

海岸沿いBBQ☆

土曜日 毎年恒例になっている(って、今年まだ2回めだけど)BBQへ行ってきました

お友達のムサシ君ご一家が今年も招待してくれました

P1080386.jpg

いつも良い子のムサシ君

P1080387.jpg

この方は、着くなりお母ちゃんに甘えたり

P1080388.jpg

お父ちゃんに甘えたり

P1080389.jpg

ムサシ君を誘ったりやりたい放題

でもね 今までムサシ君と、まるたんはつかず離れずの仲だったんだけど
1年ぶりに逢ったら、まるたんがムサシ君を誘ったり、仲良く遊ぶようになってた
去年BBQして、その数週間後1泊旅行に行ったりと沢山遊んだのがよかったのかな?
何にしても嬉しすぎるぅ

さては去年同様 海がめさんへ

P1080396.jpg

海が目の前 去年連れてきてもらって以来ずっと来たかった場所です う~ん やっぱり素敵

P1080397.jpg
P1080393.jpg

ハンモックがあったり、亀さんもいる

P1080401.jpg

ムサシ君の弟かんた君 めっちゃ可愛~ぃいのだ

P1080411.jpgP1080418.jpg

こちらはお子様用の滑り台や、ブランコもあって かんた君も遊べる

P1080404.jpg

去年も沢山用意してもらっちゃって申し訳なかったので、今年はまるくる家が魚を用意 ホイルの中は鮭ね
ハマグリはムサシ家が用意してくれたんだけど、めっちゃめちゃ美味しかった

P1080405.jpg

ノーリードでも安心していられるムサシ君
うちのおっぴょっぴょさんはフリーにすると行方不明になるので捕獲中  呼んでも来ないしね

P1080409.jpg

夕暮れ時もまた素敵  なんで海ってぼぉ~っと見ちゃうんだろ

P1080441.jpgP1080432.jpg

とは言いつつも食い気が1番 気がついたら暗くなってた  右はぼけてるけど鯛ね

P1080428.jpg

おっと まるたんのご飯忘れてた
って、食べるのに夢中になりこの後のがない  お肉も焼きそばも食べたのにぃ

P1080443.jpg

ハンモッグで気持ちよさそうに眠る かんた君 可愛いなぁ

楽しい時間はあっと言う間 2次会はムサシ家で

P1080444.jpg

これまた調子扱いちゃってる まる様

P1080458.jpg

いつもの用に飼い主の元へは寄りつかず
と、言うダメ飼い主も・・ 飲み過ぎました 重ね重ね申し訳ございませんでした

P1080469.jpg
P1080474.jpg

楽しいは更け(飲み過ぎ注意)翌日へ続く

                    まるまこ
                素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

海を眺めながらBBQv-353
そして、仲良しさんとの楽しいおしゃべりv-344
最高のひとときだね~v-10
ハンモックで眠るかんた君、気持ち良さそうだね!
まるたんとムサシ君、仲良く遊べて良かったねv-291
Posted at 2012.10.15 (16:23) by カノン母 (URL) | [編集]
美味しそうな食材~ ヨダレ出ちゃいそぉ♪
まるたんとムサシくん ペアルックかな?
もしかして・・・ままちゃんの手作りかな?
こうやって気心知れたお友達と遊べるのって素敵だよね!
まるたんもムサシくんもお利口だし遊び上手だもんね^^
それに比べて・・我が家のバンブ-は・・・・・
Posted at 2012.10.15 (22:29) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
海を見ながらBBQってなかなかないよねぇv-290 って途中から見てなかったような・・(笑)
1年ぶりのデートだったんだけど、ちょこちょこ連絡は取ってたから
久々な感じがしなくて、ついつい盛り上がっちゃってv-290 ある意味反省v-292
かんた君ハンモックで気持ちよさそうに寝ててv-10
子供っていつまででも見てられるよねぇv-290
ムサシ君とは何回も遊んでて今回やっとちょっと遊べるようになって感激しちゃったv-353
Posted at 2012.10.16 (11:21) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
BBQ美味しかったぁv-10 また食べたくなっちゃった(笑)
まるたんと、ムサシ君のペアルック超可愛いでしょうv-10
おかあちゃんが、まるたんのBDプレゼントにオーダーで作ってくれたのv-10
防虫効果もあるんだよぉv-290 お気に入りなんだぁv-344
まるたんと、ムサシ君相性悪くはないと思うんだけど、つかず離れず
微妙な距離がずっと続いてたんだけど、今回は2BUHIちゃんとも積極的でv-290
見てて嬉しくなっちゃったv-290
ムサシ君が優しいから、まるたんにあわせてくれてるんだと思うv-290
Posted at 2012.10.16 (11:28) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
