

まるたんのかまいかた

先週パパちゃんに遊んでもらえなくて、ふて寝したまるたんでしたが
その後はパパちゃんにかまってもらえる日が続いたのだけれどぉ・・・

P1080947.jpg

この日はすぐに遊んでもらえた まるたんご機嫌です

P1080951.jpg

よかったね

P1080952.jpg

沢山遊んでもらいなぁ

P1080953.jpg

せっかく楽しそうに遊んでたのに

P1080956.jpg

ほら もっと遊びたいって 嫌がってるのに

P1080960.jpg

前がダメなら後ろから  でも脱出には結構時間がかかった

そして昨日

P1090191.jpg

寝ているところをいたずらされ、毛布をすっぽりかけられた  もはや、まるたんの姿は確認できず 

P1090196.jpg

でも、しばらくしたら暑くなったのかコソっと出てきた

P1090197.jpg

この投げ出された足  肉球が可愛い

P1090200.jpg

気持ちよさそうにネンネしちゃって、なんか幸せだなぁ

するとっ

P1090206.jpg

パパちゃんがいたずらし始めた  せっかく気持ちよさそうに寝てるのに

P1090207.jpg

違和感に目を開けた物の完全に寝ぼけてる  ひっどいお顔
ってか、パパちゃん まるたんを起こしておいて寝たふりだなんて

P1090210.jpg

っが、まるたんはすぐにまた眠りに落ちた

P1090209.jpg

あ また

P1090211.jpg

これには、さすがのまるたんも気付いた  気持ちよく寝てるのに、そりゃーむかつくよね

パパちゃんのかまい方は、まるたんが望むものとは違うもの  うざそう
これまた まるたんちょっとお気の毒   まぁでもやっぱり、どっちもどっっちかな

                     まるまこ
              襲われっぱなしのまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんは、パパちゃんの完全なるおもちゃだね(笑)
でも、この2人、なんだかいいコンビ!
と思うのは、私だけでは無いと思うよ~v-290
まるたんの肉球って、ぷっくりしてて可愛いねv-10
Posted at 2012.11.08 (12:29) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
やぱりぃ まるたんおもちゃにされてる? だよねぇv-290v-356
そうなの まるたん気の毒と思いつつも、なんかどっちもどっちって思えて
あまり まるたんに同情できず(笑)
まるたんの肉球 あまりお散歩してないでしょ って感じじゃない(笑)
響君のツルツルの肉球を触ってから、クリームを思い出してお風呂の後は塗るように
しなくっちゃと思いつつ・・ つい忘れてしまうv-290v-356
Posted at 2012.11.08 (14:52) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
