

ままちゃんBD

ままちゃんのBDと言っても先週のお話
先週の水曜日は○○回めの(最近いくつだか解らなくなる)ままちゃんの誕生日でした

パパちゃんの帰りも遅く特別な予定は無し まぁ 平日だからしょうがないよね と言い聞かせながら・・
おもちゃ探しの旅へ出た そう昨日のお話ししたおもちゃ 実はままちゃんのBDに買いに行ったのだった
まるたんのBDみたいだわ

そしていつもと同じ ご飯を作って食べながらまったりしてるとパパちゃん帰宅

P1080050.jpg

なんとっ ケーキを買ってきてくれた
パパちゃんがを買ってきたっ しかもコンビニぢゃないっ これ我が家では凄い事なのだ

ちなみに、同じ物を2個づつって言うのは、パパちゃんがどっちも食べたかったから同じ物を2個って事
なんて分かり易いんだ

P1080051.jpg



P1080056.jpg

えへへ 超嬉しい

P1080059.jpg

  そこで何してるのかな?

P1080061.jpg

  なんで食べる気満々?  まるたんのぢゃないよ まるたんのぢゃ

では、パパちゃんありがとう いただきまぁ~す

P1080064.jpg

・・・  ・・・ 

P1080067.jpg

食べにくいんですけどぉ  ダメダメ見ない見ない

P1080069.jpg

うわっ  おねだりしてもあげれませぇ~ん

なぜか食べる気満々のまるたん

P1080074.jpg

お皿を片付けに行ったのに、自分の分が出てくると思ってずっとキッチン横で待ってた
お裾分けと言うわけにはいかないので、おやつをあげました  甘いな

P1080109.jpg

(注)無理矢理ではございません

で大喜びのままちゃんでしたが・・・

P1080110.jpg

なんとなんとっ マッサージ機もプレゼントしてくれたっ  怖い。。。
でもこれってパパちゃんの欲しい物だった気が・・  と思ったがそれは言わないでおこう
パパちゃんありがとうでした

そしてお礼が遅くなりましたが  お祝いメッセージをくれた皆様ありがとうでした


ままちゃんのプチ贅沢

今まで まるたんの洗濯籠に100円均一の籠(左)を使っていたのだけれど
ナチュラルキッチン(右)で可愛いのを見つけたので買い換えてみました

P1080312.jpgP1080314.jpg

取っ手の部分は白木なの  100円→500円 プチ贅沢  
家事仕事は可愛い物に囲まれていたい

最近思い切って、使っていない食器やあまり気に入っていない食器を整理してしました
食器棚に半分位スペースが出来た  
当然処分した分、必要となるものもあるわけで少しづつ買ってみたりしたりして

P1080320.jpgP1080342.jpg

グリーンのお皿は瀬戸焼 先日、用事で北海道物産展に行ったので買ったお総菜を乗せてみた(左)
気に入って買った新しいお皿さん達 なかなかいいかも
お気に入りのお皿で食べるご飯 ご機嫌です

先日 美空ちゃんママのご実家から送られてきた、朝どれのサンマさんをいただいちゃいました

P1070990.jpgP1070993.jpg

新鮮なのでお刺身も  普段サンマの肝は苦手なんだけれど甘くて美味しかったぁ
美空ちゃんママありがとうぉ
そしてやっと出会えた影虎の梅酒 美味しすぎるっ 
飲み口良すぎだけど・・ あくまでも日本酒なので飲み過ぎ注意です

以上 ここ最近のプチ贅沢でした いや・・ プチじゃなく贅沢だったかな?

                     まるまこ
                おねだりまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

         本日コメント欄を閉じさせていただきました ご訪問ありがとうございました
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
