

タンク&パーカー☆

買うだけ買って貯め続けた まるたん服用の生地

すでに寒くなっている中 薄手の物が多いので、先週に引き続き暇を見つけては慌ててカタカタカタ してます

今回はタンクとパーカーを (こればっかり

P1090253.jpg
P1090254.jpg

甘めのデザインだったので、リブも甘めに
本当はこの生地でパジャマを作りたかったんだけど、型紙ないし作り方も
我流で研究していると真冬になってしまいそうだったので、とりあえずタンクにしちゃった

ではモデルさぁ~ん

P1090311.jpg

ね・・ 寝ぼけてる?  まるたんほらボーロだよぉ ボーロぉ

P1090313.jpg

う~ん。。 この寝ぼけ顔にベビー服っぽいタンク 若干おいちゃん顔だけどまぁまぁかな

そしてパーカー この生地は一目惚れで買ったのになんと2年も眠らせていた

P1090310.jpg
P1090309.jpg

この生地はリバーシブルなので、パーカー部分は身頃と反対側の柄を
自分で言うのもなんだけど・・・ 可愛くできたんぢゃないのぉ
さすが一目惚れしただけあるわ 2年眠ってたけど

P1090306.jpg

なんだろ・・ なんか似合わない? お洋服だけ見ると可愛いのに、まるたんが着ると・・

P1090307.jpg

  まっ まるたんありがとう もういいよぉ 

モデルさん寝ぼけててよかった  さて お片付け・・ あれっ まるたん何やってるの?

P1090315.jpg

まだモデルやってた  完全に寝ぼけてたのね

まるたん まるたん もうモデルさんいいよって言ったヨォ

P1090316.jpg

だめだこりゃ

あとつなぎ用に買った生地が2枚ほど。。。 頑張ってお勉強しないと
またタンクやパーカーになってしまう

                    まるまこ
              お寝ぼけモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おっ!またまた新作登場だねっv-392
アロハ調の亀さん服 ベビ-服みたいだけど、
可愛いよぉv-415
ちっちゃいまるたんによく似合ってるよんv-410
けっして、おいちゃんなんかじゃないよ~v-408

リバ-シブルの洋服も似合ってると思うんだけどなぁ。
ストライプのほうを表にしても似合わない感じ?
Posted at 2012.11.12 (21:52) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
まだまだ買った生地が残っててv-290v-356 買って満足しちゃダメよねv-356
ホヌ柄好きなんだけど、ニット系が少なくてv-292
見つけたのがベビー系だったのよねv-290v-356 
こうなるとお顔の、おいちゃんが目立つような気がしちゃって(笑)
☆のお洋服似合ってる? よかったわv-290v-356 
☆が似合わないからストライプはもっと微妙な感じだと思うよv-290v-356 
ちなみに、ストライプ柄は結構あるんだぁ
Posted at 2012.11.13 (14:36) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
