

ふて寝☆

P1080918.jpg

またもや一点をガン見する まるたん その目線の先には

P1080920.jpg

食事中のパパちゃん  (よい子はをガン見しながらご飯を食べてはいけません)

P1080919.jpg

遊んでとおねだりしたんだけれど、「ご飯食べてからね」と言われ こうやって待っております
ひいてみると・・

P1080921.jpg

こんな感じ パパちゃんが見てるのは「もやさま」の調布編 録画だから後で見ればいいのに
健気に待ってる まるたんなんか気の毒だわ

するとっ

P1080923.jpg

ベッドへ移動しパパちゃんに「早く遊ばないと寝ちゃうよぉ」っとアピール
様子伺ってるの見え見えなんですけどぉ

P1080924.jpg

でも、どんなに様子をうかがいながら待っていても動かないパパちゃん すると・・・

P1080925.jpg
P1080926.jpg
P1080927.jpg
P1080928.jpg
P1080929.jpg

キレてふて寝した

パパちゃんに「遊んであげないからふて寝しちゃったよ」って言ったら
まるたんおもしろいね」だって ふて寝させちゃってそれはないだろう

まっ 普段の事を考えると・・・
まるたんとパパちゃんは、どっちもどっちお互い様な感じだから いっか

                     まるまこ
                ふて寝したまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

・・・・(笑)
もうね まるたんvsパパたんの組み合わせ
おもしろすぎるぅぅぅ(笑)
そのときの雰囲気とかが手にとるように
分かっちゃうのはなんでだろ?(爆)

「もやさま」の調布編 見たよぉ♪
ちなみに 姉が 「まるたんちが出てるよ!」と。
え?! まるたんち?!?!
行ったことないのに なぜに、
まるたんち と言ったのか意味不明ヽ(´Д`;)ノ
Posted at 2012.10.30 (15:37) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたん、けなげに待ってるね~v-290
一途な瞳がいじらしいわ…v-344
うんうん、パパちゃん意地悪だものねっ!(爆)
ベッドにキレてふて寝なんて、可愛らしいぞぉv-291
ウチなら、2人して向かってくるわv-356
Posted at 2012.10.30 (17:51) by カノン母 (URL) | [編集]
パパちゃんまるたんとテレビとどっちが・・・!今はテレビなのね
まるたんもう少し待っていようね
Posted at 2012.10.31 (06:33) by パグ神 (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
相変わらずの まるくる家ですv-290v-356
この二人のなんとも言えぬ距離おもしろいよねv-290
雰囲気が手に取るように解るのは、いつも通り我が家が単純だからかも(笑)
「もやさま」見たぁ? ぷぷぷ お姉様的には調布=まるくる家なんだねv-290
相変わらず可愛らしいわぁv-10
でもね、あながち間違いでもないような・・ あのv-233公園は
まるくる家御用達の公園なのv-290 近いから、まるくる家って事にしちゃう?(笑)
Posted at 2012.10.31 (11:03) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
大人しく待ってるでしょう(笑) あんなにガン見されてるのにパパちゃんよく平気だよねぇ(笑)
そうそう意地悪だよねっ(爆)
この日は諦めが良くて、待ってる間にふて寝しちゃった ちょっと可愛そうv-292(親バカ)
でも、普段はキジさんの首根っこを咥えながら、持ってきて遊んで攻撃よ 怖いでしょう(笑)
やん かのひびちゃんの遊んで攻撃ならいつでも遊んであげるぅv-10(笑)
Posted at 2012.10.31 (11:10) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうですよねぇ どっちが大切なの?ですv-293
あの目線を無視出来ちゃうんですからすごいですよねぇ(笑)
まるたんちょっと可愛そうでしたv-292
Posted at 2012.10.31 (11:12) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
