

変な寝方

洗い物を終え戻ると、いつものようにまるたんが ままちゃんが座る場所で寝てた

P1080854.jpg

邪魔だわぁ~  ってこれ・・・

P1080853.jpg

挟まってるの?

P1080858.jpg

潰されてるの?

P1080857.jpg

どぉなってるのか反対側から覗いてみよう

P1080859.jpg

片耳クッションの下だし、もう1個のクッションは顔の上だし・・ 自分でこうやって潜ったのか

P1080860.jpg

いやいや 大分前からその変な寝方見つかってますけど

バツが悪かったのか、この後そぉ~っと出てきた

P1080862.jpg

いくら軽いクッションとはいえ、なんであんな姿になったのかしら 
暗くて狭い所に入りたかったのかしら とはいえ・・

P1080864.jpg

うんうん 言わないよぉ  まるたんが変な寝方してただなんて誰にも言わないヨォ
載せただけだもんねぇ  あっ パパちゃんには言っちゃった ごめんねまるた~ん


おまけ
先週送別旅行で名古屋へ行ったパパちゃん お土産何が良いと言われ頼んだのは・・・

P1080781.jpgP1080783.jpg

崎陽軒の焼売 だって新横から乗るっていうしぃ この間横浜で買いそびれちゃったんだもの
小さい頃食べたような気もするけれど、もはや記憶にないので初崎陽軒
特選を買ってきたと威張っていたけれど 大きくてお肉の味が濃くて美味しかった

P1080802.jpg

手羽はまだ食べてないけれど、じゃがりこはベーコン味みたいな感じでした
のお供に

                     まるまこ
               寝方もおっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ


       本日コメント欄を閉じさせていただきました ご訪問ありがとうございました

       ひやりんこ、WひやりんこさんSALE中 → 陽なたぼっこ ← 覗いてみてね

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【変な寝方】
洗い物を終え戻ると、いつものようにまるたんが ままちゃんが座る場所で寝てた邪魔だわぁ〜  ってこれ
Posted at 2012.10.27 (15:20) by まっとめBLOG速報
まとめ【変な寝方】
洗い物を終え戻ると、いつものようにまるたんが ままちゃんが座る場所で寝てた邪魔だわぁ〜  ってこれ
Posted at 2012.10.27 (15:20) by まっとめBLOG速報
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
