

モデルは大変

山中湖へお出かけした際に大活躍だった まるたんモデルさん
どれだけ頑張ったのか 今日は裏話を

くりちゃんママに家族写真を撮ってもらおうという事になったけれど

P1070827.jpg

正面を向かない まるたん パパちゃんに方向を修正させられ

P1070828.jpg

たけど、向くわけない くりちゃんママのワイロに引っかかりなんとか正面で撮れた

綺麗なお花があれば当然になるわけですがぁ

P1070849.jpg

またかなんて まるたんうなだれないでぇ  ほら撮るよぉ

P1070851_20121005110542.jpg

はい 良い子だねぇ

P1070850.jpg

い いいかなぁ  切り替え早っ

あっ ここも撮るぅ

P1070852.jpg

まるたん撮るよぉ

P1070853.jpg

良い子だねぇ

P1070854.jpg

あら どうかした?

あっ こっちもぉ

P1070862.jpg

う~ん。。 遠いなぁ 

P1070860.jpg

あらっ ご機嫌斜めっち  ほら チーズあげるから頑張ってぇ

P1070856_20121005111512.jpg

やけくそなのか 無表情でワイロのおやつチーズを呪文のように唱えてる
まだメインに辿り着いてないんだけど大丈夫かなぁ

寄り道沢山してやっとこ畑に到着

さぁ~ モデルさん頑張ってぇ

P1070903.jpg

  そ・・ そう言わずに めったにと一緒に撮れるもんじゃないし頑張ってぇ
ほら向いてぇ

P1070907.jpg

いいよぉ  はい 笑ってぇ

P1070904.jpg

愛想笑い丸出しですけど

撮られるうちが花ですよぉ  とは言え

P1070975.jpg

モデルさんお疲れ様でした


おまけ
の日がなかなか続かず 洗濯物がたまりがち
たとしても、どうしてもパパ&ママちゃんのものから片付けてしまう為 
まるたんのは後回しに  今日やっと全部お洗濯できました 

P1080131.jpg

すっきり気持ちいい~
ってかためすぎ  コロコロ修行(コロコロで毛取り)に2時間かかったさトホホ

                    まるまこ
              頑張ったモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきました  ご訪問ありがとうございました
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
