

おねだり♪

昨日お洋服のモデルさんをまるたんに頼み終わった後 お片付けをしながらふと見ると

P1080825.jpg

すでに陽向ぼっこ準備に入っていた 

モデルさんお疲れ様 陽向ぼっこたくさんしてねぇ

P1080826.jpg

  なんかガン見されてるぞ  
  さっきモデルさん用ワイロでおやつがちょうど無くなったから新しいのを瓶に入れたんだけど
それが欲しいんだな きっと

まるたんさっきおやつあげたでしょう もうないよぉ  さてとっお片付け・・・

P1080827-1.jpg

来たっ 

P1080829.jpg

そんな所見てもありません

P1080831.jpg

う゛っ その言い方ずるくない?  いかんいかん 負けちゃいかん

だぁめ さっき沢山食べたでしょう

P1080832.jpg

納得したかな?  ほら早く陽向ぼっこしといで

P1080833.jpg

都合が悪い事は聞こえなくなるお耳はパパちゃん譲りだな  困ったもんだ

結局ねばり負けをした まるたんはスゴスゴと陽向ぼっこへ  そして

P1080835.jpg

夜のおまけ 今日はきゃべつさんをお裾分け
もはや きゃべつしか見えておらず、そして鼻の下は鼻汁だらけでてっかてか

P1080840.jpg

よかったね  食べるだけ食べぇ おもちゃで遊び気が済むと

P1080846.jpg

お膝を乗っ取られる このままマッサージなんてしちゃうんだから、やっぱり親ばかだ

                     まるまこ
                おねだりまるたんにポチィ~とお願いしますぅ


    ひやりんこ、WひやりんこさんSALE中 → 陽なたぼっこ ← 覗いて見てね

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
