

まるたんパーカー☆

まるたん服用にと買ったきりしまい込んでいた沢山の生地さん達
もはや冬物の時期・・ 慌ててチクチク始めました

調子の悪いと戦いながら完成したのはこちら

P1090176.jpg

ドットのパーカー で、今回前身頃は

P1090181.jpg

前回作ったタンクの生地がちょぴっと残っていたので処分がてら使ってみた
でも、同じ生地って見飽きちゃうのね

P1090166.jpg

甘めの柄でまるたんには合うかなぁ~ と思って買ったんだけど予想通り (またまた親ばかデス)

P1090164.jpg
P1090165.jpg

見飽きてしまった前身頃の生地だけれど、こうやって着てみると感じが変わって可愛いかも

そしてもう1枚パーカーを

P1090169.jpg
P1090173.jpg

こちらも一目惚れの生地 グレーがかった紺で意外にも合わせるのが難しかった
のドット生地が合ったのでフードに使って 
リブはボルドーと悩んだんだけど、フードに合わせて甘めのオフホワイトにしてみた

P1090163.jpg

あら 可愛いんぢゃない

P1090159.jpg
P1090161.jpg

ついつい赤系ばかりに目がいっちゃうけれど、甘めだったらこういう色も似合うって事を発見
まだまだ眠っている生地さん達 冬眠しないように頑張らないとと思いつつなかなか進まないのであった

そして今日モデルさんが良い感じだったのは・・
今朝珍しくおやつの催促をしてきた まるたん、これはちょうどいい 
っとモデルさんと交換条件を出したら、ノリノリでやってくれました

P1090167.jpg

まるたん 頭の中のボーロ丸見えですよ


おまけ
昨日のパパちゃんのお弁当

P1090151.jpg

そしてお昼前にパパちゃんから電話が来た「今日お弁当さぁ・・」 やばいお箸入れ忘れた?
作った? 作ってたっけ?」  へ? 朝早く起きて作っ・・    キッチンへ

P1090183.jpg



P1090184.jpg



いつも忘れるからと作ったら玄関に置いておくんだけれど、この日はゆっくり出だったのですっかり油断し・・
結局、銀座・新宿辺りなら受け取れると言うので、お弁当を新宿まで届けに行ったのだった
節約お弁当生活なのに、昨日のお弁当は高いお弁当になりましたとさ

                     まるまこ
               ワイロに忠実なモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

いやん★ どっちも、まるたんに似合ってて可愛い~v-10
パイドって、グレーが合う気がする。
抜け毛が目立たないから、私もよく使っちゃう!
それにしても、高いお弁当だね~(笑)
新宿まで行ったら手ぶらじゃ帰れないよねぇi-278
なにはともあれ、お疲れさまでしたv-290
Posted at 2012.11.06 (16:12) by カノン母 (URL) | [編集]
ままちゃん 雨の中(降ってたよね?)
新宿まで ご苦労さまでしたっv-393

いつも赤系の洋服が多いまるたんだからか、
グレ-や紺色が新鮮っ!!
そして似合ってるよ~~e-420
Posted at 2012.11.07 (00:08) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうぉv-290 思ったより似合ってよかったよぉv-290
うんうん パイドってグレー似合うよねv-290 
2枚持ってるんだけど、調子に乗ってもう1枚買ってみたらこれは地味過ぎて微妙で・・
色味やデザインで違うから難しいよねv-292
抜け毛が目立たないのって大事だよねぇ(笑)
高いお弁当になったでしょうv-292 せっかく新宿行ったしぃ~♪ なんて思って
ユザワヤに行ったら欲しい物も、可愛い物もなくe-258 お気に入りの雑貨屋に行っても今一
たまたまやってた北海道物産展にウキウキしながら寄っていたけどその晩は夕飯決まってて・・
なんだか、どれもこれもうまくまわらない日だったよ(笑)
この日以降作ったらすぐにきっちり玄関ノブにお弁当をかけることにしたわ(笑)
Posted at 2012.11.07 (13:37) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
えぇ~っと この日は月曜のお話でv-356v-356
なので雨は降ってなかったよv-356
まるたんには、ついつい赤系ばかり着せちゃうし、買う布も赤系なんだけどv-290v-356
なんだか珍しくこういう色を買ってたのv-290 
なぜこの色だったのか・・ なんせ買ったの夏前だったので(笑)
Posted at 2012.11.07 (13:41) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
