

小金井公園☆

急に秋っぽくなってきた今日このごろ お出かけ日和はです

っが・・ 秋のお出かけ日和はパパちゃんにとっては日和
連休中も知らぬ間に予定を入れられ  っが、逆にままちゃんと、まるたんにとってはチャンスでもあり
自分ばっかりブツブツブツ おどしてパパちゃんにおねだりして土曜日に小金井公園へ遊びに行ってきました

P1080143.jpg

支度をしている最中から浮き足立っていた まるたん ごっ機嫌です

すぐに遊ぶつもりが、ままちゃんこんな催しを発見

P1080142.jpg

全国陶器市 以前来たときもやっていたのだけれど、今回はこの日から開催だった
まるたんには申し訳ないけれど がっつりちょっと寄り道
買った物を車に置きに行ったりして、ちょっと時間はかかったけれどようやっとお散歩開始

そしてランへ  最初の数分すごい勢いで走りまくったけれど他のお友達はみなまったり

P1080158.jpg

結局、パパ&ままちゃんがお相手する事に  するとっ

P1080145.jpg

きゃぁーーーあ

P1080148.jpg

嬉しい楽しいダンスをっ  下砂なんですけどぉ 前日にハーネスもお洗濯したばかりなんですけどぉ

P1080147.jpg

アハハハハ

P1080153.jpg

遠くから見るとゴミが落ちてるみたい 
これを見たパパちゃん 「あの子の飼い主ってばれちゃうから話しかけないで」 と言い

P1080156.jpg

背中を向けて少年野球観戦  

しょうがない  
まるたぁ~ん まるたんおいでぇ

P1080159.jpg

はい おいでぇ

P1080161.jpg

おいで おいでぇ

P1080162.jpg
P1080163.jpg
P1080164.jpg

  と・・ 通り過ぎてった  むごい

お散歩で満足したのかランではあまり遊ばなかったので、撤収することにしたけれど・・
遊ばなかった割にはなぜかドロドロで結果・・・

P1080165.jpg

裸ん坊で帰る事に  なんだか超恥ずかしいんですけど
パパちゃんと一致した意見は 
パパちゃんがパンツ一丁でおんもを歩くより、まるたんが裸ん坊でおんもを歩く方が恥ずかしい
だった

ハァハァハァしてきたので、持ってきていたWひやりんこさんを装着

P1080173.jpg

さっきよりは少しマシかも

普段カイカイがひどくならないように予防と、抜け毛対策でお洋服を着せているけれど
まるたんのマッパ・・ おんもで見るとこれまたなぜか倍恥ずかしかった

そして思いっきりダンスを楽しんだ まるたんは帰ってすぐにお風呂に入れられた事は言うまでもない   


 おまけ  

P1080311.jpgP1080310.jpg
P1080308.jpgP1080309.jpg

買っちゃった  この日の陶器市は以前の時よりも大規模でした
買った後に「値切りOKですよぉ~」 の放送  って、言わなくても負けてくれたんだけど
もっとゆっくり見たかったけれど・・ ゆっくり見てたらかなり危険だったから短時間でよかったかも

                     まるまこ
               裸ん坊まるたんにポチィ~とお願いしますぅ      

Leave a comment

Private :

Comments

お出かけ日和は、ゴルフ日和か…i-229
でも、とっても楽しそうなお散歩だ~v-291
まるたん、砂の上で踊っちゃったのね(笑)
ご愁傷様でした。。。
たしかに、裸ん坊、恥ずかしいかもv-398
素敵な陶器だねv-344。。いいなぁ、ウチは買いそびれた(涙)
じ、実は、同じ日、ウチも小金井公園へ行ったのでした。
でも、夕方遅くて、陶器市終わってたわ。
Posted at 2012.10.09 (15:39) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなのよぉ お出かけ日和はゴルフ日和なのv-293
ぶうぶぅ言うから最近は内緒で予定を組んで、ギリギリで言うから頭に来ちゃうv-292
ランに行ったはいいけど・・ 見ての通りで(笑) とてもあのままじゃ帰れなかったe-259
悲惨な事になったよぉ(笑) 裸ん坊なんだか恥ずかしいでしょうv-290v-356
お母さんの小金井公園見たヨォ♪ 同じ日だったなんて残念だったわぁ(笑)
もしかして例の所の帰りだったのかな?
今回の陶器市規模が大きくて見応えあったよv-290
ちなみに、見てるときはずっと抱っこで、まるたんには早く降ろしてって言われるわ
腰は痛くなったわで大変だった(笑)
Posted at 2012.10.10 (11:55) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
