

ベッドの衣替え☆

朝晩すっかり寒くなりましたが、まだ暖房なしで頑張っている まるくる家

まるたんもやっぱり寒いのか、夜はソファーで就寝

P1080997-1.jpg

なんだか蓑虫みたい  

そろそろ衣替えをと言う事で、ベッドの衣替えをしました

P1090008.jpg

今年の夏もありがとうでしたベッド

P1090009.jpg

そして今年もよろしくね の冬ベッド

P1090010.jpg

おっ きたきた

P1090011.jpg

って、まるたん肌がけかかったままですけど

P1090013.jpg

入るのかと思いきや匂い確認だけして去っていった って だから背中にしょったままだってばぁ

そして、ままちゃんが片付けをして戻ると・・

P1090028.jpg

やっぱり気になるのかベッドに入ってた

P1090031.jpg
P1090032.jpg

落ち着いたかな?  

そして、ソファーの上のベッド、肌がけ、枕も

P1090036.jpg

一夏ありがとうでした

P1090037.jpg

そして冬物さん・・・ また来た

P1090039.jpg

そうだよ まるたんのだよ 去年お世話になったの忘れたの?

でもベッドを陽向に置いてあげたら

P1090041.jpg

すぐになじんた  おちり落ちてるけどいいのかな?

お洋服の衣替えも悩んだんだけれど・・・

P1080985.jpg

お天気の良い昼間は、体が暑くなるくらい陽向ぼっこしているのでもうちょっと先にしました

暑いのは嫌いなままちゃん  でも寒いのも超苦手 毎年ダルマと呼ばれている
でも鍋は美味しい季節  冬太りに気をつけよう

おまけ
昨日パパちゃんのお弁当ストックを作成

P1080987.jpgP1080996.jpg

ししとうの豚バラ巻き パパちゃん当たらないといいけど  っと、思っていたら
昨日ままちゃんがツマミにいただいたところ、見事に当たった  辛かったぁ

P1090005.jpg

そして今日のお弁当 今日はたぁ~っぷり詰め込んでみました
今日は特売の豚肉で3種類ストックを作るぞぉ 

                     まるまこ
                おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなちゃい ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
