

とうとう壊れた。。

先週の事 まったりタイム

まるたんがいつものように大好きなおもちゃで独りで遊んでいたのだけれど・・
なんか変???  近くで見てみるとぉお

P1080005.jpg

これお正月に、ままちゃんの妹ちゃんからお年玉でもらったキジさん まるたんのお気に入り

P1080006.jpg

エグさ倍増  ってか、これが取れるって・・  まぁ 沢山ひっぱりっこしたもんねぇ
でも、この太いロープは針入らないし手術は無理そう すまん妹よ 

そして翌朝

P1080042.jpg

何も二日連チャンで壊れなくても
ワンタン手術しすぎて、お耳の部分がエグレ・・ これももう手術不可能

P1080044.jpg

まるたんがやったんでしょうが

P1080046.jpg

そ・・ そんな目で見つめなくても

大きいおもちゃは、ワンタンとキジさんだけ これで振り回すおもちゃがなくなった
ワンタンを見つめるあの目・・ しょうがない・・ 親ばかちゃんでおもちゃ探しの旅へ
ワンタンはまるたんがパピーの頃購入したもの キジさんは今まで売っているところを見た事がない
当然売ってなくて・・ 悩んで悩んで まるたんが気に入りそうなおもちゃを買ってみた

P1080075.jpg

これお手々の部分はガサガサ音がするの 
お鼻もトサカももハミハミしやすい形 気に入ってくれるかなぁ?

P1080077.jpg
P1080105.jpg

おもちゃを見つめる目 相変わらずキラキラだわぁ
はい どうぞぉ

P1080085.jpg

まるたん近い

P1080081.jpg

  

P1080102.jpg
P1080103.jpg

気に入ってくれたみたいでよかった

でも・・ やっぱりストレス発散&一緒に遊ぶ用の大きいおもちゃもないとなぁ・・
そしてで探して探して よぉ~やっと1件売っているところを発見した

P1080344.jpg

キジさん2号参上 送料がもったいなかったけど、見つかっただけヨシとしよう

P1080323.jpg

1号さんと2号さんの違いに気付いたかしら?

P1080326.jpg

まるたんが気付くわけ無いか  

P1080335.jpg

おもちゃ大好きまるたん これで一安心
ワンタン キジ1号さん 今までどうもありがとう

まるたん至福の時

P1080135.jpg

日向ぼっことおもちゃ 幸せだなぁ

                       まるまこ
            遊んでくれたワンタン&キジ1号さんにポチィ~とお願いしますぅ 

Leave a comment

Private :

Comments

ご臨終のわんたんを見つめるまるたん、なんだか心配そうね。
きっと、自分がやったなんて微塵も思ってないよね~(笑)
おぉ! 親ばかさん!!!
ままちゃん、必死で探したでしょうv-290
まるたん、新しい相棒ができて良かったねv-10
かくいう私も、大きいオモチャ探してこよう!
と、記事を読み進めながら思ったのでしたi-278
私も、相当なババ馬鹿よん。。ハハハv-356
Posted at 2012.10.11 (14:31) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
なんだかすごく切なそうに、わんたんを見つめてるでしょうv-292
取り上げちゃったみたいで、なんか罪悪感を感じたわ(笑)
そうね! 自分のせいだなんてこれっぽっちも思ってない(爆)
はい 親ばかちゃんすんごぉ~っく探しまくっちゃったわv-290v-356
想像できちゃったでしょう(笑)
えぇっ お母さんも探してこようって思ってくれちゃってた?(笑)
ありがとうぉ~ 気持ちが嬉しすぎるヨォe-259e-328
でも、なんとか2号さん発見できたから無事に済んだわ(笑)
Posted at 2012.10.12 (10:37) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
