

チャームポイント♪

先日雑誌PE・CHAさんで「お鼻の高さを測ってみよう」なるコーナーを見た
可愛いペチャワンさん達の横顔が並んでいた  パパちゃんと一緒にガン見

   ・・・  ・・・  まるたんに似ている子もいたけれど・・  やっぱりまるたんが1番低かった  

P1090219.jpg

そう まるたんはお鼻が低いのです  

実はお鼻が低い事に気付いたのは、まるたん1歳のとき BUHI友ちゃんに言われて初めて気付いた
それまで、みんなこうなのかと思って気付かなかったパパ&ままちゃんです

P1090224.jpg

お鼻から口元にかけてものっぺりしてるでしょ
今回改めてまた気付いたのは、お鼻だけぢゃなくてほっぺから口元のタプタプも上がっていないと気付いた

P1090228.jpg

なんだろう このまったりとした感じ
今お鼻が荒れてるので、ちょっとぷっくりしてるけど普段はもっと平らなのよ

P1090240.jpg

ブランケットで解りにくいけど、真横から見るとお鼻みえなくなっちゃうのよねぇ

P1090241.jpg

  こういう事にだけは敏感なのよね

わ 悪口なんて言ってないよぉ まるたんのその低いペチャンコのお鼻可愛いねって言ったんだよ
可愛いお鼻褒めたんだよぉ <やばっ フォローになってない ままちゃん心の声>

P1090242-1(1).jpg

ほんとだってばぁ  その可愛いペチャ鼻はまるたんにしか似合わないよ

P1090243-1(1).jpg

たりない単純な子でよかった

ちなみに、パパちゃんは まるたんのお鼻を「飾りで付いてるボタン」っと言う
確かに、まるたんの鼻はあまり利かない

でも、もしもまるたんがお鼻が高かったら??   想像できず
飾りボタンのお鼻は、まるたんのチャームポイントだもんね

                    まるまこ
                可愛いお鼻にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

つい一昨日この本読んで、なぜかまるたんが思い浮かんだ(笑) 
失礼よね、ゴメン。。。って言う方が失礼かi-229
まるたんのお鼻は、ホント可愛いよねぇv-10
特に、横から見るのが好きな私ですv-290
鼻ペチャ犬だもの!! 低い方が絶対可愛いv-344
ウチも、あまり鼻利かないよ(汗)
Posted at 2012.11.09 (10:58) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おぉっ お母さんも見た?v-290 みんな個々に違って可愛かったよねv-290
やっぱり、まるたん浮かんだぁ?(笑) いいのいいの失礼じゃないよv-290
だってそれが、まるたんのチャームポイントだものv-290 フォローになってない?(笑)
えへへ 横から見るとなくなちゃうの知ってたのねぇ(爆)
かのひびちゃんも鼻利き悪い?(笑) 高さって関係ないのかなぁ?
まるたん口元とか目の下辺りとか変な所で匂い嗅いでるよe-258
Posted at 2012.11.09 (11:29) by たらまま (URL) | [編集]
うんうん まるたんのお鼻が低いのは、
チャ-ムポイントだよね♪
生でまるたんを初めて見たとき、
お鼻の低さが(言い過ぎ?笑)たまらなく可愛い~
ヾ(*´∀`*)ノって思ったもの。

ちなみに・・・バンブ-のチャ-ムポイント
・・・う~ん 思い浮かばん(汗)
Posted at 2012.11.09 (12:15) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
あはは やっぱりすぐにそう思っちゃった?(笑)
実はあの時まで、まるたんの鼻が低い事に気付いてなかったのよ(笑)
みんなそうなのかと思ってたからびっくりたよぉ(笑)
低いって言うか・・ 凹んでるのよねぇv-292 どうしてかしら(笑)
Posted at 2012.11.09 (13:17) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
