

まるたん服&リメイク☆

ままちゃんが まるたんに作ってあげるお洋服は、パパちゃんのお古をリメイクしたものばかり
お古なので、気も楽~ 練習にもなった  
っが、そろそろパパちゃん色がしないお洋服を着せたいわ 
っと思い 久々に生地を買った  の は 数ヶ月前。。 
早くカタカタ しないと冬がきちゃうぅ~  っと、慌ててカタカタ 

P1080801.jpg
P1080799.jpg

ピンクと水色のチェック 生地だけ見てるとかなり甘めだったので、首、袖周りは紺にしてみた

P1080812.jpg

やっぱりちょっと女の子っぽかったかしら

P1080813.jpg

うん ぴったりいい感じだねぇ 
リメイクもいいけどやっぱり新しい生地はパパちゃんクササがなくていいわぁ

P1080814.jpg

あん 待って もう1着あるのぉ

P1080804.jpg
P1080805.jpg

この生地は値段が下がってなくてちょっと悩んだんだけど、一目惚れだったので買っちゃった
の、割には数ヶ月眠っていたが

P1080816.jpg
P1080819.jpg

あら やだっ 自分で言うのもなんだけど・・ 超可愛いくない

P1080822.jpg

やっぱりこの生地可愛ぃ

P1080818.jpg

しまった モデルさん忘れてた  すっかりお洋服よりだわ

P1080815.jpg

はいはい ワイロどぉ~ぞぉ
よかったぁ お洋服メインで撮ったことばれてなかった
まるたんメインぢゃないなんてばれたら一大事 危なかったわ

それと こちらは先日ムサシ君のお家に遊びに行ったときに、もらっていただいたもの

P1080353.jpg

子供服を2枚買ってきてぇ

P1080354.jpg
P1080352.jpgP1080351.jpg

1枚はムサシ君用にリメイクしました

musa.jpgむさ2

可愛く着こなしてくれて嬉しい かんた君とのペアルック姿楽しみにしてるねぇ

そろそろ冬物の生地が欲しいけれど、我が家のミシンでは無理そうな・・ 
以前フリースを縫うのにすんごい苦労した
それに、ここ最近ミシンの調子が悪くさらにストレスが 
パパちゃんに念()を送ろうかしら(過去ままちゃんの念でが当たり色々買ってもらっている)
買ってぇえ

あ・・ 冬生地の前に在庫を片付けないと・・・


おまけ

雪化粧をし始めた 

IMG_0348.jpg

紅葉もまだだけれど、冬はすぐそこまで来ているのかもしれない
今のうちに気持ちのいい秋を沢山楽しもう

                    まるまこ
                モデルさんにポチィ~とお願いしますぅ


    ひやりんこ、WひやりんこさんSALE中 → 陽なたぼっこ ← 覗いて見てね

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰です^^
まるたんと花音ちゃんってホントに仲良しですね~♪
男のコと女のコで仲イイのって珍しいんじゃないかな?
って・・・いつの話題よ(笑。
いつも読み逃げしてました^^;
響君と花音ちゃんは見分け着くんだけど、まるたんと花音ちゃんだと「あれ?」って時があります。
そんで「あー、ゴロゴロしてる方がまるたんだ。」って(笑。

私はパパ服のリメイク好きだなぁ。
ポロシャツとか渋くて❤
でもパンダの方が、まるたんっぽいかな^^
Posted at 2012.10.24 (16:58) by ブブトト母 (URL) | [編集]
パンダ服みてビックリ!
某○ dogさんで似た感じのパンダ服があって、
可愛いからバンブ-に頼もうかと思ったけど、
バンブ-には ちと可愛すぎるかなと思い断念。
だから ままちゃんが作ったのをみて、
うふふ ままちゃんも同じの可愛いと思ったのね♪
と思ったけど ままちゃんの手作りだと知りビックリ~(笑)

最初のチェックの洋服もパンダしゃんも、
どっちも似合ってるよ~ まるたんっ。
Posted at 2012.10.24 (18:04) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
すご~いv-353 どれもとっても可愛いわぁv-10
パンダさんの生地、可愛いな~☆
でも、水色×ピンクのチェックも、優しい雰囲気が
まるたんに似合ってると思うよv-10
子供服&ブヒ服、これは最高に嬉しいプレゼントだねv-344
フリース縫うのに苦労なんて、ヤバイね!!!
これは早急に買ってもらうべしi-278
Posted at 2012.10.25 (07:21) by カノン母 (URL) | [編集]
ブブトト母さん♪
とんでもないです こちらこそご無沙汰しておりましてすみませんv-356
えへへ まるたんと花音ちゃん本当に仲良しなんですv-344
花音ちゃんはすごく可愛くて、仲良しのお友達も沢山いるんだけど、まるたんはなかなかv-292
いつも仲良くしてもらって幸せですv-290 
そうなんですよねぇ まるたんと花音ちゃんってふとした表情とか似てるんですv-290
実際には、花音ちゃんはお鼻が高いし、まるたんよりずっと可愛い子ちゃんなんですよv-344
え!? 見分け方はゴロゴロしてるかどうか?(大爆) イタタタ(爆) でも当たり(笑)
あ、読み逃げ大歓迎ですよぉ(笑) 逆にご訪問いただきありがとうですv-344
パパ服のリメイク褒めていただけて嬉しいです♪ ありがとうございますv-344
でも、どうしてもパパちゃんのカラーが抜けなくて(笑) 
とはいえ、またリメイクしちゃうんですけどねv-290 パンダまるたんぽいでしょうv-290
Posted at 2012.10.25 (11:55) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
そうなのぉ? ○dogっで似た感じのあったの?
いつもアウトレット専門だから気がつかなかったぁ(笑) 
バンちゃんも似合うと思うよぉv-344
同じ物かどうか解らないけれど、この生地実際の方がもっと可愛かったよぉv-290
こういう柄ってBUHIちゃんには合うんだなぁ っと今更ながら思ったv-290
チェックちょっと甘かったかしら・・v-292 ありがとねぇv-290 
Posted at 2012.10.25 (12:00) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ようやっと重い腰をあげたよぉ(笑) 
この間の話で次ぎを買うなら、早く今の生地を使っちゃわなくちゃぁ~って(笑)
自分で言うのもなんだけどパンダ可愛いでしょうv-10 一目惚れだったんだぁv-290
チェックはねぇ・・ ちょっと甘かったかなぁ・・v-356
パパちゃん服のリメイクのおかげで、子供服もリメイクできるんだ 
ってことにちょっと前に気付き って遅いよねぇ(笑)
ねぇねぇねぇ やっぱりそうなの?? フリース縫うのに四苦八苦ってやばい?e-258
お母さんのはスイスイ???v-291 このままだと冬物お手上げになちゃいそうで・・
ってか、これだって布もっていかれて・・v-292 か・・ 買う?(笑)
Posted at 2012.10.25 (12:05) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
