

昭和記念公園コスモスデート☆

昨日は夕方からでしたが、午前中はとっても良いお天気でした
まるたんと一緒にでおでかけ  

P1080586.jpg

昭和記念公園に秋桜を見に行ってきました

P1080589.jpg

もちろん花音ちゃんも一緒
公園は平日なのにすごい人  なので響君はお留守番

P1080594.jpg

出かけるときは涼しかったのに、お散歩開始する頃には暑かった
お天気が良いときはまだまだ保冷剤も、Wひやりんこさんも手放せません
1年の半分以上お世話になっているような・・・

P1080598.jpg

にしても いつ逢っても仲良しさんな、花まるちゃんで嬉しい

P1080602.jpgP1080603.jpg
P1080613.jpg

こういう時こそ笑って欲しいのになぁ

の~んびり気持ちのいいお散歩  でも、ちょっと暑かったので木陰で休憩

P1080625.jpg

っが、ちょっとした隙に

P1080629.jpg

やられたっ  この後、花音ちゃんのお家に遊びに行く予定なのに

それでもなんとか被害を最小限に食い止め、気を取り直してお散歩再開
(ここ最近立て続けに、嬉しい楽しいダンスで泥だらけになっているので
    ままちゃんも少々諦めが早くなってきている。。 そんな自分が怖い

P1080631.jpg

こちらは黄色い秋桜畑 とっても可愛い

P1080638.jpg

いつもはおやつで釣れるのに、暑くておやつどころではないらしく釣れない

P1080640.jpg

っが、花音ちゃんにはあっさり釣られた

P1080642.jpg

もはや暑そうなお顔しかでず  
クールダウンも兼ね木陰でランチをすることに

P1080656.jpg

買い物に行ったお母さんの方を見つめ続ける 健気な花音ちゃん
っと、何故か愛息子に背中を向けられている 哀れなままちゃん  あの背中なんかむかつくぅ~

P1080658.jpg

多摩くろ焼きそば(ソースにイカスミ等を使っている) もちもちした麺で美味しかった
この時期おんもでの食事は気持ちが良い 
気の置けないお友達とお話しながらのランチは最高です

さて、まるたん達もすっかり落ち着いてきたし 園内を周りながら花音ちゃん家に向かいましょう

P1080661.jpg
P1080665.jpgP1080671.jpg

丘の秋桜は満開ではなかったけれど、原っぱの秋桜を含め十分堪能できました

P1080672.jpg

それにしても本当に仲良しの2ちゃん そんなにくっついて歩かなくてもいいのにね

P1080678.jpg
P1080679.jpgP1080680.jpg
P1080681.jpg

秋桜を見た後も、今までままちゃんが通った事のない素敵な場所を歩いてくれたお母さん
見所が沢山ある公園で、もっともっと沢山遊びに行きたくなっちゃった

そして、公園を出て花音ちゃん家に向かったのですが、その途中駅を通るんだけど・・・
駅を素通りし、家主を若干置き気味のすごい勢いで、花音ちゃん家に向かった まるたん
我が家に帰るかのようでした

転がってばっちくなった体をシャンプータオルで拭き、お着替えしてお邪魔させていただきました

P1080685.jpgP1080689.jpg

散々お散歩してきたのに、まだまだ元気な花まるさんペア

P1080695.jpg

そして三つ巴

ちょっと落ち着いてきたところで・・

P1080707.jpg

昼間から贅沢ぅ~

P1080712.jpg

甘えん坊してるラブリィ~な響君

まったりとみんな落ち着いてきたのに、しばらくすると・・・

P1080713.jpgP1080718.jpg

まるたん相手を響君に変えてまたまた大暴れ

P1080719.jpg

大好きな花音ちゃんと響君に沢山沢山遊んでもらった1日でした

って、お母さん。。 まるたんしつこくして&沢山粗相してごめんねでした
すごぉ~く楽しかった   また遊ぼうねぇ

                    まるまこ
                 素敵な1日にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は、楽しい時間をありがとうv-10
コスモス、綺麗だったけど、見頃はもう少し先だったね。。ゴメンi-202
まるたんと花音、ホントいつも仲良しで嬉しいよぉv-344
そして、まるたんには、響の面倒も見てもらっちゃってありがとうね!
昭和記念公園、これからは毎月見所があるから、また是非v-290
Posted at 2012.10.18 (17:58) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもない こちらこそありがとうねv-10
秋桜十分楽しめたよv-290 原っぱも丘も両方楽しめて最高だったv-344 ありがとv-344
ほんと花音ちゃんと、まるたん仲が良くて見ているだけでも幸せ気分になっちゃうよねv-10
ううん 響君の面倒をみているというか・・ 最近はまるたんに付き合ってもらっちゃって
しつこくしてごめんねv-292 でも、響君とも上手に遊べて嬉しいよぉv-290
昭和記念公園そうだよね 見頃沢山あるよねぇv-10 回数券買っちゃおうかしら(笑)
Posted at 2012.10.19 (11:08) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
