

山中湖③

日曜日に山中湖へお出かけしたお話の続きです

花の都公園を堪能した後も園内をブラブラ

P1070928.jpg

以外にもお花が沢山咲いていて綺麗

はい~

P1070931.jpg

呆れられてる?  ちなみにパパちゃんも同じ表情だった

P1070938.jpgP1070935.jpg

それでもめげないのが、ままちゃんの良いところぉ  (バカ?)

P1070944.jpgP1070946.jpg
P1070952.jpgP1070955.jpg

園内の奥には水車や滝もあったりして、気持ちのいいお散歩をのんびりを楽しみました

そして花の都公園を出てランチへ向かったのですが、途中ちょっと寄り道

P1070959.jpg

角屋豆富店さんへ こちらの店内にはテーブルとイスが置いてあり試食を出してくれるの

P1080001.jpg

先日旅行で寄った三坂屋食品さんと違いこちらはリーズナブルなお値段なので、つい沢山買ってしまった
毎日楽しみながらいただいてます

そしてランチはDino DINERさんへ

P1070964.jpgP1070961.jpg
P1070962.jpgP1070963.jpg

相変わらず美味しかったぁ  

さて、ランチの後は今回の目的 カラー等を作りにスペースワンさんへ

P1070969.jpg

ザっと雨が降ったけれど、ほんとに一瞬で後は降られずにすみ

P1070968.jpgP1070967.jpg

ランで遊んだり  室内のおもちゃで遊んだり

P1070965.jpgP1070966.jpg

沢山遊んで・・・ っとぉ ここで なんと まるくる家時間切れ
実は、この日お通夜の予定があったのです
申し訳ないと思いつつ、くりちゃん家を置いて帰路へ着いた
行きはガッラガラで1時間半くらいで到着、帰りは14時には出たのにすでに大渋滞で3時間ちょっとかかった
まるくる家よりちょっと後に出た くりちゃん家はもっとかかったそうで

くりちゃんパパ&ママ お先しちゃってごめんねでした
久々に一緒にお出かけできて楽しかったぁ  また遊ぼうねぇ

P1070863.jpg
P1070865.jpg
P1070839.jpg

考えてみれば、真夏にまるたんとなんてかなり厳しい状況。。
こんなにのんびりを楽しめたのは奇跡なのかもしれない

P1070870.jpg

なにはともあれ、みんなで久々のお出かけ とっても楽しかったです

長い記事にお付き合いただきまして、ありがとうございました

                     まるまこ
            気持ちの良いおでかけにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なひまわりのお写真に、癒された~v-353
そして、今の季節、いろんなお花が咲いているのねv-290
仲良しのお友達が一緒で、まるたんもとっても嬉しそうv-344
お豆腐屋さん、ウチも行きた~い! 今度、教えてね。
夏と秋が混在の、気持ちのイイおでかけ、羨ましいなぁv-10
私も、お写真で楽しませてもらいました☆
Posted at 2012.10.05 (11:21) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなの 向日葵だけじゃなくて色々なお花が咲いててびっくりしちゃったv-291
コスモスも咲き始めぽかったけど、昭和記念公園に比べると・・・(笑)
でも、夏と秋が混在しててほんと不思議な感じだったよぉ(笑)
お母さんのおかげで、とっても素敵なお出かけになったよ ありがとうねぇv-344
お豆腐屋さんのお豆腐ずっしり重く詰まってる感じ
試食も出来るよ 行ってみてぇv-290
ってか、一緒に行こうぉ(笑)
Posted at 2012.10.05 (12:16) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
