

お誕生日会☆

土曜日のこと かのひびちゃんご一家に足を運んでもらっちゃいました

実は9月はお父さんのお誕生日 そして11月はお母さんのお誕生日 なのです
かなり遅い&ちょっと早めのお誕生日会を、ささやかながらまるくる家で開催しました

えぇっと。。 ままちゃんが動いている間のお写真はパパちゃんがを放置したためない
到着と同時にいつも通り激しく楽しく遊んでたのにぃ

なので、後半戦から 我が家がお誘いしたにも関わらず、こんな素敵なをいただいちゃいました

P1090149.jpgP1090150.jpg

お母さん作 愛情たっぷり服 可愛いぃ

P1090080.jpg

これかのひびちゃんとお揃いなの かのひびちゃんが着ているのを見て可愛いぃ
って思っていたんだけれど、まるたんにも作ってくれてたんです 見て見てお揃い可愛いでしょう

えぇ~っと 飼い主か、かなりのマニアな方でないと誰が誰だか解らないと思うので 正面から

P1090075.jpg

それでも微妙だと思うので、頭文字を付けてみました あとはリブの色で判断してね

それと・・・ ままちゃんも
我が家の調子の悪いミシンで作ったので、腕+縫い目も悪く大変申し訳ないと思いつつも・・

P1080810.jpgP1080811.jpg

この間まるたんに作ったパンダ服 これリブの色違いでかのひびちゃんにも作ってたの
もらってもらっちゃいました

P1090082.jpg

着てくれてありがとう  おっととこれも正面から

P1090086.jpg

いい子にちゃんとお父さんの指示を待つ かのひびちゃん まるたん顎が出てますよ

P1090089.jpg

おいおい  たまには賢いところが見てみたい

撮影後はまた一遊び

P1090102.jpg

花音ちゃんは、ままちゃんの所へ

P1090105.jpg

しつこいしつこい まるたんの遊び相手は花音ちゃんから響君へバトンタッチ

P1090117.jpg

仲良く遊ぶ まるひびさんですが、実はままちゃん衝撃の1枚を撮っていました

P1090121.jpg

なぜかパパちゃん大好きな響君 なんとっ まるたんと遊びながらもパパちゃんを見ていたっ(爆)
うぅ~ん なんでパパちゃんの事が好きなんだろう 一同の謎です

P1090123.jpg

その頃 花音ちゃんはお休タイム この後ろ姿さえ愛おしいと思うバババカさんです

P1090130.jpg

すっかり、響君とも遊べるようになって嬉しいな
って、花音ちゃんにもたぁ~くさん遊んでもらったのに、今回はお写真が1枚もなかったガーン
そしてお誕生日らしいお写真と言うのも・・

P1090111.jpg

BDアイスケーキだけ
ままちゃんの10月のBDも兼ねてと、かのひびちゃん家がアイスケーキを用意して下さいました
ラズベリーが利いていてとても美味しかった  ってお誕生日なのに逆に用意させちゃって

お写真は少ないけれど、たっぷり遅くまで引き留めてしまった かのひびちゃん家帰宅後。。

P1090141.jpgP1090139.jpg

賑やかだったお家が静かになって、ちょっぴり寂しくなっちゃいました  また目開けて寝てる

かのひびちゃん家にいただいたは まだ

P1090143.jpg
P1090145.jpgP1090148.jpg

まるたんの大好物のおやつと もう1枚愛情服をいただきました  これも、すごぉ~っく可愛い

P1090156.jpg

親ばかだけど、似合ってるでしょ

P1090155.jpg

お招きしたにも関わらず、色々お気遣いいただき、そして沢山の愛情まで
いつも本当にすみません  お揃いでまたデートしようね

                   まるまこ
             仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

本当に本当に、お礼の言葉の言いようも無いほどのおもてなし、
ありがとうございましたv-353
今回も、とっても楽しく幸せな時間だったよぉv-10
パンダのお洋服、とっても嬉しかった~!
大切に着させて頂くね。
しかし。。お揃い着ると、3ブヒ似すぎて、飼い主でも間違えそうになるわ(笑)
響は、なぜかパパちゃん大好きよね(爆)
こんなショットが撮れたなんてすごいわ!
それに、まるたんと遊んで、お腹を見せるようになったなんて驚き!
私、後半、ほとんど撮ってないので、欲しいお写真がいっぱいですv-290

まるたん! お揃い服もv-378服も、可愛く着こなしてくれてありがとうねv-290
Posted at 2012.11.05 (22:08) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもない お粗末様でしたv-290 &お待たせしちゃってごめんねv-292
ほんとまたまた楽しくて幸せな時間だったねぇv-10 あっという間v-355
パンダ服気に入ってもらえてよかったぁv-290
こちらこそっ 愛情沢山のお洋服沢山ありがとうねv-344 大切に着させていただくねv-344
ほんとお揃い着ちゃうとやばいよねぇ(笑) じっとしてても危ういのに
これ動き回られちゃうと、もう誰が誰だか瞬時には見極められないよね(笑)
しかも動きも同じなんだもの(爆)
そうそう響くんなぁ~んで(爆)パパちゃんLOVEなんだろうね(笑)
このショットすごいでしょ(爆) その瞬間にもパパちゃん見てるの?だよね(笑)
に、してもお腹見せて遊んでくれるなんてありがたすぎる存在ですe-259 ありがとうv-344
こちらそっ 最近すっかり写真はお母さん任せで 撮れて無くてもお母さんがいるからいっか♪
みたいな(笑) こんなお写真でよければv-290v-356 データ?焼いた方がいい?
お揃い服でまたデートしようね♪
Posted at 2012.11.06 (12:46) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
