

まるたんっ子♪

日曜日のこと 朝からパパちゃんに遊んで攻撃の まるたん

遊んでくれるのかと思いきや、パパちゃんに捕獲された
(お写真逆光で真っ暗なのですが まるたんの姿がおもしろかったので載せちゃいます お許しを

P1090257.jpg

遊んでもらうつもりが捕獲され(ここで抱っこされることは珍しい)固まった

P1090255.jpg

ままちゃんに助けを求めているらしい

P1090256.jpg

どうしていいか解らず生あくび

P1090258.jpg

降ろして欲しいと言うが無視され

P1090262.jpg

またもや ままちゃんに助けを求めているらしい

この状態のまま、ままちゃんはお片付けへ まるたんごめん そして、戻るとパパちゃんが移動してた

P1090264-1.jpg

そして膝の上でちゃっかり丸くなってる まるたん発見

P1090268.jpg

さっきまであんなに降りたがってたのに、この必死なお顔

いつもは、ままちゃんにべったりが多いけれど、この日はパパちゃんにべったり
これに気をよくしたパパちゃんは、夜もご機嫌でまるたんと遊んであげてた (単純だ ままちゃん心の声)

あれ そう言えば・・

P1090271_20121113131032.jpg

パパちゃんも、まるたんもグレー着ててペアルックみたいだね

P1090273_20121113131031.jpg

 ちょっと大げさに言っただけなのにキィ~

まるたん一発やっちゃって下さい ほら今だっ それそれぇ

P1090277.jpg

っと、こんな風になればよかったのに  思うようにはいかなかった

その後 パパちゃんにソファーベッドを潰されながらも、おまたで健気に寝る まるたん

P1090284.jpg

狭そう

P1090288.jpg

お顔つぶれちゃってるけどいいのかしら

1日パパちゃん優先だった まるたん
ままちゃんのんびりできて、パパっ子まるたんもたまにはいいかも    ・・・  

P1090291.jpg

  今さっきまで寝てなかったっけぇ?  ありがたいことにいつも見つめられる ままちゃんです

ちなみに、○○っ子と言う言葉に敏感なパパちゃん 我が家では○○っ子は禁句
パパママっ子という事になっております    パパちゃんがまるたんっ子なのか

                   まるまこ
               おっぴょっぴょ一家にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

逆光もまたリアル感があってイイお写真だわv-290
○○っ子って禁句だったのね。。知らなかったわv-12
あえて言わせてもらうと、パパちゃんもままちゃんも、まるたんっ子かしら~(笑)

↓お洋服、どちらも可愛いv-10
★柄にストライプのフード、まるたんにベストマッチしてると思うけどv-344
そうそう、つなぎの型紙、milla millaさんに売ってるよ!
http://www.millamilla.jp/
私も何回か利用したけど、つなぎだけじゃなくて、いろんなデザインが割とお安くてオススメです♪
知ってたらごめんね~i-201
Posted at 2012.11.13 (18:37) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん一日中パパちゃんと一緒にいられてよかったね
Posted at 2012.11.13 (22:21) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
逆光だったんだけどなんかいい感じで撮れたのv-290 今度からこういうのもアリかなぁ?v-290
○○っ子 特にママっ子には敏感よぉ(爆) ままちゃんがこれに触れたら一大事(笑)
あ、お母さん達は大丈夫だからねぇv-290
確かに・・ ままちゃんも後で、まるたんっ子ぢゃんって思ったのよね(笑)
お洋服いいかなぁ・・ なんかねぇ リブの赤が付けてみたら地味に見えちゃってv-290v-356
おっ 型紙ありがとうv-10 最初から型紙も我流で使った事なくてv-290v-356
つなぎはちょっと悩んでたのよねぇv-292 いつも色々と教えてくれてありがとうねv-10
さっそく覗いてみるねv-290
Posted at 2012.11.14 (15:03) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
パパちゃんは都合の良いときにしか相手してあげないんですよv-293
でも、この日は1日かまってあげてて、まるたんもご機嫌でしたv-290
Posted at 2012.11.14 (15:04) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
