

ブラっと横浜

土曜日にムサシ君ご一家とBBQした翌日  みんなで横浜へ行ってきました

この日の天気予報は

P1080503.jpg

なのに海ほたるでなぁ~んにも見えず  なぁぜぇ

中華街に焼き小籠包を食べに行くつもりだったんだけど、傘を持って連れて歩くのも・・ 
なのでとりあえずランチへ

P1080504.jpgP1080514.jpg

6年ぶりのTYCOONさん こちらはペットも一緒に食事が出来ます

P1080511.jpg

店内はアジアの雰囲気  火曜~金曜は無料で横浜港を周遊もできるの

P1080506.jpg

今回はソファー席 マットや敷物を持っていれば、まるたんもソファーの上

P1080510.jpg

こわっ 眠くてご機嫌斜めっち  朝から独りで調子扱きすぎてちょっとバテ気味 自分が悪いんぢゃん

マットは持っていなかったけれど、まるたんをに乗せるのに敷くタオルを使いました
すぐ抱っこって言われる&下だと拾い食いするので、こうやって横に座らせておけるのはすっごく楽だった

お料理は、単品で海老マヨやら麻婆茄子やら炒飯やらやらを頼みシェアをしたんだけれど・・・
がっついたので、またまたなし  美味しかったけれどランチにはちょっと高めだったかな
今度はランチメニューのトムヤムクンにしよう

おんもへ出ると傘なしでも大丈夫そうだったので、中華街へ

P1080527.jpgP1080528.jpg

念願の焼き小籠包

P1080529.jpg

並んでる間 パパちゃんは子守  
子守を頑張ったにも関わらず 実は、この待っている間に鳩さんにう○さんを落とされたらしい
運がついたから競馬当たるかも  なんて言っていたけれどハズレた事は言うまでもない

P1080530.jpg

ふかひれ入り焼き小籠包  若干唇を火傷したけれど美味しかった

この後中華街をぶらっとし、ムサシ家とさよならしました

沢山お世話になったにも関わらず

P1080533.jpgP1080535.jpg

まるたんにおやつとおもちゃ、ままちゃんのBDまでいただいてしまった

ムサシ家の皆様 色々と大変お世話になりました すっごく楽しかったぁ
早くも逢いたい病発病中  また遊んでねぇ

帰宅後

P1080539.jpg

ひたすら爆睡し続ける  あれだけ暴れたんだから当たり前  親子共々ご迷惑をおかけしました

P1080541.jpg

背もたれ無理矢理倒し枕にして、あんよまで乗っけっちゃってる 変な寝方  

P1080542.jpg

ひどい  でもとっても楽しい2日だったね おやすみ


 おまけ 

翌朝のこと
ムサシ君がサササ~っとパパちゃんの前に来て、すとんと座った

P1080500.jpg

なんでも前日にマッサージしてあげたら気持ち良かったらしく気に入っちゃったんだって
可愛すぎる

                    まるまこ
                 素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

海BBQの翌日は横浜ですか~v-344
すっごく贅沢なお泊り会だねv-290
カフェもお洒落で素敵v-353
まるたん、幸せなひとときだったね!
そして、マッサージ要求のムサシ君、可愛いわぁv-10

今日は、どうもありがとう☆
Posted at 2012.10.17 (16:41) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
横浜は行く予定ではなかったんだけれど、ままちゃんが思いつきで我が儘言っちゃってv-356
ほんと海BBQに横浜散策なんて贅沢なお泊まり会だったかも(笑)
TYCOONさんなんとも言えぬ雰囲気があって好きなんだぁv-290
今度一緒にどうぉ?v-290
ムサシ君パパちゃんの前に意味ありげに座るからどうしたのかなぁ?と思ったら
パパちゃんが自慢げに話したのよ(笑) 可愛いお顔してるよねぇv-290
こちらこそっ!!! 楽しい1日をありがとうねv-10
Posted at 2012.10.18 (12:05) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
