

WCの縮小

四苦八苦していた まるたんのWC こんなこと←もあったけど現在は

P1080930.jpg

これで落ち着いている
マットをフラットにしたのがよかったのか、ほぼWC内でちゃんとするようになった

P1080930-1.jpg

シートが汚れていたり、お留守番や、腹いせにたまにハミチーすることもあるけど
ほぼ点線内のみになったため

P1080941.jpg

思い切ってシートを半分の大きさにしてみたドキドキ  でもすっきりぃ

まるたん まるたん もうハミチーしないでよ

P1080933.jpg

ちゃんとWCの中でやってね

P1080934.jpg

頼むよぉ

P1080935.jpg

もういいよぉ ちゃんと中でチッコしようね

P1080939.jpg

まぁ なんて聞き分けがいいんでしょ

P1080932.jpg

  ・・・

まるたん。。 

P1080932-1.jpg

よく解らないまま適当に謝ったでしょ  そんな賢かったらちゃんと中で出来るか

シートを半分にしてから3日 まるたんは、今のところちゃんとWC内で出来てる
そしてシートを半分にして3日 パパちゃんは半分になった事に未だ気付いておりません

                     まるまこ
                 おっぺけぺー親子にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、分かってるのかな???なんて読み進めたら。。。
良く分からないまま適当に謝ったって~(爆笑)
まるたんらしいなぁ。。可愛いぃv-10
トイレの悩みって、そのコそのコの性格によるところも大きいし、
奥深いよねv-292
でも、まるたんは賢いから大丈夫!
あ、パパちゃん、言わないと気づかないと思うよ(笑)
ウチも、そうだもん…(泣)
Posted at 2012.10.31 (15:22) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん、謝ったわけじゃないの〜(笑)!?
きょとんとしてるまるたん、可愛いわ♡
WC、まるたん、ちゃんとできるようになったのですね!!すごい!!いいなぁ☆
タルトはまだ、WCの下にシートを敷かないと大変なことになっちゃうわ・・。
Posted at 2012.10.31 (22:35) by タルもな (URL) | [編集]
この方法参考になります
早速やってみようと思いました
Posted at 2012.10.31 (23:54) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなのよ なんか聞き分けがいいなぁ なんて思ってたんだけど
結局最後は???っでさぁv-292 なんか言われてるから謝っとけみたいな(笑)
情けないやら笑えるやら あはははv-290v-356v-356
ほんとトイレの悩みってつきないよねぇ みんなそれぞれ多少なりともあるよねぇv-292
うちもこれが完璧ってのはきっとまだまだないような・・v-292
おっっと やっぱパパちゃんに期待しちゃだめ?(笑) 
期待するから気付かないと腹も立つのは解ってるんだけどついねぇ・・
そっかお父さんも気付かないのね(爆) 
こういう些細な事に気付いて何か言ってくれると、色々やる気もでるのにさぁv-292
Posted at 2012.11.01 (10:36) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなのよぉ 謝ったには謝ったんだけど中身がなかったの(笑)
口だけだったのが見え見えでしょう(笑)
WC今のところ一応ちゃんと出来てるの 嘘みたいでしょうv-290
でも、油断大敵 完璧と何回騙された事かv-292 きっとまたはずすと思うわv-292
下にもれるのって結構やっかいだよねぇv-292 解ってるならちゃんと中でやってぇえv-293
っと、何回言った事か とほほ
Posted at 2012.11.01 (10:40) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
このシートはペット用でホームセンターで切り売りしてますv-290
抗菌って書いてあったような・・ 濡れても簡単にふけるし臭いの点もokですv-290
フラットタイプなので使いやすいですよぉv-290
Posted at 2012.11.01 (10:43) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
