

どいてっ

昨日はいいお天気でした

まるたんの至福の時 それは陽向ぼっこ 日がかげるまでひたすら日光浴

っということは、ままちゃんは自由の時間  さて今日は・・ その前にお掃除しよ

P1080872.jpg

ここもお掃除するよぉ どいて

P1080873.jpg

いつもは、大喜びで飛んできて掃除機にじゃれつくくせに

P1080874.jpg

あれっ ちょっとほんとどいてぇ 邪魔だよぉ

P1080876.jpg



P1080875.jpg

    強制撤去

毛取り&掃除機終了  そういえば・・ じゃれついてこなかったし静か・・
辺りを見回すと

P1080877.jpg

真後ろのベッドに移動して陽向ぼっこしてた  しかも強制撤去されないようにしがみついてる
そこはさっきお掃除したから大丈夫ですよ

結局この後も掃除機にじゃれつくこともなく陽向ぼっこに精進した まるたんでした

今週は土日共にお仕事のパパちゃん 当然お出かけもなし
そしてお天気はあまりよろしくないようで、まるたんの陽向ぼっこも難しそう
ストレス発散で暴れないことを祈ろう

                      まるまこ
                   まるたんにポチィ~とお願いしますぅ         


     本日もコメント欄を閉じさせていただきましたなちゃい ご訪問ありがとうございました

       ひやりんこ、WひやりんこさんSALE中 → 陽なたぼっこ ← 覗いてみてね      

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どいてっ】
昨日はいいお天気でしたまるたんの至福の時 それは陽向ぼっこ 日がかげるまでひたすら日光浴っというこ
Posted at 2012.10.27 (15:20) by まっとめBLOG速報
まとめ【どいてっ】
昨日はいいお天気でしたまるたんの至福の時 それは陽向ぼっこ 日がかげるまでひたすら日光浴っというこ
Posted at 2012.10.27 (15:20) by まっとめBLOG速報
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
