

あま~いっ!!

先日のこと お仕事から帰ったパパちゃん 手を洗ってすぐに「まるたぁ~ん♪

ままちゃんがご飯を作ってると何回も聞こえてくる
まるたぁ~ん♪」 「ただいまっ まるたぁ~ん♪」 「あれっ? まるたぁ~ん♪」 「まるたん?

なんでも何度呼んでも振り向かず、やっと見たかと思ったらチラミ後プイっされたらしい

その後パパちゃんがご飯を食べ終わった頃に起きてきて、ノソノソとパパちゃんの足下へ
そして、いきなりゴロンで遊んで攻撃  

するとパパちゃん
ダメっ 遊ばないよ  さっきただいまって言ったのに無視したでしょ 
 何回も呼んだのに見もしなかったでしょ そんな自分の言う事ばかり通ると思ったら大間違いだよっ


すっごぉ~い!! パパちゃんがまるたんにお説教してるぅ 初めてじゃないの?

しかし足下ではお構いなしに ゴロ~ン ゴロ~ン  「ダメっ
すごいっ パパちゃんがパパっぽいゾ
ゴロ~ン ゴロ~ン    「・・・   ぢゃあ後1回ゴロンしたらね
っはっ????       ゴロ~ン   「よしっ おいでっ

P1080885.jpg



P1080891.jpg

あまい なんてあまいんだっ

P1080894.jpg

パパちゃん。。 あのお説教意味あったの?

P1080898.jpg

は?  いやいや 誰がなんと言おうと絶対聞こえてますよ

P1080900.jpg

飴と鞭と言うけれど、まるたんに対してパパちゃんは飴しか持ち合わせていないようです 超親
そっか  鞭は全て ままちゃんに使ってるからバランスがちょうどいいんだ
  頑張れ ままちゃん


おまけ
ままちゃんがゴロ寝用に使っているクッション 

P1080915.jpg

いつもはこの辺りに2個なげてあるんだけれど、洗濯物を干している間に

P1080916.jpg

1個持ち出され枕にされていた  まるくる様々の我が家です

                     まるまこ
                   まる様にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

きゃははは(笑)
なんだろ パパちゃんの行動が、
うちの姉とちょいちょい被るわ(笑)

私達からしたら お説教のうちに入らないよね?
・・・ってぇ ままちゃんもあまり
まるたんに怒らないよね?

ひやりんこ 楽しみにしてるね~^^
Posted at 2012.10.29 (16:01) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
あはっ!
どこのパパも甘すぎだわねぇ
もしかしてママちゃんまるたんにヤキモチ焼いてない!!?
Posted at 2012.10.30 (07:35) by パグ神 (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
いえいえ お姉様は超可愛らしいよぉv-344
パパちゃんひどすぎるでしょe-258 あますぎぃ
お説教だなんてとんでもない じゃれてるようにしか見えないわ(笑)
え? ままちゃん怒らないって? とんでもない(笑)
パパちゃんが「まるたん可愛そう」って言うくらいピチっと怒ってますv-290
ひやりんこありがとねぇ 2,3日で着くと思うから待っててねv-290 
Posted at 2012.10.30 (10:48) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
パパちゃんひどすぎますよねぇ もうほんとあまあまでv-292
パグ神さんのパパさんもエンジェルちゃん達にはメロメロでしたね(笑)
ぷぷぷ ままちゃんは焼き餅焼いてないですよぉv-290
パパちゃんは焼いてるかなぁ ママちゃんにぢゃなくて、まるたん命です(笑)
Posted at 2012.10.30 (10:51) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
