fc2ブログ

お日様さま様♪

昨日はとってもよいお天気でした

やっと涼しくなってきたので、ままちゃん衣替えをしたかったのですが・・
(パパちゃん)(まるたん)の洗濯におわれ、なかなか出来ず
昨日やっと出来ました

衣替えの時間帯は  邪魔が入らないよう、もちろん この方のこの時間帯を狙い

P1080557.jpg

日向ぼっこタイム  しめしめ魂抜けちゃってる   さって今のうちに衣替えぇ~
魂抜けてるとは言え、一応邪魔防止しに、襖とゲートでふさいでぇ

チクタクチクタク よぉ~っし終わったぁ  まるたぁ~ん もういいよぉ  ・・・まるたん?

そう言えば。。。 いつもならそれでもウロウロするのにどうしたかな

P1080559.jpg

ぴくりともしないと ちと心配になる

P1080560.jpg

まるた~んっ

どれっ 見に行くか

P1080561.jpg

ん じゃなくて お返事ぐらいしてくれる?

P1080562.jpg

ダメだこりゃ

気持ちのいい秋晴れ お日様のおかげで邪魔者も現れずスムーズに衣替えができたのでした


おまけ
先日ムサシ家に遊びに行った際に、お散歩に使う水入れを忘れてきた ままちゃん
早々に送ってくれました  重ね重ね申し訳ありません
そして一緒にとっても素敵なお写真もいただいちゃいました

P1080576.jpg

おかあちゃんありがとう

                    まるまこ
              おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

衣替えってなかなかな労働力を使うよね・・・毎年なんかうまい方法ないかと夏物しまうときに考えるんだけど結局ぐちゃぐちゃに入れちゃって・・・毎年苦労してる(汗)
2日間楽しい時間をありがとう~素敵なBBQ記事で♪まるたんとムサシ少しずつだけど本当に仲良くなってきててうれしい♪なんせムサシがヘタレだからね~でも放置しとけるって安心(飼い主がのんびり飲めるから)次は1年越しにならないようになんか計画立てちゃおう~^^
Posted at 2012.10.17 (17:51) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ひさびさになっちゃいました♪
まるたん、ほんとに日向ぼっこが好きなのね〜!!
衣替え!!私もしなきゃとは思ってたんだけど、なかなかめんどうでついつい、日をのばしちゃってるわ・・。

↓海沿いBBQ、美味しそうだし、海が見えるなんて、ロケーション最高〜♪
仲良しのお友達と一緒っていうのが、またまた嬉しいですね★
Posted at 2012.10.17 (21:34) by タルもな (URL) | [編集]
タイミング合わずで、コメ入れられなくてゴメンちゃ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ぉっ、ムサシ家と一緒だったのね~( ´艸`)
かんた君、大きくなったね❤ 
ムサシ君との距離も縮まったようで、良かったね~(‘-^*)b

ってか、まるたんもムサシ君もお利口さんだから、Caféでも部屋でも、安心して居られていいな~(≧▽≦)

Posted at 2012.10.18 (06:57) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシの母ちゃんさん♪
衣替えしようと思ってもなかなか腰が上がらないよねぇv-292
今年の春思い切って、洋服をときめき処分して(笑) 入れ物を夏、冬同じ物に買い換えたの
以来初めての衣替えだったんだけど、引き出しを入れ替えるだけにしたら超簡単だったぁv-10
こちらこそっ 2日間ありがとうだよぉv-344 楽しかったぁv-344 そして沢山お世話になりましたv-435
海がめさん やっぱり素敵なところだわぁv-344
まるたんとムサシ君、去年に比べたらびっくりするほど仲が近くなってたよねv-291
ムサシ君はヘタレなんかじゃないよぉv-290 ってか、まるたんがかなりしつくしてゴメンねv-292
うんうん 放置って楽だよねぇv-290 これってすごい事だと思うv-290
そうだね せっかく仲良くなってきたんだから、間を空けないようにしよう♪ うふふ
Posted at 2012.10.18 (12:13) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
とんでもないですっ こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいですv-292
まるたん日が当たる時間になると、カーテンの前に行って「開けて」と催促
そのまま、日向ぼっこへ突入なのよぉ(笑) ちょっと怖い(笑)
衣替え この日って決めてもなかなかねv-292
羽織る物に困ってやっと腰をあげてみたの(笑)
↓海沿いのBBQってすごいよねぇv-291 ロケーションも味付けになって
美味しさ倍増しちゃうv-10 と言いつつ・・ 仲良しさん話で盛り上がり・・
気がつくと周りは暗くなってるんだけどね(爆)
Posted at 2012.10.18 (12:18) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもない いつもありがとうねv-10 いつも楽しく見てるヨォv-344
そうなの ムサシ家と1年ぶりの再開BBQしに行ってきたよぉv-290
かんた君大きくなったでしょうv-291
去年はまだ哺乳瓶持ってたのに、子供の成長って早いよねぇ(笑)
まるたんとムサシ君つかず離れずで、引いては押し押しては引きだったんだけど
今年はなかなか良い感じになってて嬉しくなっちゃったv-290
いえいえお利口さんなのはムサシ君でv-344 まるたんは朝から独り大暴れv-293
その疲れでカフェでは大人しかった感じよv-290v-356 やる気スイッチの場所を知りたいわ(笑)
Posted at 2012.10.18 (12:24) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR