

早朝犬

すっかり秋めいて寒くなってきました 
夏の暑い間 お休みしていたパパちゃんのお弁当も寒さと共に昨日から再開しました

ままちゃん4時起床

P1080968.jpg

まるたんも4時起床  ってぇえ また起きてきた
ままちゃん起きる=まるたんご飯 だと思っているので、どんなに朝早くてもご飯の為に大概起きてくる

まだ早いから寝なさい  (注 「ご飯まだだよ」とか「ご飯」っていう言葉は使っちゃいけない)

P1080965.jpg

急遽あるもので作ったお弁当 久々すぎて感が戻らず 青物入ってないし隙間空いてるし
相変わらず小さいお弁当箱を持って行くというパパちゃん ちょっとしか入らず作りがいがない

P1080961ー1

この方は朝ご飯&お弁当作りが終わるのをずぅ~っと待っていた
もうこうなると「ちょうだい ちょうだい」攻撃でどうにもならない

P1080969.jpg

ままちゃんも粘ったけれど、まるたんの粘りには勝てず 5時朝食

P1080970.jpg
P1080971.jpg

朝から凄い勢い  ゆっくり食べてヨォ

P1080975.jpg
P1080972.jpg

  そして待ちに待った朝ご飯を堪能後
パパちゃんのお見送りもせずに、速攻2度寝をした薄情な可愛い愛息子でした

早く感を取り戻さないと寂しいお弁当になってしまう
しばらく続くお弁当生活に向かってまたストックも作っておかないと
って・・ まるたん毎朝この調子で起きるのかなぁ ちなみに今朝の朝食は5時半でした

                     まるまこ
                  がっつきさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

すっかりご無沙汰(涙)
お弁当って本当に大変(汗)
なんていいながら私はもっぱら冷凍食品のお世話になってる(苦笑)
まるたんご飯のために早起きするのね(笑)
ムサシは最近寒さでお散歩拒否・・・困ったものです(涙)
Posted at 2012.11.01 (15:13) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ママちゃんも4時起きですか眠たいですよね
我が家の娘たちも一緒に起きてきて足元ウロウロもらえるまで動き回っていまーす!
Posted at 2012.11.01 (18:04) by パグ神 (URL) | [編集]
わぉっ!\(◎o◎)/!
4時起き?! 私より早いわ(汗)

まるたんのくれくれ攻撃ってどんな??
大人しいまるたんからは想像しにくい。。。
バンブ-みたいに馬鳴きとかはしないでしょ?

ちなみに・・・まるたんのご飯の食べ方。。。
初めて見たときは まるで掃除機みたいに
吸い込んでるのを見てビックリ&笑いが(笑)

それと ひやりんこ今日届きました♪
メ-ルしようと思ったけど、
手にしたのが既に遅い時間だったので、
とりあえず ここで報告させてもらうね^^
バンブ-につけたのと 陽なたぼっこさんを
ブログで紹介しても大丈夫?^^
Posted at 2012.11.02 (00:01) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
4時起床かぁ。。ままちゃん、お疲れさまです!
そして、まるたん、5時朝食は早くないかい?(笑)
バッチリ目覚めているまるたんスゴイよv-291
ウチは、6時からお弁当作りだけど、2人とも布団に
もぐって爆睡してるわi-229
ご飯の用意を始めるとダッシュで飛び起きるけど(笑)
それにしても、小さいお弁当箱では作り甲斐が無いなんて!
さすが、お料理上手なたらままさん☆・・・私も、言ってみたいわ(爆)
Posted at 2012.11.02 (10:38) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
とんでもないっ こちらこそ毎日見てるんだけど、コメントが入れられなくてe-259
お弁当って大変だよねv-292 起きるだけでも一苦労なのに(笑)
入れる物を考えて作らなくちゃいけないんだものv-292
冷凍食品いいよねぇv-10 でもうちは節約の為1,2品以外は作る事にしてるんだv-292
そうなのよ ずぼらな まるたんだけど、ご飯の為ならなんのそのよ(笑)
ほんと一気に寒くなったもんねv-292 ムサシ君のお散歩拒否の気持ち解るわぁ(笑)
うちは拒否されないようにちょっと暖かくなった時間にお散歩に行く用に時間変更したよ
ホントは朝のうちに済ませちゃうと楽なんだけどねぇv-292
Posted at 2012.11.02 (11:47) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
4時起きはさすがに堪えます(笑) 
パパちゃんは出来上がった頃に起きてくるので、ままちゃんよりもちょっとお寝坊ですv-290v-356
ぷぷぷ やっぱりエンジェルちゃん達も、もらえるまでウロウロですか(笑)
ご飯の為なら早起きしちゃうんですね(笑)
Posted at 2012.11.02 (11:51) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
そうなのよ 日によって違うんだけど、まぁこんな感じの時間に起床かなぁv-292
まるたんのクレクレ攻撃は、鼻汁飛ばしながらフンフンって鼻息(泣きはしない(笑))
そして、獅子舞のように首を振り続け、ジタバタ(苦笑) 結構激しいのよv-290v-356
そうそう まるたんの食べ方相変わらずよv-292 バキュームカーみたいでしょうv-290
なので2度に分けて入れてあげる感じにしてるのv-292
ひやりんこさん無事に届いてよかったv-290 サイズ大丈夫だったかな?
バンちゃんがどんな感じに付けてるか見たいから載せてくれると嬉しいなv-10
&陽なたぼっこ宣伝してくれるの?(笑) ありがとうv-344
あ、あと手が空いたときに取引ボードから評価をお願いしてもいい?v-436 
それをしないと取引終了にならないみたいで ごめんねv-292
Posted at 2012.11.02 (11:58) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
4時起き さすがのプーでも辛いわ(笑) でも、プーぢゃなきゃ無理~(笑)
まるたんの朝食5時は早すぎるよねv-292 もうクレクレでどうやっても無理なのよv-292
普段ボーとしてるのに、ご飯となると目の色が変わるから怖い(笑)
普通はかのひびちゃんみたいに、大体決まった時間におねだりするもんだよぉ 
ほんと良い子だよねぇv-10
小さいお弁当箱ほんとちょびっとしか入らないのよv-292
作りがいもないし、少ない量で何品か入れるから手間でしょうがないくてv-292
でもね・・ 小さいお弁当箱にしても痩せないのよ(笑) あっ!!ここだけの話ね(極秘)
Posted at 2012.11.02 (12:04) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
