

飛行機公園☆

連休最終日8日のこと この日もお天気は
連休初日に小金井公園に連れて行ってもらったけれど、もう少し遠出したい
色々と案を出したが却下され  海側がいいとのパパちゃん案で城南島海浜公園へ行ってきました

P1080187.jpg

良いお天気 気持ちがいい~

P1080190.jpg

今回は近くで朝マックを買って来た  青空の下で気持ちのいい朝食
するとっ 何やら熱~い視線を感じる

P1080192.jpgP1080193.jpg

早い忍び足でニャンタが近づいてきた
人なつっこいのかなぁ? と思ったけれど確実にマックをガン見  こんなに熱い視線なのに

P1080195.jpg

案の定気付かない うちの子

P1080198.jpg

とうとうパパちゃんの後ろまで来た

P1080207.jpg

そして目の前には鳩さんも寄ってきた

P1080197.jpg

っが、まったく気付かないイタすぎる賢~いうちの子

P1080203.jpgP1080211.jpg

頭上を飛ぶ飛行機  この日は前輪が格納されるところも下から見ちゃった

ここへ来ると、ついついのんびりしちゃう  

お待たせ そろそろお散歩しますか

P1080212.jpg

んふ 楽しそう

P1080216.jpg

あっという間に置いてかれた

P1080219.jpg

すごい勢いで置いていったくせにぃ  よぉ~し今度は、ままちゃんが先に

P1080220.jpg

あら 偶然にも楽しそうなお顔が撮れたっ

P1080223.jpgP1080243.jpg

この日もスカイツリーと東京タワーが綺麗に見え  ここでいつものタイム

P1080233.jpg

あらっ 眉間にシワが寄ってない  モデルさん今日はご機嫌ね

この後ランへ向かったのですが、途中芝生でテンションがあがりすごい勢いでダッシュ
その姿を見てたすれ違った人のつぶやきをパパちゃんが聞いたらしい
「ウサギみたい。。」
まるたんなぜか上に飛びながら走る 確かに跳びみたいに見えると思っていたけれど
とうとう言われてしまった いや、きっと知らないだけでいつも言われてたんだろうな

そしてウサまるたんラン到着  この日はお友達が沢山いて大賑わい  放牧っ

P1080249.jpg

ざざざ=3 っと凄い勢いでグルグル走り回った後 誰と遊ぶか考え出した

P1080257.jpg

っと、そこへお友達が来てくれた

P1080259.jpg

ほれ 考えてないで一緒に遊ぼうでしょう

P1080260.jpgP1080261.jpg
P1080262.jpgP1080263.jpg
P1080290.jpg

ま・・ まるたん 誘い方間違ってる
近くのお父さんお母さんに冷たい目で見られたり、笑われたり えぇえぇ もう慣れっこさぁ

そしてこの後も しばらくすると

P1080288.jpg

アハハ 一昨日お風呂に入れたばっかりなのにぃ

P1080283.jpg

えぇ~い もうこうなりゃやけくそだぁあ もっと転がれぇ コチョコチョコチョコチョ~

P1080267.jpg

まるたんテンションMAX  怖い・・・

この後も走ったり転がったり、お友達の遊びにチャチャを入れたり、お父さんお母さんの所で転がったり
珍しくたぁ~くさん遊びました そして帰宅後当然お風呂に入れられ

P1080307.jpg

撃沈 相当眠かったのか、ままちゃんが寝込みにチューしようとしたら初めて嫌がられたっ
これにはパパちゃんもびっくり 具合が悪いんじゃないかと心配してた

そして翌朝 早朝犬のまるたんが、起こすまでずっと寝てた そしてお散歩拒否しほぼ1日寝っぱなし
帰宅したパパちゃんに「まるたんまさか筋肉痛?」っていぢられて怒ってました

長かった猛暑も終わりお出かけ日和になってきた今日この頃 楽しそうな顔が見られてよかったぁ

P1080276.jpg
P1080295.jpg

でも、嬉しい楽しいダンスは控えてほしいと思うパパ&ままちゃんなのであった
(この日は、万が一万が一に備え 着替え&シャンプータオルを持参して行ったけど次からは必ず用意しよう)

                    まるまこ
              おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

海を眺めながら朝マック、最高だね~v-218
まるたん、ホント幸せそうなお顔してるぅv-10
う~ん。。会いたくなっちゃったわv-344
や~っと、おでかけが楽しい季節到来だね!
寒くなる前に、是非とも一緒にお散歩したいわv-291
Posted at 2012.10.10 (15:25) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
今まで暑くておんもでご飯なんて考えられなかったけれどやっと涼しくなったからv-290
前からここでモーニングしたかったんだぁv-290
朝マックってなんか無性に食べたくなったり、贅沢な感じしない?(笑)
まるたんなんかねぇ この日はやたらとご機嫌だったのよね
何の差だかさっぱりわからないけど(笑)
ままちゃんも逢いたい病MAXよぉv-10 なんか随分逢ってないような気がしちゃってv-290v-356
ほんとにこうなると寒くなるのは、あっと言う間 気持ちが良い時期に沢山遊ぼうぉv-344
&平日出張するから待っててねぇv-290
Posted at 2012.10.11 (10:50) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
