

秋の向日葵☆

日曜日に山中湖へお出かけした続きです

まずは花の都公園でお散歩  秋だけどただ今満開の向日葵

P1070868.jpg
P1070882.jpg

 絶景  見事満開です  

P1070874.jpg

モデルさん もうちょっと頑張ってぇ

P1070905.jpg

奇跡の1枚

P1070880.jpg

記念写真に便乗  でも果歩ちゃん下向いちゃってるし、くりちゃんママ目をつぶってた
便乗写真なので、くりちゃん家のに期待 今度見せてもらおう

P1070889.jpg

おっと今度は、くりちゃんモデルかな?  小夏ちゃんなぜ不安顔?

P1070891.jpg

くりちゃんモデル中 ご機嫌な小夏ちゃん モデルさんイヤだったのかなぁ?

P1070901.jpg

そうは言っても逃げられない運命のモデルさんです
って パパちゃんくりちゃん写真ないんですけどぉ

P1070899.jpg

  や、お子ちゃまだけでも撮るのは難しいのにWだと難しさも当然2倍
その分これからたぁ~くさん撮らなくちゃね  って、なぜか張り切るまるくる家

向日葵畑を歩いていたら、こんな可愛い向日葵さん発見

P1070911.jpgP1070914.jpg
P1070916.jpg

種を取ってお顔にしてあった  可愛い~

畑をたぁ~っぷり堪能  でも、そのすぐ横には

P1070921.jpg

少し色づき始めた秋    素敵だけど、なんとも不思議なコラボでした

この後園内を散策~ランチへと続くのですが・・ またまたが多く長くなってしまったので
またまた つ  づ  く              お付き合いよろしくお願いいたします

                    まるまこ
             頑張ってるモデルさん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

秋なのにまだこんなにキレイにひまわりが咲いてる場所があるなんて、ビックリです〜!!顔のひまわりも可愛い♡
紅葉まであるのもまた不思議ですね〜。
しかも、富士山のコラボもなかなか見れないから、晴れてほんとに良かったですよね★
お友達とのお出かけ、楽しそうだわ♪
Posted at 2012.10.04 (09:03) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ほぼ10月の秋に向日葵が満開だなんて意外だよねぇv-291
花音お母さんに教えてもらったのv-290 ほんと感謝しちゃうv-344
顔の向日葵すっごく可愛かったよぉv-10 見つけたときは思わず笑っちゃったv-290
でも、横を見ると紅葉 ほんと不思議な感じだった(笑)
この後も雨に降られず、車に乗ったら降ってきて・・ 
その後も台風のさなか外に出ると小降り等々 晴れ女のありがたさを実感した1日でした(笑)
Posted at 2012.10.04 (12:10) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
