばっちり  もっちろん

P1070813.jpg

あっ パパちゃんそこじゃ隠れちゃうから移動してっ

P1070815.jpg

結局ジタバタしたのみで終了

P1070816.jpg
P1070818.jpg

くりちゃんママが家族写真を撮ってくれました
家族写真ってめったに撮れないから嬉しい  けど・・ なぜかちょっと恥ずかしい

P1070822.jpg

園内入り口には大きなカボチャも 
ハロウィンと関係あるのかないのか 微妙な感じで置いてあったけど  可愛かったから

P1070824.jpg

園内に入ると色とりどりのお花が沢山咲いてた 

P1070825.jpg

こちら記念撮影中 カメラマンは、くりちゃんママね

P1070826.jpg

パパって切ないねぇ
ちなみに果歩ちゃん 意思表示がはっきりしててコロコロ表情が変わる
その姿が可愛いのなんの おもしろいのなんの ずぅ~っとにやけながら見ちゃうんふ

P1070830.jpg

綺麗なお花にテンションも上がる

P1070832.jpg

まるたんもみんな一緒にお出かけでご機嫌  なのはいいけど・・・
こっち向いてぇ まるたん ほらっ ボーロぉ あ、違ったチーズぅ   ほらチーズっ

P1070831.jpg

そう チーズだよぉ はい こっち向いてぇ

P1070835.jpg

よっしゃ   
「はい こっち向いてぇ」 背後から聞こえる声 そして・・・    
背後から感じる視線   何気なぁ~く振り向いてみたら

P1070837.jpg

小夏ちゃん&くりちゃんが まるたん誘導チーズにガン見だった
くりちゃんママ 妨害してごめん(爆)

でも、せっかくガン見目線なんだから みんな一緒に

P1070840.jpg

なんて思うと こんなもんです

P1070843.jpg
P1070851.jpg
P1070858.jpg
P1070856.jpg

園内には沢山のお花が咲いていて楽しい  
ちなみに撮ってばかりで、時間の割には先に進んでおらず

長くなってしまったので、続きはまた    次は秋の向日葵さん登場です

                   まるまこ
              素敵な秋散歩にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

関東直撃!と言われてたときに、
山中湖に行ってたなんて。。。(苦笑)
でも 良い天気だったみたいで良かったね♫

秋に向日葵・・・
う~ん やっぱり ひまわり=夏っていうのが強いから、
なんだか変な感じだね(笑)

今回は あっ君はお留守番だったの?
(お名前 あっ君で合ってるよね?ね??
まるたんの大好きな あっ君♪)
Posted at 2012.10.02 (17:18) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
おぉ~v-353 花の都公園に行ったのね!
デッキ前のひまわり、ウチが行った時はまだ青々してた^^;
満開のひまわり見られて良かったねv-290
くりちゃんご一家、久々の登場でなんか嬉しい♪
娘ちゃん、可愛いわ~v-10
続きも楽しみにしてま~す★
Posted at 2012.10.03 (11:14) by カノン母 (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
そうなのよ 台風要注意って言われてたんだけど
この日を逃すと、なかなか予定があわなくてv-292
でもお天気が良くてよかったわぁ(笑)
しかも台風の後だったら向日葵もちょっと違ってたかもしれないしね
あっくんは、くりちゃんママが帰省したときに実家で急病になり入院することになって
とりあえず、あっくんだけ残して戻ってきたの
今はすっごく元気だから大丈夫よv-290
で、退院後連れてこようと思ったけれど、今ご実家のお父さんとお母さんの溺愛の元で生活して
いるので、あっくんだけご実家で生活する事になったの
まるたん連れて逢いに行きたいなぁ って考えてはいるんだけど なかなかv-292
Posted at 2012.10.03 (11:52) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなのよぉ 行って来ちゃったわv-290
お母さんから聞いてすぐにと思ったんだけれど予定があわなくて1週間遅らせたんだけど
ちょうど見頃に当たってよかったみたいv-290
向日葵畑なんて初めてで興奮しちゃったよぉ(笑) ありがとうねぇv-290
お母さんが行ったときは青々って事は、まだそんなに咲いてなかったのかな?
くりちゃん家と逢ってはいるんだけど、お出かけとなるとねv-290v-356
久々のお出かけで楽しかったよv-290 いつもありがとぉv-344 よかったら続きも見てやってv-290
Posted at 2012.10.03 (11:57) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
